閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【HiGH&LOW THE BEST BOUT】の動画を無料で視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

HiGH&LOW THE BEST BOUTを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【HiGH&LOW THE BEST BOUT】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

HiGH&LOW THE BEST BOUTの動画が配信されているサービス

HiGH&LOW THE BEST BOUTが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

HiGH&LOW THE BEST BOUTの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

FODプレミアム U-NEXT クランクイン!ビデオ TSUTAYA TV/DISCAS Paravi ビデオマーケット dTV バンダイチャンネル music.jp DMM見放題chライト ゲオTV980 dアニメストア Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) ABEMA

HiGH&LOW THE BEST BOUTの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
6万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluならすべてのドラマが見放題!

HiGH&LOW THE BEST BOUTはHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!月額だけですべての作品が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで、追加料金なしで一気見できます。

新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、すべての動画が無料で見放題です!

Huluで視聴できるシリーズ作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

HiGH&LOW THE BEST BOUTの作品紹介

HiGH&LOW THE BEST BOUTのあらすじ

「EXILE TRIBE」の総合エンタテインメントプロジェクトとして制作され、若い女性を中心に絶大な人気を誇る『HiGH&LOW』シリーズ。

2015年に放送されたドラマのシーズン1を皮切りに、これまでドラマや映画など多方面に展開。『HiGH&LOW THE BEST BOUT』は、高橋ヒロシ原作の漫画『WORST』との実写コラボ映画『HiGH&LOW THE WORST』の公開記念として2019年10月に日本テレビ系で放送。

シーズン1から映画『FINAL MISSION』まで、シリーズ各作品から厳選されたアクション映像の総集編となっている。初解禁となる未公開映像も盛り込まれており『HiGH&LOW』シリーズファン待望の一作。

かつて、伝説のチーム「ムゲン」によって支配・統率された街があった―。

創設メンバーの死をきっかけにムゲンが解散し、その街一帯には新たな5つのチームが頭角を現しはじめる。「山王連合会」「White Racals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」、この5つのチームの頭文字をとって"S.W.O.R.D."地区と呼ばれるようになったその街で、各チームそれぞれのプライドを賭けた抗争が繰り広げられる。そして、その抗争の裏で巨大な陰謀が渦巻いていく!?

テレビシリーズから劇場公開作品にかけて培われてきた、珠玉のアクションシーンが今よみがえる!

HiGH&LOW THE BEST BOUTのクレジット(監督・キャスト)

HiGH&LOW THE BEST BOUTの登場人物・キャスト

  • 雨宮雅貴(TAKAHIRO)

    雨宮兄弟の次男。いつも明るく誰にでも寛容なお調子者で、3兄弟の中で最も穏やかな性格をしている。女性好きで、よくナンパをしている。キレやすく歯止めのきかない弟・広斗を止める役目になることが多く、争いごとも好んでは行わない。しかし、自身もキレると口調が荒くなり、状況次第では広斗以上に暴れることもある。

  • 雨宮広斗(登坂広臣)

    雨宮兄弟の三男。喧嘩や日常生活においても常にマイペースで、他人からは冷酷に見えるほどクールな性格をしている。その一方、短気な激情家な一面も持っており、兄たちに比べると精神的に未熟。一度キレてしまうと、兄の雅貴でも手が付けられなくなる。

  • 琥珀(AKIRA)

    ムゲンの総長であり、創設者。圧倒的な戦闘力とチームの統率力を兼ね備えており、最強であり伝説の男。どんな強者も惹きつけるカリスマ性も持っている。中学時代の喧嘩がきっかけで、左目には琥珀色の義眼をしている。

  • 緋野盾兵(岩田剛典)

    山王連合会の総長。ムゲンの元メンバー。愛称「コブラ」。喧嘩のときは、打撃技とプロレス技を絡めていく。幼少期、喧嘩でコブラツイストで相手を10人倒した逸話があり、そこから「コブラ」と呼ばれるようになった。口数が少ない、クールな性格。面倒見が良く、「山王街を守る」という気持ちは誰よりも強い。

  • 村山良樹(山田裕貴)

    鬼邪高校初代番長で、定時制の頭。選りすぐりの粗暴者たちが集う鬼邪高校だが、拳100発を受ける荒行に耐え抜き、はじめて鬼邪高校を統一した。小柄で華奢な体格をしているものの、どれだけダメージを受けてもゾンビのように立ち上がり、並外れたタフネスと強靭なスタミナを持っている。

  • スモーキー(窪田正孝)

    RUDE BOYSの初代リーダー。とても家族を大切に思っており、家族を傷つける者に容赦はしない。街の住人や仲間も含め、自他ともに厳しい性格。しかし、RUDE BOYSのメンバーのことは家族と同じくらい大切に考えている。

  • 日向紀久(林遣都)

    達磨一家の頭。喧嘩や祭が好きな性格。祭り事や喧嘩があると、自分で仕切りたがる。自分が死んでも構わないという覚悟をもって喧嘩をしている。

  • ROCKY(黒木啓司)

    White Rascalsのリーダーであり、創設メンバー。常にステッキを所持しており、戦闘にもステッキをつかう。感情が掴みにくく、他人からは誤解されることも多い。しかし、本来は女性・子どもを大切にする優しい性格の持ち主。

  • 九鬼源治(小林直己)

    九龍グループ・黒崎会の若頭。黒崎に並々ならぬ忠誠を誓っている。無表情で寡黙な強面の顔や、プロの殺し屋としての戦闘能力・身体能力をもつことから、「始末人(ターミネーター)」の異名を持っている。

HiGH&LOW THE BEST BOUTの見所ポイント

  • 1 キャストが豪華『HiGH&LOW THE BEST BOUT』は人気俳優も出演

    『HiGH&LOW THE BEST BOUT』はなんといっても、出演キャストが豪華なところが一番のみどころです。

    「EXILE TRIBE」が企画・制作をしているだけあって、「EXILE」、「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」といった、人気グループのメンバーが数多く出演しています。

    出演しているキャストはEXILE TRIBEのメンバーだけではなく、窪田正孝、林遣都といった人気の高い俳優も主要キャストとして出演していることも魅力的です。イケメンたちが繰り広げる熱い友情とバトルを堪能してください。

  • 2 厳選の総集編『HiGH&LOW THE BEST BOUT』1話ではあのバトルが見られる

    『HiGH&LOW THE BEST BOUT』は、これまでのシリーズで繰り広げられたベストファイトが厳選された総集編となっています。第1話では、ドラマのシーズン1から「山王連合会VSスクラッパーズ」「山王連合会VS鬼邪高校」の2つのバトルが選ばれ、未公開シーンも含めて再編集されました。

    「山王連合会VSスクラッパーズ」は、山王連合会のミュージックビデオにも使われたバトルなので、目にしたことがある方も多いかもしれません。「山王連合会VS鬼邪高校」は、鬼邪高校の番長・村山と山王連合会の総長・コブラが衝突した壮絶な激戦です。どちらのバトルも見ごたえ抜群で、手に汗握るバトルに目が離せません。

  • 3 過去放送を振り返る『HiGH&LOW THE BEST BOUT』は『HiGH&LOW THE WORST』の公開記念作品

    『HiGH&LOW THE BEST BOUT』は2019年10月公開の映画『HiGH&LOW THE WORST』の公開記念として制作されました。

    ドラマのシーズン1から映画『FINAL MISSION』まで、過去に放送されたバトルシーンが再編集された総集編となっています。映画にも登場する主要人物たちが、どのようなバトルを繰り広げてきたのかを振り返ることができます。

    バトルシーンがメインですが、それぞれのチームの特色や相関関係もバトルの中から感じ取ることができます。映画をみる前にこの総集編で「予習」をすると、さらに映画を楽しむことができます。映画を観た後の「復習」にもおすすめです。

HiGH&LOW THE BEST BOUTの予告・動画

HiGH&LOW THE BEST BOUTの評価・感想・レビュー

HiGH&LOW シリーズのあらすじ一覧

HiGH&LOW THE BEST BOUTと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!