閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ルパン三世 THE FIRST】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ルパン三世 THE FIRST
更新日:

ルパン三世 THE FIRSTの動画配信・レンタル情報

ルパン三世 THE FIRSTを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ルパン三世 THE FIRSTとよく似た 「邦画」 「アクション」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

ドラゴンボール超 ブロリー

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。(C) バードスタジオ/集英社(C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

Fate/stay night -Heaven's Feel- 第一章

これは、運命をかけた戦い―2004年にTYPE-MOONから発売されたコンピューターゲームの伝奇活劇ビジュアルノベル『Fate/stay night』を原作にした同名アニメで、2006年にBS-TBSで全24話が放送。本作は2017年の公開された劇場版『Fate/stay night-Heaven's Feel』の第1章。監督は『空の境界』 の須藤友徳で、キャラクターデザインも担当した。制作は『Fate/Zero』を手掛けたアニメ制作会社「ufotable」。手にした者の願望を何でも叶える「聖杯」をめぐる、魔術師同士の争いに巻き込まれた主人公の衛宮士郎は、サーヴァントと呼ばれる強大な力を持つ英霊とともに戦う物語。間桐桜は、衛宮士郎を慕っており、恋心を抱いている。部活だけではなく毎朝朝食を作るなど、士郎のお世話のようなものをしていた。そんな中、士郎たちの住む冬木市では連続殺人事件など凶悪な事件が多発する。それら事件は、聖杯戦争に参加するマスターと呼ばれる魔術師に使役する「サーヴァント」が裏で手を引いていた。士郎はある日の夕方、学校のグラウンドでサーヴァント同士の戦いを目撃してしまう。目撃者は抹殺しなければならないという聖杯戦争のルールで、サーヴァントが襲って来るのだった。サーヴァントに襲られた士郎は、桐桜とともに聖杯戦争に巻き込まれていく…。

配信中の動画配信サービス

ルパン三世 THE FIRSTが動画配信されているサービスの詳細

ルパン三世 THE FIRSTの作品紹介

ルパン三世 THE FIRSTのあらすじ

【イントロダクション】
1967年「漫画アクション」にて連載が始まった「ルパン三世」。
モンキー・パンチが描く、ルパン一味の冒険活劇はその後TVアニメとなり『ルパン三世 カリオストロの城』(1979年)をはじめとする、今も色褪せない数々の名作が世に送り出されてきました。
そんな不朽の名作『カリオストロの城』から40年、日本のVFXを牽引するクリエイターである山崎貴によって今年4月にこの世を去った原作者モンキー・パンチの悲願であった3DCGアニメーションによる劇場版が完成!
長年シリーズを支えてきた栗田貫一、小林清志、浪川大輔、沢城みゆき、山寺宏一ら、チームルパンの面々はもちろん!本作のゲストキャラである、考古学を愛し、ルパンと一緒に財宝の謎を解き明かすこととなる少女・レティシア役に広瀬すず、ブレッソン・ダイアリーを狙う秘密組織の研究者・ランベール役に吉田鋼太郎、ランベールに指示を出す謎の男・ゲラルト役に藤原竜也といった日本を代表する名優たちが出演し、「ルパン三世」23年ぶりの劇場版に花を添えます。
令和の最初の冬、3DCGとなった「ルパン三世」がスクリーンに堂々参上!



【ストーリー】
「ブレッソン・ダイアリーを戴きに参上します ルパン三世」

その謎を解き明かしたものは莫大な財宝を手にするとされ、かのアルセーヌ・ルパンが唯一盗むことに失敗したといわれている秘宝・ブレッソン・ダイアリー。
そんな伝説のターゲットを狙うルパンは考古学を愛する少女レティシア(広瀬すず)と出会い、2人で協力して謎を解くことに。しかし、ブレッソン・ダイアリーを狙う秘密組織の研究者ランベール(吉田鋼太郎)と、組織を操る謎の男ゲラルト(藤原竜也)が2人の前に立ちはだかる……。
ブレッソン・ダイアリーに隠された驚愕の真実とは一体!?
天下の大泥棒による史上最大のお宝争奪戦が幕を開ける!!

ルパン三世 THE FIRSTのクレジット(監督・キャスト)

【キャスト・スタッフ】
栗田貫一 小林清志 浪川大輔 沢城みゆき 山寺宏一 広瀬すず 吉田鋼太郎 藤原竜也



監督・脚本:山崎貴
原作:モンキー・パンチ
音楽:大野雄二

(c)モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会

ルパン三世 THE FIRSTの予告・動画

ルパン三世 THE FIRSTのフォトギャラリー

ルパン三世 THE FIRSTの評価・感想・レビュー

ルパン三世 THE FIRSTと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ