見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

シン・ゴジラ

映画 邦画

シン・ゴジラの動画が配信されているサービス一覧

シン・ゴジラのあらすじ

東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が参集されて緊急会議が開かれ、内閣官房副長官・矢口蘭堂は、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。周囲は矢口の意見を一笑に付すものの、直後、海上に巨大不明生物の姿が露わになった。慌てふためく政府関係者が情報収集に追われる中、謎の巨大不明生物は上陸。普段と何も変わらない生活を送っていた人々の前に突然現れ、次々と街を破壊し、止まること無く進んでいく。政府は緊急対策本部を設置し、自衛隊に防衛出動命令を発動。そして、川崎市街にて、“ゴジラ”と名付けられたその巨大不明生物と、自衛隊との一大決戦の火蓋がついに切られた。果たして、人智を遥かに凌駕する完全生物・ゴジラに対し、人間に為す術はあるのか?(C)2016 TOHO CO.,LTD.

クレジット

【キャスト・スタッフ】
長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ

脚本・総監督:庵野秀明
監督・特技監督:樋口真嗣
准監督・特技統括:尾上克郎
音楽:鷺巣詩郎

(C)2016 TOHO CO.,LTD.

シン・ゴジラのユーザーレビュー

平均評価

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.8

レビューを書く

ゴジラ(エヴァンゲリヲン風)

投稿者名:ゲバラ

評価: ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.0 投稿日:2017.09.28/03:25

日本政府の対応の描写がリアリティがあり、非常に引き込まれる。最初、庵野監督だと知らずに見ていたので何となくエヴァと似ているな。と思っていたら庵野監督という事で納得。会議風景などは臨場感がありよかったのですが、肝心のゴジラの描写には驚きはなく・・・エヴァファン、ゴジラファン共に中途半端な印象がある映画だなと思いました。

最高すぎ

投稿者名:シンジ

評価: ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5.0 投稿日:2017.05.23/21:32

何度見てもいろんな感動を感じられる素晴らしい作品!この作品は日本人なら絶対観るべき!!!

平成やミレニアムというよりは初期ゴジラに近い

投稿者名:ミニラ

評価: ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5.0 投稿日:2017.05.23/21:31

少し前までのゴジラ作品はどれも怪獣vs怪獣だった。
それはそれで面白いのだが、「ゴジラが災害となり人間が立ち向かう」様が初期ゴジラを彷彿とさせてとても懐かしくなった。
しかし、今までに無いゴジラのデザインや行動パターンや必殺技がとても新鮮で、新旧どちらのファンも大切にしている感じが伝わりとても良い作品だった。

庵野監督マジナイス。

投稿者名:Gzira

評価: ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5.0 投稿日:2017.05.23/21:11

ストーリーと配役がかなり合ってて、見ててゴジラ世界に入り込めました。ほんのちょい約でも主役・準主役級の役者さんがでてて、出演者探しも結構面白いです。
映画全体の雰囲気に関しては、公開前から話題でしたが、字幕の出し方や、ゴジラの登場の風貌が、ちょっとエヴァンゲリオンの使徒到来を彷彿させるテイストになっています。
エヴァンゲリオン好きがみると、似通う節があるのではないでしょうか。

全てのレビューを見る

ユーザーレビューを書く

採点(必須)
0.0 ☆マークをクリックすることで採点されます。
投稿者(必須)
タイトル(必須)
レビュー(必須)
  • ※編集部が誹謗中傷・作品のネタバレと判断したレビューは表示しておりません。
  • ※投稿者が「編集部」と記載してあるレビューは、編集部が調査機関より集めたレビューを表示しています。
  • ※投稿者が「編集部」と記載してあるレビューの中には、編集部が調査機関から収集したレビューより一部抜粋して表示しているものもあります。
  • ※レビューの投稿は、1作品につき1日1回投稿できます。

シン・ゴジラが動画配信されているサービスの詳細

シン・ゴジラと合わせてよく見られている人気の動画配信状況

 定額見放題  レンタル  購入  宅配レンタル

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ