閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【赤い糸の女】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
赤い糸の女

赤い糸の女を配信中の動画配信サービス一覧

赤い糸の女の作品紹介

赤い糸の女のあらすじ

愛と性。美貌と金。欲望の花、咲き乱れる。これぞ昼ドラ!!生々しくも美しい愛憎劇が今、幕を開ける・・・。現代に生きる人々が抱える心の隙間。闇―そこにつけ込むように、咲き乱れる欲望の数々。気がつけば私たちは“欲望”という糸に絡め取られるように生きている。どこに行っても、いくつになっても消えない数多くの欲望。人は誰しも様々な“欲望”との戦いに明け暮れている。都内の美容整形クリニックの娘として生まれ、横浜市内の女子大学の寮で過ごす志村唯美(三倉茉奈)。唯美には貴道麻衣子(上野なつひ)というルームメイトがいた。麻衣子は信州上田の名家の出身で、育ちのよさと性格のよさが内面から溢れていた。唯美は家柄も性格も恋人も何もかもが完璧な麻衣子に対し、羨望と同時に、ドス黒い感情もくすぶらせていた。ある日、二人の部屋に新たなルームメイトとして鹿野芹亜(奥村佳恵)が加わる。芹亜と唯美は中学校の同級生で、過去に唯美と比較されいじめられたトラウマから全身整形を行い完璧なプロポーションと美貌を手に入れていた。この三人の出会いがそれぞれを巡る不思議な秘密の共有の始まりとなり、それぞれの恋人や親たちも巻きこみながら、複雑な絡まりを見せていく・・・・・。人は愚かで、不完全な生き物。だからこそ、愛しく、美しく、逞しい・・・・・・。現代都市と過疎が進む地方都市を舞台に、人と現代社会が抱える“負”の部分を描き、そして、それぞれの欲望と向き合い、戦いながら自らの人生を一歩ずつ一歩ずつ前に進んで行く、ある女性の物語です。三倉茉奈/奥村佳恵/上野なつひ/瀬川亮/加藤和樹/酒井扇治郎/小沢真珠/北原佐和子/毬谷友子/山口いづみ/いしのようこ/石田純一

赤い糸の女の評価・感想・レビュー

赤い糸の女の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

赤い糸の女と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ