閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【モトカレマニア】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
モトカレマニア

モトカレマニアを配信中の動画配信サービス一覧

モトカレマニアの動画が配信されているサービス

モトカレマニアの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

モトカレマニアの作品紹介

モトカレマニアのあらすじ

瀧波ユカリ原作の人気マンガを、新木優子・高良健吾主演で実写ドラマ化。2019年放送。忘れられない元カレとの妄想の世界に生きていたヒロインが、元カレと再会を果たしたことから大騒動を巻き起こすラブコメディ。

共演には浜野謙太、趣里、山口紗弥加、田中みな実、「ガンバレルーヤ」のよしこら個性派が顔を揃える。

5年たったいまでも元カレのマコチこと斉藤真(高良健吾)を忘れられない難波ユリカ(新木優子)。マコチの後はダメ男とばかりつき合い、恋愛がすっかり苦手になった彼女は、元カレとの思い出にだけ幸せを感じる日々を送っていた。

SNSを検索して彼を追い求めるユリカに親友の周防ひろ美(よしこ)は呆れるが、マニアは人生を豊かにするといってユリカは開き直る。失業保険が切れそうなユリカに、ひろ美はもっと現実をみるようにと忠告する。

愛読している丸の内さくら(山口紗弥加)の切ない恋愛小説に、うっとりするユリカ。そんななか何通もの不採用通知メールが届き、落ち込んでしまう。

チロリアン不動産の面接を受けたユリカは、部屋の更新を前に失業保険がもうすぐ切れそうな厳しい実情を訴えて、勢いで社長の安藤一朗(小手伸也)から仮採用を勝ち取る。その後、はじめての顧客・山下章生(浜野謙太)がグルメマニアと知ったユリカは親近感を覚える。

出張から帰ってきた社員の福盛真を見て驚くユリカ。彼は元カレのマコチだったのだ…。

モトカレマニアのクレジット(監督・キャスト)

モトカレマニアの予告・動画

モトカレマニアの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.1 (2件中)
  • 投稿者名:aya
    評価: GOOD 投稿日:2020.02.03/19:58

    Theフジテレビ

  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.27/18:20

    超シンプルで王道な恋愛ドラマでした!
    内容が凝ってて面白いとかではないけど久々にこういうの見たから面白かった!

モトカレマニアと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。