閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ファーストラヴ(2021年・映画)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ファーストラヴ(2021年・映画)

ファーストラヴ(2021年・映画)を配信中の動画配信サービス一覧

ファーストラヴ(2021年・映画)の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ファーストラヴ(2021年・映画)の作品紹介

ファーストラヴ(2021年・映画)のあらすじ

川沿いを血まみれで歩く女子大生が逮捕された。殺されたのは彼女の父親。
「動機はそちらで見つけてください。」
容疑者・聖山環菜(ひじりやま・かんな)の挑発的な言葉が世間を騒がせていた。
事件を取材する公認心理師・真壁由紀(まかべ・ゆき)は、夫・真壁我聞(まかべがもん)の弟で弁護士の庵野迦葉(あんのかしょう)とともに彼女の本当の動機を探っていく。
二転三転する供述に翻弄され、真実が歪められる中で、由紀は環菜にどこか過去の自分と似た「何か」を感じ始めていた。
そして自分の過去を知る迦葉と環菜の過去をきっかけに、由紀は心の奥底に隠したはずの<ある記憶>と向き合うことになるのだが…。

なぜ、彼女は父を殺さなければならなかったのか?
<ファーストラヴ>に隠された事件の真相に、あなたの<愛の記憶>も揺らぎ出す――

ファーストラヴ(2021年・映画)のクレジット(監督・キャスト)

北川景子(主演/真壁由紀役)
中村倫也(庵野迦葉役)
芳根京子(聖山環菜役)
窪塚洋介(真壁我聞役)

監督:堤幸彦
脚本:浅野妙子
原作:島本理生『ファーストラヴ』(文春文庫刊)
製作:『ファーストラヴ』製作委員会
制作:角川大映スタジオ/オフィスクレッシェンド

© 2021「ファーストラヴ」製作委員会

ファーストラヴ(2021年・映画)のフォトギャラリー

ファーストラヴ(2021年・映画)の評価・感想・レビュー

ファーストラヴ(2021年・映画)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ