閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ファーストラヴ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

ファーストラヴの動画配信・レンタル情報

ファーストラヴを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ファーストラヴとよく似た 「邦画」 「サスペンス」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

パプリカ

現実が「夢」に侵食されるーー! “狂気”と“恐怖”に満ちあふれた他人の悪夢の中をサバイブし、奇妙な事件を次々と解決していく「夢探偵パプリカ」の活躍を描いたSFファンタジー。 文學界の巨匠・筒井康隆の幻想的なミステリー小説を「千年女優」や「東京ゴットファーザーズ」などで世界的な評価を得る今敏(こん さとし)監督がアニメ映画化。 他人と夢を共有することができる機械「DCミニ」。 精神医療総合研究所の職員である主人公の千葉敦子は、その「DCミニ」を使いパプリカという別の人格になりきって他人の夢に入りセラピーを行っている。 しかしある日、大切な「DCミニ」が研究所から盗まれてしまう! それ以降、何者かが他人の夢に強制的に介入し、“悪夢”を見させて精神を崩壊させるという気味の悪い事件が続発するように。 そこで敦子と「DCミニ」開発者の時田、研究所職員の小山内守雄は、「DCミニ」を取りもどすべく動き出すのだが、なかなか手がかりを掴めず被害者は増えていく一方で…。 犯人の目的は一体なんなのか!? そして、パプリカたちは犯人を見つけ出し事件を解決することができるのか!?

配信中の動画配信サービス

邦画

劇場版 ペルソナ3

「滅びの時は、確実に迫っている。止める事は出来ない」死を知り、死を見つめ、死と向き合う。さまざまな出会いと別れを繰り返し、その度に、成長を遂げてきた結城 理と仲間たち。その戦いは、世界のためではなく、自分自身のためだったのかもしれない。それでも、戦いの先に平穏な日々があると信じて彼らは戦い続けてきた。しかし、滅びは人類が背負うべき運命だと少年は言う。友人だと信じていた少年が、無情にも現実を突きつける。季節は冬へ。その先にある春を迎えるため、理が下す決断とは――。(C)ATLUS (C)SEGA/劇場版「ペルソナ3」製作委員会

配信中の動画配信サービス

ファーストラヴが動画配信されているサービスの詳細

ファーストラヴの作品紹介

ファーストラヴのあらすじ

アナウンサー志望の女子大生が面接試験を途中で放棄し、その足で向かった父親の勤務先で父親を刺殺した。「動機はそちらで見つけてください」 ―容疑者である美人女子大生・聖山環菜(ひじりやま・かんな)のその挑発的な言葉は、マスコミを大いに賑わせた。彼女のドキュメンタリー本の執筆を依頼された公認心理師の真壁由紀(まかべ・ゆき)は、二転三転する環菜の供述に翻弄されながらも、面会や手紙のやりとりを重ねていく。さらに彼女に関係する人々について調査していく中で、やがて由紀は環菜にどこか過去の自分と似たものを感じ始める。そして自身もまた、心の奥底にしまった<ある記憶>と向き合うことになるのだった…。なぜ環菜は父親を殺さなければならなかったのか?果たして真犯人は他にいるのか?事件の真相が明かされるとき、甘やかなタイトルからは予測できない衝撃のラストが待ち受ける…

ファーストラヴのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :堤幸彦
  • 主演・出演
    :北川景子
  • 初公開
    :2021年

ファーストラヴの評価・感想・レビュー

ファーストラヴと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ