まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【弥生、三月 -君を愛した30年-】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
弥生、三月 -君を愛した30年-が視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
弥生、三月 -君を愛した30年-はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
弥生、三月 -君を愛した30年-はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
弥生、三月 -君を愛した30年-はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
『家政婦のミタ』『同期のサクラ』『過保護のカホコ』など、多くのヒットドラマを手がけてきた遊川和彦の脚本・監督作品。お互いに想い合いながらも、すれ違う男女の30年間の3月のとある1日が描かれている。
30年の間に、昭和、平成、令和と移り変わる時代が描かれる。正義感が強くまっすぐな弥生の10代から50代までを、波瑠が好演している。また太郎役の成田凌が、お調子者の高校生が多くの壁を乗り越え、「大人」になっていく姿をしっかりと演じているのにも注目だ。
ほかにも、黒木瞳や小澤征悦などのベテラン勢がしっかり脇を固めている。エンディングロールのあとには、この映画の真髄ともいえるメッセージと、主人公ふたりの運命的なファーストコンタクトが描かれ、見終わったあと、じんわりとした感動と余韻に浸れる作品だ。
弥生(波瑠)と太郎(成田凌)は想い合いつつも、難病を患っているサクラ(杉咲花)のことを気にかけ、お互いの気持ちを秘めていた。高校卒業後、それぞれの夢に向かって別々の人生を送るふたり。
しかしその人生は、ふたりが描いた未来とは大きく異なるものだった。運命に翻弄され、すれ違ってばかりいるふたりのもとに、30年の月日を超えてサクラからのメッセージが届く。
【キャスト】
波瑠 成田凌 杉咲花 岡田健史 小澤征悦/黒木瞳
【スタッフ】
脚本・監督:遊川和彦
正義感が強く曲がったことが嫌いで、信念のためならば、他人にどう思われようが構わない。高校卒業後は、教師を目指して、東京の大学に進学する。高校時代から、太郎に好意を持っていたが、サクラのために気持ちを秘めていた。
明るく、お調子者な性格。サッカーが得意で、高校のサッカー部でもエース的な存在。高校卒業後は、プロ選手を目指す。高校時代から弥生のことを想っていたが、想いを伝えられずにいた。26歳でできちゃった婚をして、息子を授かる。
弥生と太郎のクラスメイトで親友。輸血によって、HIVに感染し、若くして亡くなる。太郎に片想いをしていた。
太郎の息子。中学生のころに出会った弥生の姿に憧れて、教師を目指す。
弥生の夫。東京で歯科医をしており、弥生の担当医だった。介護が必要な弥生の父親のために、仙台に移住することを決める。
太郎の母親。食堂を営んでおり、明るくおおらかな性格。太郎と弥生の良いアドバイザー的な存在。
『弥生、三月-君を愛した30年-』は、お互いに想いを寄せつつも、運命に翻弄されて結ばれないふたりの男女の半生を描いた作品です。ですので主演の波瑠と成田凌は、10代から50代の主人公たちの半生を演じています。
メイクや衣装の影響も、もちろんありますが、30年の月日の流れをちょっとした表情や仕草でみせるふたりの高い演技力も、この映画の見所のひとつです。
劇中では、波瑠演じる弥生を象徴する「バスを追いかけるシーン」が、劇中では3回出てきます。それぞれ彼女の人生や心境、そして年齢を反映した、とても印象的なシーンとなっており、必見です。
多くのヒットドラマを手がけてきた遊川和彦の脚本・監督作『弥生、三月-君を愛した30年-』は、映画公開直前に書籍化もされています。映画自体、もともとあった小説の映画化のように感じられるくらいに、どこか文学的でかつロマンチックな内容です。
タイトルや主人公の名前にかけて、弥生と太郎の30年の月日のなかでも、取り上げられるのは、3月のとある1日だけというのも、どこか小説的な要素を感じさせられます。
映画の公開に合わせて発売された小説では、小説だけのオリジナルストーリーもあるので、映画を見た後に、もう少し『弥生、三月-君を愛した30年-』の世界に浸りたい人にはおすすめです。
『弥生、三月-君を愛した30年-』は、宮城を舞台としています。
ロケも、宮城の各所でおこなわれました。物語の舞台が宮城で、かつ30年という歳月のなかでも、3月のとある1日が描かれている映画ということで、主人公たちの人生を大きく変えた事件として東日本大震災についても描かれています。
弥生と太郎の人生を通じて、あの大震災がいかに多くの人の人生に影響を与えたのか、改めて実感し、考えさせられる作品になっています。
お互いに両想いだけど素直になれない二人。もどかしさはあるけど挫折を経験し育まれた愛は最高のラブストーリー。正義感の強い女性を波瑠が熱演。
面白い
【大切な人は、きちんと大切にし続けたい】
成田凌くんのクズだけど真っ直ぐな感じが個人的にはとても良かった。あまり縁がない生き方だったけど、胸にぐっとくるおはなし。
#映画 #弥生三月君を愛した30年 #波留 #成田凌 #岡田健史 #ゆるろぐ
弥生みたいに強い女性になりたいです!
三浦大輔が手掛けた、同名の舞台作品を映画化した作品。乱交パーティーのために集まった、8人の男女をコミカルに描いていく。ストーリーの性質上、俳優たちはほとんどのシーンを裸で過ごしており、服を着ているシーンはほぼない。今作には『横道世之介』などで知られる池松壮亮や、門脇麦が出演した。どちらもベッドシーンに挑戦しており、大胆な演技を披露した。セックスをするために集まった、8人の男女。彼らは店長(田中哲司)の説明を受け、朝5時までの制限つきで乱交パーティーがスタートする。しかし初対面の彼らは、なかなか手が出せない。全員が欲望を内に隠してしまい、会話が弾むこともなかった。気まずい空気のまま時間が経過していく中、ついにフリーター(新井浩文)が動き出す。彼は目についた女性・OL(三津谷葉子)に声をかけ、ベッドルームに下りてセックスを開始する。その行動に触発され、ほかの参加者たちもペアを作ってベッドルームへ向かうのだった。
変わり映えのない日常。何事にも無関心な夫と、次第に枯れゆく己の肉体―。40を迎え、そんなぼんやりとした不安の中に生きる人妻・翠(濱田のり子)は、娘・麻耶(七海なな)の見合いの席で、夫の部下である松下志人(夛留見啓助)と出会う。親子ほど年の離れた二人は、運命に導かれる様に、肉体関係を持ってしまう。以来、翠と松下は事あるごとに逢瀬を重ね、悦楽に身を崩していくが…。(C)艶々/日本文芸社 2014エスピーオー
昭和23年の発表当時、“子宮作家”のレッテルを張られた瀬戸内寂聴の衝撃作を映画化! 親が決めた許嫁と結婚しながらも、夫の上司に恋をしてしまった女性の性愛を赤裸々に描く。肉体の喜びに目覚めていくヒロインを演じた村川絵梨が体当たりの熱演を披露! 親の決めた許嫁の雨宮と結婚し、息子を授かった園子。しかし、夫に対して愛情を持てずにいた彼女は、夫の転勤によって移り住んだ京都で夫の上司・越智と出会い、彼を好きになる。初めての恋に戸惑う園子だったが、越智への思いを抑えられなくなっていく。
ある事情で一緒に暮らしている桐嶋ユノの家族と幼なじみの環ユキテル。ユノとユキテルは高校では誰もが認める公認カップルだが、キスまでの間柄。そんなある日、クラスに早乙女レナという転校生がやって来る。会った瞬間ユノにはないレナの不思議な魅力にドキドキのユキテル。放課後、教室で水着姿のレナに遭遇、そして突然のキス…自分の気持ちを抑えきれず、そのままレナと関係を持ってしまう…。(C) 2014 糸杉柾宏 / 少年画報社 / エスピーオー
渡辺淳一のベストセラー小説を森田芳光監督が映画化したメロドラマ 中年サラリーマンと、冷めた夫婦関係に体を持て余した人妻が、世間から孤立し許されぬ愛を深めていく。役所広司と黒木瞳による大胆なセックス描写が話題となった。 出版社の敏腕編集者・久木祥一郎はある日、第一線から閑職の調査室配属を命じられる。そんな彼の前に、書道の講師をしている美しい人妻・松原凛子が現れる。やがて、2人は許されぬ恋と知りながら、逢瀬を重ねていくうちに離れることができなくなり…。
『ジョゼと虎と魚たち』は、田辺聖子の小説をアニメ化した作品である。2000年代に妻夫木聡、池脇千鶴主演で実写化されており、今作が2度目の映画化となった。原作、実写版ともにエロティック描写に力を入れていたが、アニメ版では全年齢が楽しめるストーリーに変更されている。主演には中川大志と清原果耶のふたりが抜擢された。両者とも若手俳優ではあるが、のびのびとキャラクターを演じている。ジョゼの独特な話し方にも注目だ。留学のための資金を貯めている大学生・恒夫(中川大志)は、アルバイトの帰り道に足の不自由な女性・ジョゼ(清原果耶)と出会う。彼女は誰にも心を許さない性格で、命を助けた恒夫に対しても冷たく接していた。しかし、恒夫はジョゼの世話係として雇われることになり、不本意ながらふたりの生活がスタートする。最初は恒夫を警戒していたジョゼだったが、海に行った日を境に、心に秘めていたわがままをぶつけるようになっていく。
細川貂々の同名ベストセラー・コミックエッセイを映画化した、夫婦のハートフルドラマ 自分たちを見つめ直し、成長していく夫婦を宮崎あおいと堺雅人が好演。ユーモラスなタッチで、重いテーマを和らげている。うつ病を理解する一助になりそうな作品でもある。 ?崎幹男はスーパーサラリーマンであったが、ある日突然うつ病になる。原因は、仕事の激務とストレスだった。売れない漫画家である妻・晴子は幹男を退職させ、彼を主夫にする。家計が逼迫してきたため、晴子は編集部に赴き、仕事を請うのだった。
運命の恋人は、最強の敵…切なく激しい歌舞伎風アクション時代劇 「陰陽師」の滝田洋二郎監督が、劇団☆新感線の人気演目を映画化。主演は歌舞伎界のサラブレッド・7代目市川染五郎。ケレン味あふれる世界観とせりふ回しが心地よい。 時は文化文政、所は江戸。華やかな町の裏には、人の姿をしながら人を食う鬼がはびこっていた。対抗するは、鬼を見分けて退治するつわもの集団「鬼御門」。そこを5年前に抜けて舞台役者をしている病葉出門は、記憶喪失の渡り巫女・つばきに一目惚れする。
ミュージシャンと不思議な少女のひと夏の出会いを描いたピュアラブストーリー 篠原哲雄監督が鶴間香の「眠れない夜の終わり」を原案に映画化した、シンガーソングライター・山崎まさよしの俳優デビュー作。劇中で披露された山崎の楽曲も秀逸。 カリスマ的人気を博すミュージシャンだった花火。ところが、独立してからは創作意欲を失い、人里離れた田舎町でキャベツを育てながら隠とん生活を送っていた。そんな花火の前にヒバナという少女が突然現れ、その出会いが彼の音楽の情熱に再び火をつける。
清純派女優の市川由衣が大胆な濡れ場を披露!少女から女に目覚めていくヒロインを熱演 作家の中沢けいが18歳のときに書いた同名小説を、「僕は妹に恋をする」の安藤尋監督が映画化。高校の新聞部で出会った先輩を一途に思うあまり壊れていく少女の葛藤を描く。 高校の新聞部で顔を合わせた先輩の洋からキスを迫られた恵美子は、衝動的に体をあずけてしまう。洋は女の人の体に興味があっただけで、誰でもよかったと恵美子を拒絶するが、愛を知らない恵美子は洋を求め続け、しだいに自分の中の“女”を目覚めさせていく。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。