閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ブレーカーズ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ブレーカーズを配信中の動画配信サービス一覧

ブレーカーズの動画が配信されているサービス

ブレーカーズの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ブレーカーズの作品紹介

ブレーカーズのあらすじ

『ブレーカーズ』は、2020年1月7日からNHK Eテレの「天てれアニメ枠」で放送が開始されたオリジナルアニメ作品。自らの限界に挑むパラアスリートを取り上げた本作は「車いすバスケットボール編」、「パラ陸上・走り高跳び編」、「ゴールボール編」、「パラ水泳編」の4シーズンがそれぞれ4話ずつで構成されており、全16話となっている。

監督は西川将貴が務め、脚本は脚本家・放送作家である熊本浩武が担当している。また、本作の声優には国民的アニメ『ポケットモンスター シリーズ』に出てくるロケット団のコジロウ役でおなじみの三木眞一郎や、ファッションモデル・タレントとしても活躍している岡田結実たちを起用。ほかにも、玉川砂記子、三宅健太たちがキャラクターの声を演じている。

主人公の成田練(三木眞一郎)は、パラリンピックで活躍するアスリート「パラアスリート」たちに注目をしているスポーツ科学者。そんな彼の役目は、障害を抱えてしまった少年少女たちにヒントを与え、「パラリンピック」の道に進むよう後押しをおこなうことだった。

パラリンピック出場を目指し、自分自身の限界を超えようと努力していく少年少女たち。その懸命に挑戦しようとする姿は、きっと見ている人たちを勇気づけるだろう。東京2020オリンピックを目の前に、一足早くアツいストーリーが描かれる!

ブレーカーズのクレジット(監督・キャスト)

ブレーカーズの評価・感想・レビュー

ブレーカーズと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!