閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)の動画が配信されているサービス

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)の作品紹介

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)のあらすじ

『聖☆おにいさん 第III紀』は、中村光の大人気漫画『聖☆おにいさん』を原作とする実写ドラマシリーズの第3弾。第I紀と第II紀は「ぴっこまTV」で配信されたが、本作「第III紀」は2020年1月11日と18日にNHK総合で放送された。全10話で構成されている。

本作の監督と脚本はシリーズおなじみの福田雄一で、製作総指揮も同じく山田孝之が務めている。また、主演も松山ケンイチと染谷将太が担当している。さらに本作では原作者・中村光も出演しており、前作よりもさらにパワーアップしたコメディ作品となっている。

世紀末を無事に乗り越えることができ、有給休暇を取ったイエス(松山ケンイチ)とブッダ(染谷将太)。ふたりは相変わらず東京の立川にあるアパート“松田ハイツ”をルームシェアして、下界でのバカンスを満喫していた。

ある日は漫才コンテストに挑戦するためのネタ作りに励んでみたり、ある日は夏の暑さを乗り切るためにクーラーのきいたファミレスで長時間ドリンクバーを飲んだりして楽しく過ごすふたり。また、別の日にはブッタがはじめて歌に挑戦してみることも…?

ふたりの間に流れる独特なゆるい空気感は本作でも健在――。すき間時間にサッと見れるショートドラマをぜひお楽しみに!

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)の評価・感想・レビュー

聖おにいさん 第3紀(国内ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!