まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【バッドボーイズ フォー・ライフ】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
バッドボーイズ フォー・ライフが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
バッドボーイズ フォー・ライフはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTでは毎月レンタルに使えるポイントが1,200ポイント付与されるので、見たい作品がレンタルだった場合でもポイント利用で無料視聴することが可能です!
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル配信作品を無料で視聴することもできます!
さらにこのポイントはU-NEXTにラインナップされている漫画に使うことも可能。動画だけでなく漫画も楽しみたい!という方にもうれしいサービスです。
U-NEXTはどのジャンルにおいても新作の入荷がとても早いです!
DVDのレンタルよりも早い時期に、もしくはほぼ同時期に新作の動画を配信しています。
また、レンタル作品は視聴期限が設けられています。レンタルから48時間後は、動画が観られなくなるパターンが多いため、それまでに視聴するようにしましょう。
ダウンロードだけして安心しないように注意が必要です!
視聴期限を過ぎてしまったレンタル作品をもう一度ダウンロードするには別途料金が発生してしまうのでご注意を!
U-NEXTのシリーズ本数:3本/3本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
バッドボーイズ フォー・ライフはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:3本/3本
バッドボーイズ フォー・ライフはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:3本/3本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
バッドボーイズ フォー・ライフはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
Netflix(ネットフリックス)のシリーズ本数:3本/3本
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
『バッドボーイズ フォー・ライフ』は、ウィル・スミスとマーティン・ローレンスのコンビが復活した、『バッドボーイズ』シリーズ最新作だ。前作から17年ぶりの続編である。長年待ち望まれていた作品だけに、莫大な製作費を大きく超える興行収入を記録した。
シリーズの生みの親であるマイケル・ベイが、監督から外れた作品でもある。監督を引き継いだのは『ギャングスタ』のアディル・エル・アルビと、ビラル・ファラーだ。マイケル・ベイの持つド派手なアクションを継承しながらも、現代向けのドラマが展開される。
マイアミの治安を守り続けてきたマイク・ラーリー(ウィル・スミス)は、バイクに乗った男に銃撃されてしまう。相棒のマーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)の支えもあり、なんとか一命をとりとめたマイクは、自分を撃った犯人を捜し始める。
一方、マーカスは「二度と暴力を行わない」ことを神に誓っており、マイクの捜査に乗り気ではなかった。ひとりきりになったマイクが参加したのは、コンピューターを駆使して捜査を遂行するAMMO。慣れない環境の中、マイクは犯人の足取りを追っていく。
マイアミ市警に所属する刑事。相棒のマーカスとともに、バッドボーイズとして名をはせていた。麻薬組織と対峙してきた功績があり、多くの大物犯罪者を捕らえてきた。現在でも自分の腕を信じているが、年齢も感じている。あるとき謎の犯人に銃撃されてしまい…。
マイクの相棒で、ふたりで数々の難事件を解決してきた。捜査の中でマイクと入れ替わった経験もある。マイクが撃たれた際には、彼の命を救うため二度と暴力を振るわない誓いを立てた。マイクが戻ってからも誓いを破っておらず、銃を撃つのも拒んでいる。
メキシコの刑務所から脱獄した女マフィア。マイクとは過去に因縁がある。
イサベルのひとり息子。マイクと互角に張り合うほどの戦闘能力を持つ。
マイクの捜査に協力するAMMOのメンバー。マイクとともに、命をかけたミッションをおこなう。
AMMOを率いるリーダー。マイクとは過去に恋愛関係になったこともある。
筋骨隆々な見た目に反して、頭脳派なAMMOのメンバー。主にサイバー関係を担当する。
AMMOのメンバー。自己主張のせいもあり、マイクとは対立しがち。
マーカスの妻で、彼を尻に敷いている。夫の相棒であるマイクとも面識がある。
前2作を踏襲するように、今作でも迫力満点のアクションが繰り広げられます。大規模な爆発、飛び交う銃弾なども健在で、かなり予算のかかったアクションシーンの連続です。
なかでもマイクとマーカスの「バッドボーイズ」がおこなう、バイクチェイスは迫力満点です! バイクに跨ったマイクと、サイドカーに乗ったマーカスが駆け抜けるシーンは、ふたりの年齢を一切感じないキレキレのアクションが展開します。
アクションをしながら軽口を叩き合うのも、『バッドボーイズ』ならではです。
1995年に公開された『バッドボーイズ』は、ウィル・スミスの出世作になると同時に、多くの映画ファンの心を掴みました。続いて公開された『バッドボーイズ2バッド』も大ヒットを記録しています。
そして17年ぶりにコンビが復活した続編が、『バッドボーイズ フォー・ライフ』です。今回はマーカスが丸くなっているため、ふたりのコンビはこれで終了かと思いきや…?
主演のふたりはすでに50歳を超え、貫禄が出ていますが、動きには衰えを感じさせません。マイクとマーカスの精神面での成長が描かれており、前2作との違いを比較するのも楽しい作品です。
今作でウィル・スミスの吹き替えを務めたのは、シリーズおなじみの菅原正志です。前2作でもマイクの吹き替えを担当しており、ウィル・スミスの軽快な口調を日本語で表現しています。
そして相棒のマーカスの声を担当しているのは、ベテラン声優の山寺宏一です。『アラジン』ではウィル・スミスが演じたジーニーの吹き替え声優を務めましたが、『バッドボーイズ』シリーズでは彼の相棒役の吹き替えを担当しています。
マーカスはマイクとは異なる性格を持つキャラクターですが、感情の起伏を見事に再現しました。日本語でのコミカルなやり取りにも注目です。
『バッドボーイズ』はマイアミを舞台に、黒人刑事のコンビを描いたアクション映画だ。大ヒットを記録したシリーズ第1作目であり、ウィル・スミスの代表作のひとつである。また、『ラッシュアワー』や『リーサル・ウェポン』などと同様に、バディ映画としての要素も兼ね備えている。監督は『アルマゲドン』や『トランスフォーマー』など、ド派手な演出を好むマイケル・ベイ。監督デビュー作となった今作では、爆発やカーチェイスをはじめとする大規模なアクションシーンを多用している。「バッドボーイズ」はマイアミ署に所属する、マーカス(マーティン・ローレンス)とマイク(ウィル・スミス)が組んだコンビだ。ふたりはこれまでにも多くの事件を解決しており、今回は警察署から盗まれた麻薬を取り返すミッションを任される。事件の犯人は密売人のフーシェ(チェッキー・カリョ)であり、自身の犯行を目撃したジュリー(ティア・レオーニ)を殺そうと画策する。ジュリーはマイクの家に保護を求めにやってくるが、その場にいたマーカスをマイクと勘違いしてしまう。「バッドボーイズ」のふたりは入れ替わりをおこない、マーカスはマイクのふりをしてジュリーに近づくが…。
前作から8年を経て製作された刑事アクション。さらにド派手にスケールアップ! マーティン・ローレンスとウィル・スミスが続投。監督はヒットメーカーのマイケル・ベイ。冒頭から最後まで凄まじいアクションが連続する。コンビの掛け合いは爆笑必至。 マイアミ市警は、米国内への麻薬密輸の取り締まりを強化するため、特捜チームを編成。敏腕刑事コンビのマーカス・バーネットとマイク・ローリーもチームに加わり、巨大シンジケートの壊滅に乗り出す。しかし、彼らは互いにある秘密を抱えていて…。
『バッドボーイズ フォー・ライフ』は、ウィル・スミスとマーティン・ローレンスのコンビが復活した、『バッドボーイズ』シリーズ最新作だ。前作から17年ぶりの続編である。長年待ち望まれていた作品だけに、莫大な製作費を大きく超える興行収入を記録した。シリーズの生みの親であるマイケル・ベイが、監督から外れた作品でもある。監督を引き継いだのは『ギャングスタ』のアディル・エル・アルビと、ビラル・ファラーだ。マイケル・ベイの持つド派手なアクションを継承しながらも、現代向けのドラマが展開される。マイアミの治安を守り続けてきたマイク・ラーリー(ウィル・スミス)は、バイクに乗った男に銃撃されてしまう。相棒のマーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)の支えもあり、なんとか一命をとりとめたマイクは、自分を撃った犯人を捜し始める。一方、マーカスは「二度と暴力を行わない」ことを神に誓っており、マイクの捜査に乗り気ではなかった。ひとりきりになったマイクが参加したのは、コンピューターを駆使して捜査を遂行するAMMO。慣れない環境の中、マイクは犯人の足取りを追っていく。
ロシア映画界がハリウッドをしのぐ驚異のビジュアルで放ったSFアクション大作 モンスターアクションと脱出サスペンスを融合したロシア発の傑作エンタメ。ロシア映画ならではの独特な世界観と「想像力の限界」と称されたモンスターの造形に注目だ。 底知れぬ沼が広がる惑星「XT-59」に住む人類は、惑星管理システムの命令どおりに生きなければならない。命令に背いて囚人となった者たちは生存困難な大地に追放される。彼らが生き残る唯一の方法は、300キロ離れた伝説の島に自らの足で移動することだった。
逃げ場のない家屋の中で獰猛なトラとの攻防を強いられるアニマルパニックスリラー CGを一切使わず、本物のシベリアンタイガーを使用して撮影された各シーンは迫力満点。極限状態に追い込められた姉弟が繰り広げるトラとの息詰まる攻防から目が離せない。 自閉症の弟・トムの面倒を見ながら暮らしてきたケリー。彼女の大学進学を前に、継父のジョニーは預金を使い込み、1頭のシベリアンタイガーを入手した。だが大嵐が近づく中、彼は檻を放置して外出。トラは窓や扉がふさがれた屋内に放たれてしまう。
数千万人が犠牲となった異星人との戦いにより人類滅亡の危機となった地球。宇宙戦争を終わらせるものとして国際艦隊は若き戦士<エンダー>を選ぶが・・・
この世のどこかにあるという、すべてが可能になる理想の世界「トゥモローランド」。そこに少年時代に訪れたが追放されてしまったフランクは、人類の未来に危険が迫っていることを知る唯一の男であった。今は平凡な生活を送っていたが、ある日、謎のピンバッジに導かれた好奇心旺盛な17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変える。人類の未来を切り開くために、再び「トゥモローランド」への壮大な冒険へと旅立つのであった。はたしてそこには何があるのか…。ジョージ・クルーニー主演、ディズニーが贈るSFアドベンチャー。
スパイダーマンのライバルとして有名なキャラクター・ヴェノムの活躍を描いた、アクション映画。前作から引き続き、ヴェノムはアンチヒーローとして描かれ、原作以上にコミカルなキャラクターとなっている。主演を務めたのは、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に出演したトム・ハーディ。ヴィランのクレタスは『ゾンビランド』シリーズへの出演で知られる、ウディ・ハレルソンが演じた。落ち目の記者・エディ(トム・ハーディ)は、宇宙からやってきた生命体・シンビオートに寄生される。それ以来、人間の脳を食べるヴェノムと共生関係を結び、彼のエサとなる悪人を退治していた。ふたりの間には奇妙な友情が生まれつつあったが、死刑囚のクレタス(ウディ・ハレルソン)への取材の途中で、ヴェノムが暴走してしまう。取材をめちゃくちゃにされたエディは怒り、ヴェノムを体内から追い出すのだった。一方、どさくさにまぎれてエディの血を飲んでいたクレタスの体内では、ヴェノムとは異なるシンビオート・カーネイジが誕生。死刑直前に能力が覚醒したクレタスは、刑務所を脱獄するのだった。
「不老不死」は人類の夢でもあるが、楽しいことばかりではない。死ねないということが、マイナスに働く場面も往々にしてあるのだ。『オールド・ガード』は、不死身になることの恐ろしさを真正面から描いた作品である。今作には意図せず不死身になってしまった人間たちが登場し、数百年もの間、人知れず活躍してきたヒーローとして描かれる。主演は、『スキャンダル』に出演したシャーリーズ・セロン。共演には『ライオン・キング』などで知られるキウェテル・イジョフォーや、『ハリー・ポッター』シリーズで有名なハリー・メリングがキャスティングされた。何百年も前から生きているアンディ(シャーリーズ・セロン)は、同じく不死身の男3人を率いて、歴史の裏で暗躍していた。そんな彼女たちに元工作員のコプリー(キウェテル・イジョフォー)から、依頼が舞い込む。アンディたちは現場に駆け付けるが、そこで待ち伏せに遭い、銃撃されてしまう。不死身のため、すぐに目を覚ますアンディたちだったが、その様子は記録されていた。そのころ中東で米軍女性兵士・ナイル(キキ・レイン)がゲリラに殺害される。しかし死ぬことはなく、彼女は自分が不死身であると気がつくのだった。
アカデミー賞で4つの部門にノミネートされた、ご存知ブルース・ウィリスの出世作。普通の警察官が、ボヤき、ナゲきながら、力と知恵を振り絞り悪と戦う。「スーパーマン」や「ランボー」とは一味違った全く新しいヒーローを誕生させた名作。ニューヨーク市警のジョン・マクレーン刑事は、別居中の妻ホリーに会うため、ロサンゼルスにあるナカトミ商事のビルに向かう。しかし、突如そのビルが元テロリスト・ハンス率いる武装集団に占拠されてしまった。彼らが狙うのは金庫に保管されている6億4千万ドルの無記名債権だ。ホリー以下全社員が人質にされ、運良く難を逃れたのはマクレーンただひとり。しかも通報した警察は役に立たない上、人質の中には迷惑な人物もいて、報道記者まで余計なことをする始末…。そんな絶体絶命のピンチに囲まれてもなお、なかなか死なない男、ジョン・マクレーンが死闘を繰り広げる!
『マスク』はジム・キャリーとキャメロン・ディアスの出世作になった、コメディ映画である。不思議な仮面の力で、物理法則を無視した超人・マスクに変身できるようになった、銀行員をコミカルに描いていく。心優しい銀行員のスタンリー・イプキス(ジム・キャリー)は、接客した美女・ティナ(キャメロン・ディアス)に一目惚れする。しかし、スタンリーに彼女を誘う度胸はなく、笑顔をふりまくだけで終わってしまう。その日の夜。スタンリーは川の中から奇妙な仮面を拾い、家に持ち帰る。興味本位でその仮面を被ってみたところ、緑色の顔を持つ超人・マスクに変身するのだった。マスクはおとなしいスタンリーとは真逆の性格で、普段の彼にできないことをやってのける。仮面の力を知ったスタンリーは、怖いもの知らずなマスクに変身してティナにアプローチをする。しかし、仮面のパワーを知った悪人のドリアン(ピーター・グリーン)が、スタンリーを狙いはじめ…。
マリファナ中毒のデールとソールは、ある日"パイナップル・エクスプレス"という極上レア物を手に入れて大興奮。ところが、それを車中で吸っていたデールが殺人事件を目撃し、焦ってブツを現場に投げ捨てたため、そこから身元が割れて犯人がら命を狙われるハメに。二人は必死の逃走を試みるが・・・。
何世紀にもわたる環境破壊の末、地球が海で覆われた未来世界。人類は“アトール”と呼ばれる浮遊都市の上で生き延びようと必死だった。しかし、人々の中には、神話のように語り継がれてきた伝説の陸地“ドライランド”が存在すると信じる者がいた。凶悪な海賊集団スモーカーズのリーダー、ディーコン(デニス・ホッパー)もその伝説を信じる一人で、背中に地図が彫られた謎の少女エノーラ(ティナ・マジョリーノ)をつけ狙う。エノーラの背中の地図は“ドライランド”へたどり着くための唯一の手がかりなのだ。ある日、一匹狼の男マリナー(ケビン・コスナー)が、エノーラと義母のヘレン(ジーン・トリプルホーン)の住むアトールにやって来た。そして3人は想像を絶する恐るべき戦いの渦中に巻き込まれてしまう…。 息をのむアクションと斬新な特殊効果で、誰も見た事のない驚異の未来世界を作り上げたエンターテインメント大作!!