閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

未満警察 ミッドナイトランナー

未満警察 ミッドナイトランナーを配信中の動画配信サービス一覧

未満警察 ミッドナイトランナーの動画が配信されているサービス

未満警察 ミッドナイトランナーの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

未満警察 ミッドナイトランナーの作品紹介

未満警察 ミッドナイトランナーのあらすじ

理論派と体力派、ふたりのイケメン警察学校生が難事件を解決に導く!

『未満警察 ミッドナイトランナー』は、2020年4月11日から日本テレビ系「土曜ドラマ枠」で放送開始のTVドラマ。原作は2017年に韓国で公開されたカン・ハヌルとパク・ソジュンが主演の『ミッドナイト・ランナー』であり、本作はそのリメイク作品となっている。

リメイク版の本作で主演を務めるのは、中島健人と平野紫耀のふたり。また、吉瀬美智子、中村ゆり、原田泰造、伊勢谷友介らが共演している。主題歌はふたつの曲が流れるW主題歌であり、主演の中島と平野がそれぞれ所属するSexy ZoneとKing & Princeが担当する。

「警察未満」の存在、警察学校生――。そんな学生が通う警察学校に“理論派”の本間快(中島健人)と“体力派”の一ノ瀬次郎(平野紫耀)がいた。タイプがまったく真逆のふたりだが、なぜか警察学校でバディを組み、校内で起きる難事件を解決していくことになる。

現場経験ゼロの「警察未満」であるふたりには、学校の授業で得た知識と若さ、そして情熱しかない…。しかし、お互いに足りない部分を補い合い、仲間や現役刑事の力を借りながらも事件を解決に導いていく。はたしてふたりは最高のバディになれるのか!?

コミカルとシリアスが混ぜ合わさった、本格警察ドラマが今はじまる――!

未満警察 ミッドナイトランナーのクレジット(監督・キャスト)

未満警察 ミッドナイトランナーの評価・感想・レビュー

未満警察 ミッドナイトランナーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

未満警察 ミッドナイトランナーに関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!