閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ハケンの品格(2020年)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ハケンの品格(2020年)

ハケンの品格(2020年)を配信中の動画配信サービス一覧

ハケンの品格(2020年)の動画が配信されているサービス

ハケンの品格(2020年)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ハケンの品格(2020年)の作品紹介

ハケンの品格(2020年)のあらすじ

13年ぶりに『ハケンの品格』が帰ってくる!

2007年1月期に放送された『ハケンの品格』の第2期が、2020年4月15日から日本テレビ系「水曜ドラマ枠」で放送開始。前シーズンに引き続き脚本は中園ミホが手がけて、演出は佐藤東弥が担当する。また、新たに演出に丸谷俊平が加わっている。

主演は篠原涼子が務め、共演の小泉孝太郎、大泉洋、勝地涼、上地雄輔も続投。さらに本作から杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、中村海人、塚地武雅、伊東四朗たちが出演する。個性豊かな豪華キャストを迎えて、物語はますます面白みを増す。

多数の資格を取得しており、人材派遣会社「ハケンライフ」から特Aランクの評価を受けているスーパー派遣社員・大前春子(篠原涼子)。時給3,500円、契約延長なし、休日出勤・残業なしという条件で派遣社員をしていた彼女は、現在、シングルマザーになっていた。

13年のときを経て、春子は34歳から47歳になり、時代は平成から令和へと変化した。さらに時代の移り変わりとともに働き方改革、高齢化、副業、アウトソーシング、AI、過労死など労働環境にも変化が生じている――。

そして、かつて春子が働いていた大手食品商社S&Fは業績の低下とともに、従業員の士気も下がっていた。そんなとき、営業事業部・営業企画課の課長になった里中賢介(小泉孝太郎)は、特Sランクになった春子を再び呼び寄せる――!

ハケンの品格(2020年)のクレジット(監督・キャスト)

ハケンの品格(2020年)の予告・動画

ハケンの品格(2020年)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:退会済みのユーザー
    評価: GOOD 投稿日:2021.02.03/23:14

    2020.8.5

  • 投稿者名:k-ta
    評価: GOOD 投稿日:2020.08.12/09:08

    AIの無理やり感がすごいのと、社長の派遣の差別の仕方が大袈裟でところどころリアリティに欠けてる気がした。

ハケンの品格 シリーズのあらすじ一覧

ハケンの品格(2020年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

ハケンの品格(2020年)に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!