閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【さらば相棒 ROCK is SEX】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

さらば相棒 ROCK is SEX

さらば相棒 ROCK is SEXを配信中の動画配信サービス一覧

さらば相棒 ROCK is SEXの作品紹介

さらば相棒 ROCK is SEXのあらすじ

若きロックアーティストのギラギラした野望と挫折を焼きつけた青春映画

錚々たる映画監督たちが立ち上げたディレクターズカンパニーの第1弾3作品の内のひとつ。監督・脚本は宇崎竜童。ロックとダチ公を武器に上京した若者の野心が熱い。

九州から上京してきたラチ、クミコ、銀次。クミコはピンサロに勤め、銀次はスナックで皿を洗い、ラチはライブハウスでシャウトをしている。ロックのスーパースターを夢見るラチだが、周りとトラブルを起こしてばかりで八方ふさがりとなるが...。

さらば相棒 ROCK is SEXの評価・感想・レビュー

さらば相棒 ROCK is SEXの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

さらば相棒 ROCK is SEXと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ