閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【Another <OVA>「The Other -因果-」】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

Another <OVA>「The Other -因果-」を配信中の動画配信サービス一覧

Another <OVA>「The Other -因果-」の動画が配信されているサービス

Another <OVA>「The Other -因果-」の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

Another <OVA>「The Other -因果-」の作品紹介

Another <OVA>「The Other -因果-」のあらすじ

死を予感させる双子の少女たち―。

テレビアニメ『Another』の前日譚を描いたOVA。離ればなれで暮らす双子の少女たちが禁じられた遊びを繰り返すなかで、徐々に死へと近づいていく。アニメーション製作は、テレビアニメ本編と同じく、P.A.WORKSが担当した。

病気で失った片目の代わりに緑色の義眼をはめた女子中学生・見崎鳴(高森奈津美)。小柄で華奢な体格で整った顔立ちの美少女だが、いつも義眼を隠すための眼帯をつけ、ミステリアスな雰囲気を漂わせていた。

そんな彼女には、見た目がそっくりな双子の姉妹がいた。その子の名は、藤岡未咲(五十嵐裕美)。家庭内の事情から、鳴とは従姉妹ということにされ、離れて暮らしていた。しかしある日を境に、自分たちが双子だと気づいた鳴と未咲は、家族から禁じられているにもかかわらず、こっそり会って遊ぶようになっていた。

ふたりで買い物をしたり、遊園地に行ったりすることを通して、彼女たちはますます互いの絆を深めていくのだった。ところが、幸せな日々は長くは続かなかった。やがて鳴は未咲に死の気配がまとわりついているのを感じるようになっていく。

未咲を失いたくない鳴は、必死に彼女を守ろうとするが、ふたりで遊園地に行った日にある事件が起こり…。

Another <OVA>「The Other -因果-」の評価・感想・レビュー

Another <OVA>「The Other -因果-」と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!