閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

『イナズマイレブン オリオンの刻印』の動画を無料で見る方法を紹介!アニポやkissanimeで見るのは危険!

アニメ
提供元:amazon
イナズマイレブン オリオンの刻印
更新日:

イナズマイレブン オリオンの刻印が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

イナズマイレブン最新作「イナズマイレブン オリオンの刻印」を紹介していきます。
主要キャラクターや敵チームの詳細、知っておくとアニメ本編をより一層楽しむことができるはず!

まだイナズマイレブンを見たことが無い方も、見たことがあるという方も是非ご覧ください!

イナズマイレブン シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

イナズマイレブン シリーズの動画配信状況

【PR】

劇場版 イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 ※注1

劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン ※注1

定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 定額見放題
配信無し 配信無し 配信無し 配信無し レンタル レンタル 配信無し レンタル レンタル レンタル 定額見放題
定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 定額見放題
配信無し 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル
定額見放題 定額見放題 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題
配信無し 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し レンタル 配信無し 配信無し 配信無し レンタル
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

イナズマイレブン オリオンの刻印の動画配信・レンタル情報

イナズマイレブン オリオンの刻印の動画が配信されているサービス一覧

『イナズマイレブン オリオンの刻印』をanitubeやアニポ、YouTube、kissanimeでダウンロードするのは違法!

動画投稿サイトに違法アップロードされた動画は以前は多く見られたものの、最近は取り締まりの強化によってほとんど見ることができなくなっています。

見ることができたとしても、話の途中で終わっていたり画質がとても悪かったりとかえってストレスが溜まってしまう結果になることがほとんどです。さらに表示される広告をクリックすることでウィルスに感染してしまう危険性も!

正式に配信されているサービスを利用しても無料で楽しむ方法はあるので、どうせなら快適に動画を視聴しましょう!

『イナズマイレブン オリオンの刻印』の動画を無料で一気見するなら「U-NEXT」!

『イナズマイレブン オリオンの刻印』の動画を1話から最終回まで一気に視聴するならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには初回登録の際に1か月の無料お試し期間があり、この期間中であれば「定額見放題対象作品」が無料で見放題。『イナズマイレブン オリオンの刻印』は定額見放題対象なので、完全無料で楽しめます

しかも無料お試し期間中にレンタルに利用可能なポイントも付与されるため、レンタル料金がかかる作品も無料で見ることまで可能。

U-NEXTのメリット・デメリット・楽しみ方はこちら

『イナズマイレブン オリオンの刻印』の動画を無料で視聴するなら「dアニメストア」もおすすめ!

『イナズマイレブン オリオンの刻印』を無料で視聴するならdアニメストアもおすすめです。

dアニメストアにも1か月の無料お試し期間が用意されており、その期間は「定額見放題対象作品」が無料で見放題。『イナズマイレブン オリオンの刻印』だけでなく、イナズマイレブンシリーズも見放題なので、シリーズ通して楽しみたい方にはぴったりです。

dアニメストアのメリット・デメリット・楽しみ方はこちら

『イナズマイレブン オリオンの刻印』のあらすじ

フットボールフロンティアから一か月たった後。フットボールフロンティアインターナショナル、通称FFIに出場する選抜メンバーが発表される「世界への門」フェスティバルが開催されました。

そのメンバーには稲森、灰崎、野坂をはじめとした日本の強力な選手が集められており、いよいよ世界との戦いが始まります。しかし、その中にはフットボールフロンティアに出場していなかった選手、一星充という新たな仲間が!

世界との戦いをする中で登場する「オリオンの使徒」を名乗るプレイヤー。そしてチームメンバーの裏切り。イナズマジャパンは数多の壁や困難を乗り越え世界一になることができるのか。今稲森達イナズマジャパンの新たな戦いが幕を開けます。

『イナズマイレブン オリオンの刻印』に登場するライバルチームを紹介!

『イナズマイレブン オリオンの刻印』に登場するライバルチームを紹介していきます。今作には、「オリオンの刻印」を持つ選手が登場しており、この選手がどのようにチームに影響していくのかは注目ポイント。気になるチームを見つけてみましょう!

韓国代表チーム「レッドバイソン」

FFIアジア予選1試合、イナズマジャパンの対戦相手。「赤い突撃獣」の異名を持ち、その名の通り強力な突破力が売りのチームです。激しいラフプレーを仕掛けてくることも多く、攻撃的な戦略を特徴としています。

イナズマジャパンが「オリオンの刻印」を持つ選手と相対するのはこの試合が初めてで、レッドパイソンに所属する該当選手はペク・シウです。試合中には仲間に指示を出し、イナズマジャパンの強力な選手を負傷させるなど姑息な手段を使います。さらには自分のプレーに意見する仲間までもを手にかける場面も。

必殺技:
特攻バッファロートレイン(ペク・シウ、ソク・ミンウ、イ・ドンヒョク)
レッドブレイク(ペク・シウ)
バイソンホーン(ペク・シウ)

オーストラリア代表チーム「シャイニングサタンズ」

FFIアジア予選第2試合、イナズマジャパンの対戦相手。「太陽のサタン」の異名を持っています。トリックプレイを得意としており、相手の刺客を惑わす「ヒプノシス」と呼ばれる催眠術を使用します。

このチームに所属しているオリオンの使徒は三人、キャプテンのサタン・ゴール、FWのアス・タロト、そして同じくFWのサル・ガタナスです。また、オリオンの使徒であるかは明らかにされていませんがルシ・ファノスという選手が後半から交代で登場します。

この選手はシューズに刃物を仕込み相手の足を狙い、切り裂こうとします。無表情でアンドロイドのような話し方は、まさに敵を潰すための機械の様。

必殺タクティクス:
インビジブル 
ヒプノシスを利用して霧を発生させて姿を隠し、ボールを奪う

必殺技:
タイムトランス(サタン・ゴール)
太陽のギロチン(パズズ・ザハム)

ウズベキスタン代表チーム「エターナルダンサーズ」

FFIアジア予選第3試合、イナズマジャパンの対戦相手。無限ともいえる非常に高いスタミナが特徴。このチームの選手は全員がオリオンの使徒。そのため試合中では、相手に対し激しいラフプレーを仕掛け体力を奪おうとします。

それに対しイナズマジャパンは復帰した野坂の指示により、グリッドオメガを使用。エターナルダンサーズを全滅させることに成功し、野坂はグリッドオメガのことを「悪を成敗するための切り札」と呼んでいます。

必殺タクティクス:
エターナルラン
その高いスタミナを利用して走り続け、相手選手を突き放す。

必殺技:
レクイエムダスト(ダスト・ゲイルス)
忘却のソナタ(アレク・アレバー)

サウジアラビア代表チーム「アラブの火の鳥軍団」

FFIアジア予選第4試合、イナズマジャパンの対戦相手。空中戦を得意としており、フィジカルも高い。メンバーの半数近くがオリオンに染まっており、試合でもラフプレーが多く見られます。

使徒の一人であるアンドレアス・ベボは同じオリオンの使徒でありながら結果の伴わない一星を無能呼ばわりしています。しかし、その後の一星の覚醒による本当の実力を見た時は驚きを隠せない表情を見せました。

必殺タクティクス:
ドリブレイズ
オフェンス陣が炎を纏い、勢いよく敵DF陣を突破する

必殺技:
灼熱のファイアバード(アンドレアス・ベボ)
ダイナミック・コロナ(ファルコン・アンリ)
レッドホットチリ・メテオ(ペッカ・レアム)

中国代表チーム「足球雑技団」

FFI予選最終戦、イナズマジャパンの対戦相手。サッカー雑技団の異名を持ち、その名の通りアクロバティックなプレイが特徴。試合前半では、逆立ちでプレーを行い、その他に類を見ないプレースタイルはイナズマジャパンメンバーを困惑させました。

チームは路地裏少年団と上海星猫団の混合チーム。かつてのトーナメントでぶつかったチーム同士で結成されています。また、チームメンバーにオリオンの使徒はおらず、イナズマジャパンとの本気の試合を楽しもうとしています。今作は世界一を目指すとともに打倒オリオン財団を目指しているため、オリオンの使徒が混じっていないチームとの試合はレア。要注目です!

必殺タクティクス①:
万里の長城
プレイヤー全員で組体操のように一つにまとまり、ハオを高く打ち上げるための発射台を作る。円堂の「風神・雷神・ゴースト」の弱点である高所からの攻撃をつくためのタクティクス。

必殺タクティクス②:
少林寺高速十八陣
功夫の呼吸法を利用し、一時的に身体能力を向上。その状態の高速移動で残像を作り出しまるで一人の選手が複数人いるような状況を作ります。

必殺タクティクス③:
みんなでキョンシー
全プレイヤーがキョンシーのポーズを取り、相手に対して強力なマンツーマンディフェンスを行います。しかし、このタクティクスを行っている間はキーパーを含めた全員攻撃を行うため、カウンターにとても弱いという特徴も持ち合わせています。

必殺タクティクス④:
蒙古襲来
砂嵐を巻き起こしながら全員で突進するタクティクス。高い突破力が特徴。

必殺技:
天空隼弾(リ・ハオ)
天崩地裂(リ・ハオ、チャウ・シン)
爆喰獅子(ミン・インチー)
竜神鉄扇(クン・フーチェ)

スペイン代表チーム「無敵のジャイアント」

FFI1次グループリーグA、イナズマジャパンの1戦目の対戦相手。優勝候補筆頭チームの一つであり、キャプテンはかつて円堂達雷門イレブンに引導を渡したバルセロナ・オーブの一員であるクラリオ・オーヴァン。

チームの特徴としては、非常に高い技術の個人技による猛攻を軸としています。それに加え戦術や連携のレベルも高い水準の物を持ち合わせており完成されたチームと言えるでしょう。

本来はオリオンと敵対しているチームだったため試合抽選を操作されイナズマジャパンとぶつかることになったが、ヨーロッパ予選で足の負傷から復帰したレイナルド・バラハがオリオンの使徒となってしまっていました。

必殺技:
ダイヤモンドレイ(クラリオ・オーヴァン)
曲がるダイヤモンドレイ(クラリオ・オーヴァン)
ダイヤモンドエッジ(クラリオ・オーヴァン)
ザ・シェルター(クラリオ・オーヴァン、ドメルゴ・ドミンゲス、ルフィノ・アバロス)
ツインランサー(ルーサー・ファンダム、ベルガモ・レグルト)
ザ・ボヨン(アロンソ・フィビアーノ)

アメリカ代表チーム「スターユニコーン」&「ネイビー・インベーダー」

「スターユニコーン」
一之瀬一哉・土門飛鳥が所属する代表チーム。スペイン代表と同じくオリオン財団と敵対しているためオリオンの選手は含まれていません。初戦はロシアに勝利するものの、ネイビー・インベーダーとの試合に敗北し代表の座を奪われてしまいます。ネイビー・インベーダーが日本に敗北した後、代表に復帰することになります。

必殺技:
ザ・フェニックス(一之瀬一哉、土門飛鳥、マーク・クルーガー)

「ネイビー・インベーダー」
全員がオリオンの刻印を持った選手であり、兵士。本物の兵士として鍛えられているため命令には絶対服従であり、どんな卑怯な手、暴力的な手段であっても遠慮無しに仕掛けてきます。小さな竜巻を起こしそれに触れた相手を吹き飛ばし大ダメージを負わせる必殺タクティクス「地雷原」やシューズからワイヤーを飛ばし相手選手を妨害するなどその手段は様々。

大きな弱点は、優秀な兵士ではあるが優秀なサッカープレイヤーではなかったこと。監督であり指揮官であるバハートがいなくなった後、動きが止まってしまう場面も。選手全員が貧しい家庭の生まれであり、ストリートサッカー出身。のちにバハートにスカウトされることになります。

必殺タクティクス:
地雷原
フィールドプレイヤーが自陣を縦横無尽に動き回り、それぞれの選手の動きの交わりから小さな竜巻を発生させます。その竜巻に触れた相手はまるで地雷を踏んだかのように爆発し吹き飛ばされ、大きなダメージを負ってしまいます。

必殺技:
軍事衛星フォボス(ビッグマン)
カロネード砲(コブラ)

ロシア代表チーム「パーフェクトスパーク」

FFI1次グループリーグA、イナズマジャパンの3戦目の対戦相手。全員が全ポジションを行うことができ、試合の相手によってポジションを変幻自在に入れ替えることができ、各選手の個性を把握しづらいのが特徴となっています。ベルナルドの弟であるフロイ以外すべての選手がオリオンの使徒。試合中にはイレブンバンドに仕込んだ催涙・催眠ガスやスタンガンなどを使用します。

必殺タクティクス:
オーロラウェーブ
フィールドの一面にオーロラを発生させ、相手の視界を妨害し、パスやドリブルを通しやすくするためのタクティクス。しかし、オリオン財団からの指示によりそのオーロラに紛れて催涙ガス弾を相手に浴びせ、動きを封じるタクティクスとして使用されています。

必殺技:
イノセント・ドライブ(フロイ・ギリカナン)
ツーマンデ・ゴラン(ゴラン・ヴェシリア)
イナビカリ・ダッシュ(アース・イナーム)
シャイニングバード(アース・イナーム)
ダブルヘッド・イーグル(マリク・クアベル)

「オリオンの使徒」と「オリオン財団」とは?

オリオン財団とはロシアに本拠を置くサッカービジネスを主とした財団のことです。サッカーの試合をビジネスに使用するため、勝敗を操作、もとい八百長試合を行わせています

その八百長試合を行うために送られているのがオリオンの使徒と呼ばれる選手たち。任務に失敗した場合は連行されるなど、酷い処罰を受けることもあります。「イナズマイレブン オリオンの刻印」では世界一を目指すとともにこのオリオン財団を倒すことも目的としています。

『イナズマイレブン オリオンの刻印』の登場人物

ここからはイナズマイレブンの登場人物を紹介していきます。イナズマジャパンのメンバーはもちろん、敵チームの選手も紹介!どんな選手がいるのかわからないという人はここでチェックしておきましょう!

イナズマジャパン

キャプテン・円堂が率いるチーム。個人技より連携に重きを置き、個々の選手の連携の相乗効果により世界の強豪とも肩を並べるほどのプレーをしています。鬼道・野坂が司令官としてチームをまとめています。監督は趙金雲、コーチは久遠道也が務めています。

必殺タクティクス①:
柔と剛
緩いパス回しと強力なロングパスを駆使して、敵を突破します。

必殺タクティクス②:
エンジェルローブ
相手選手を一気に囲いボールを奪う技

必殺タクティクス③:
王者のタクト
野坂が選手を指揮するかのように光のラインで操り、パスをつなぐ技。

必殺タクティクス④:
グリッドオメガver.2.0
チーム全員で竜巻を起こし相手選手を持ち上げ、地面にたたきつけることで大ダメージを負わせる技。あまりに凶悪な技であるため使用を控えていたがオリオンを成敗するための切り札として使用。従来の物とは違い怪我をさせることはありません。

必殺タクティクス⑤:
ザ・ジェネラル
一星と野坂の連携タクティクス。一星が試合の中で収集した情報を野坂が解析し指示を送ります。それによりチーム全員が相手の動きに対応し、素早い動きが可能になる、と言う技。

  • 豪炎寺 修也

    3年生 FW 背番号10番
    炎のエースストライカー
    イナズマイレブンの代名詞とも言えるキャラクターの一人。FFI予選第1試合韓国戦で、クラリオに世界レベルだと評価され、本人も「俺のサッカーに対する答え」と言う必殺技「ラストリゾート」を繰り出しました。

    新たな必殺技含め、その実力は凄まじいものであったがオリオンの使徒に危険視され姑息な手段により負傷してしまい、結果的に本戦でも怪我が完治していない選手になってしまいました。また、ラストリゾートを稲森・灰崎・野坂の三人技として継承するためのコーチも務めています。

    必殺技:
    ファイアトルネード
    爆熱ストーム
    イナズマブレイク
    ラストリゾート

  • 灰崎 凌兵

    1年生 FW 背番号11番
    フィールドの悪魔
    イナズマジャパンが有する強力なエースストライカー。以前まではオリオンを潰すという目的のためだけにサッカーを行っていたが現在はサッカーへの熱い情熱があり、強くなるという目的でサッカーをしています。

    同チームの吉良ヒロトとはお互いにいがみ合い、馬が合わず、その上合宿所の部屋も同室と険悪になっていました。しかし、お互いがお互いを意識し合い競い合う中で相乗効果が生まれ、次第に良いタッグに。最終的には神と悪魔が融合した必殺技「ペンギン・ザ・ゴッド&デビル」を生み出しFFIの中でも強力な得点源となっています。

    必殺技:
    パーフェクトペンギン
    オーバーヘッドペンギン
    シャーク・ザ・ディープ
    ペンギン・ザ・ゴッド&デビル(ヒロト)
    ラストリゾート(稲森、野坂)
    デスクラッシャーゾーン(鬼道、不動)

  • 吉良 ヒロト

    2年生 FW 背番号9番
    ゴッドストライカー
    自身のことを神やゴッドストライカーと呼び、その実力やプレイもそれに見合った物。灰崎との関係は険悪であったが、次期お互いに認め合い良いライバルであり、仲間となります。裏切者である一星に対しわざと必殺技をぶつけたり潰そうとしたりと敵視していたこともあったが、事情を知ると逆に一星を助けようとする発言をしており意外に仲間思いな一面もある人物です。

    必殺技:
    ザ・エクスプロージョン
    ジグザグストライク
    ペンギン・ザ・ゴッド&デビル(灰崎)
    コズミックブラスター(タツヤ)
    GGG線上のアリア(アフロディ、岩戸)

  • 剛陣 鉄之助

    3年生 FW 背番号12番
    努力の熱血フォワード
    チームのムードメーカー。やる気はあるものの試合に出してもらえない、監督に言うも出してもらえない等常にベンチの選手だったがその真実は彼がイナズマジャパンの切り札だったから。

    初出場の中国戦では日本の必殺技を分析し尽くしていた中国に対し、まだ出場していない剛陣を投入し、今までのファイアレモネードとは違う重く、強く進化した「ファイアレモネード・ライジング」で試合初得点をもぎ取りました。

    必殺技:
    ファイアレモネード
    ファイアレモネード・ライジング
    バックドラフト

  • 稲森 明日人

    2年生 FW/MF 背番号8番
    太陽に選ばれたサッカー小僧
    仲間のことを大事にし、大好きなサッカーを汚す人を許さない。一星が仲間に対し怪我をさせようと動いたりしている際にも、鬼道達のように一星を敵視することなく最後まで信じ続けていました。そんなところからも彼の純粋で素直な性格が感じ取れます。選手としても優秀で、世界の屈強な相手に対しても取られない強力なドリブルを武器に単独突破もできるMFとして活躍しています。

    今作では、亡くなったと知らされていた父親が生きていたという事実を知り、再開も果たします。しかし、この再開が物語を大きく動かしていきます。何が起こったかは是非自分の目で確かめてみてください!

    必殺技:
    シャイニングバード
    イナビカリ・ダッシュ
    メテオドロップ(小僧丸、氷浦)
    北極グマ二号(海腹、小僧丸)
    カウンタードライブ(小僧丸)
    ビクトリーライン(小僧丸、道成)
    ラスト・リゾート(灰崎、野坂)

  • 鬼道 有人

    3年生 MF 背番号5番
    ピッチの絶対指導者
    天才的なゲームメイキングで司令官を務める選手。第一試合での豪炎寺の負傷、練習中に円堂に針のついたサッカーボールを蹴るなど二人を潰すために動いていた裏切者、一星に対し敵意を持ち、排除を試みるも一星の策略によりドーピング使用の疑いがかかってしまい代表失格処分となってしまいます。それからは一星含めオリオン財団について調べることを今の自分のやるべきことだと言い行動しています。

    必殺技:
    オーバーヘッドペンギン
    デスクラッシャーゾーン(灰崎・不動)
    イナズマブレイク(円堂・豪炎寺)

  • 氷浦 貴利名

    2年生 MF 背番号7番
    氷の微笑
    青髪の少し天然な面が個性の選手。攻撃的な動きをするMFであり、自身の氷の槍と鬼道達のオーバーライド技「デスクラッシャーゾーン」で得点を決める場面も。クールな様に見えるが実は純粋で仲間を何よりも大事にしている。そして意外にもおばあちゃん子という一面も持っています。

    必殺技:
    氷の矢
    氷の槍
    メテオドロップ

  • 一星 充

    1年生 MF 背番号13番
    青き一等星
    ロシアのチームから国家友好親善大使としてイナズマジャパンに参加した選手。一見普通の選手に見えるが、その正体は内部からイナズマジャパンを崩壊させるために送り込まれたオリオンの使徒。豪炎寺・円堂・鬼道を手にかけチームからの排除を成功させています。

    重い病気を患う弟・光を救うためオリオン財団に従っていますが、実は彼には自分でも自覚していなかったさらに大きな秘密があります…。この作品前半の最大の見所の一つでもあるため、この秘密は自身の目で確かめてみてください!

    必殺技:
    ブルースターダスト

  • 基山 タツヤ

    2年生 FW/MF/DF 背番号15番
    永世の貴公子
    高い分析能力、判断力を持っているイナズマジャパン参謀役の1人。元はFW・MFを務めていたが、後ろからチームを見てまとめる力に長けていると折谷に評価され、チームの力となるためDFへと転向しました。

    必殺技:
    流星ブレード
    コズミックブラスター(吉良ヒロト)

  • 不動 明王

    3年生 MF 背番号3番
    孤高の反逆児
    テクニックを生かした激しい攻めを行う選手。旧作「イナズマイレブン」では司令官としての能力が高かったが今作ではそういった面は無く、変化のひとつと言えるでしょう。

    中国戦ではキーパー不在の隙をつきゴールを決めたり、他試合でも攻撃の起点となっています。しかし、アメリカ戦で敵の罠にかかり大ダメージを負ってしまいチームを去ることになりました。

    必殺技:
    マキシマムサーカス
    デスクラッシャーゾーン(鬼道、灰崎)

  • 野坂 悠馬

    2年生 MF/FW 背番号14番
    戦術の皇帝
    前作「アレスの天秤」でアレスを潰す証拠とするため、アレスシステムの副作用である脳腫瘍をそのままにしていました。そのため今作の最初では脳の手術のため代表から離脱していましたが、ウズベキスタン戦から代表に復帰します。

    手術を経てもその才能は衰えておらず、初試合からその指揮能力の高さを見せつけました。数多の戦略を生み出し、自分の目的のためには手段は問いません。時には「悪を成敗するため」と称し、敵全員に一撃で再起不能なレベルのダメージを負わせるグリッドオメガを使用することも。決め台詞は「僕はこの手で世界を変える」

    必殺技:
    月光丸・燕返し
    キングスランス
    スカイウォーク
    ラストリゾート(稲森・灰崎)

  • 風丸 一郎太

    3年生 DF 背番号6番
    青き疾風
    元陸上部であり、その俊足は試合の中でも大きな力になっています。旧雷門イレブンから選抜されたメンバーの一人であり、周囲からの信頼も厚い。野坂からグリッドオメガをイナズマジャパンで使用するための特訓を頼まれることも。

    必殺技:
    スピニングフェンス
    疾風ダッシュ

  • 万作 雄一郎

    2年生 DF 背番号18番
    俊足ディフェンダー
    元雷門イレブンの一人。ディフェンスにもオフェンスにも参加することができるリベロ。仲間思いな人物であり、周囲をよく気にかけています。一度も外していない帽子が彼のトレードマーク。

    必殺技:
    スパークウィンド

  • 吹雪 士郎

    3年生 FW/DF 背番号4番
    雪原のプリンス
    FFIアジア予選と本戦グループリーグ一回戦まで出場。スペイン戦では鉄壁のGKアロンソからアツヤとの必殺技「氷結のグングニル」で一点を奪取。足への負担が大きい技だったことに加え、もともと足にダメージが残っていた士郎はアツヤに代表の座を任せてチームを去りました。

    また、オリオンの一人となっており、その理由はオリオンと戦う新条に協力し、オリオンの訓練生になりすますことで情報を調べだすことでした。

    必殺技:
    アイスグランド
    ホワイトダブルインパクト(吹雪アツヤ)
    トリプルブリザード(吹雪アツヤ、白兎屋なえ)
    氷結のグングニル(吹雪アツヤ)

  • 坂野上 昇

    1年生 DF 背番号2番
    ミラクルリベロ
    DFとして多くの試合に出場。各試合でオリオンの使徒からの妨害を受けた時、それを潰すための行動を積極的に起こします。オーストラリア戦でシューズにナイフを仕込み相手を潰そうとしていたルシ・ファノスからの妨害を氷浦の必殺技「氷の矢」を使用して見事食い止めました。ちなみに坂野上が氷の矢を使用できるのは、氷浦を尊敬しておりその必殺技も習得したいと一生懸命連取したからだとのこと。

    必殺技:
    氷の矢

  • 岩戸 高志

    2年生 DF 背番号17番
    防衛タワー
    少し臆病な性格の人物。FFI予選、本選共に多く出場しその鉄壁でイナズマジャパンを支えました。また、アメリカ戦ではアフロディ・吉良ヒロトとともに新必殺技に挑戦。最初は自身が無かったものの周囲からの支えもあり「GGG線上のアリア」を完成させました。「ゴーレム」の愛称で親しまれています。

    必殺技:
    ザ・ウォール
    GGG線上のアリア(アフロディ・吉良ヒロト)

  • 西蔭 政也

    2年生 GK 背番号20番
    静かなる守護神
    イナズマジャパンの三人いるキーパーの一人。円堂が試合に出場することが出来なかったウズベキスタン戦でGKを務め、前半に失点を許すものの後半の野坂復帰後には新必殺技「アルテミスリング」を使用しゴールを守り抜きました。

    また、中国戦では円堂・砂木沼と共に必殺技のオーバーライドに挑戦。見事「ザ・アシュラ」を完成させ、中国の激しい攻撃からゴールを守り抜きました。冷静な判断力を持った人物であり、自分が認めた相手には敬意をもって接しているのが特徴のキャラ。

    必殺技:
    王家の盾
    キャスティングアーム
    アルテミスリング
    ザ・アシュラ(円堂・砂木沼)

  • 砂木沼 治

    3年生 GK/MF 背番号19番
    熱き逆境キーパー
    イナズマジャパンに三人いるキーパーの一人。現在出場試合は中国戦とロシア戦。中国戦では、円堂の「風神・雷神・ゴースト」の弱点を突いた攻撃に対処するため必殺技のオーバーライドに挑戦。「ザ・アシュラ」を完成させ、日本のゴールを守り続けました。ロシア戦ではMFとして出場。基山タツヤのDFへの転向を受け、自身もさらにイナズマジャパンの力になりたいと考えMFを務めました。

    普段はGKのためフィールドプレイヤーとしての活躍はあまりできませんでしたが、敵が相手の妨害のために不正に仕組んだイレブンバンドを使用していた時は、その正義感の強さから強引にそのイレブンバンドを引きはがすなど対オリオンとして大いに貢献しました。

    必殺技:
    ワームホール
    ドリルスマッシャー
    ザ・アシュラ(円堂・西蔭)

  • 円堂 守

    3年生 GK 背番号1番
    伝説のゴールキーパー
    イナズマイレブンと言えばこの選手、円堂守。キャッチコピーの名の通りまさに伝説。相手が強ければ強いほど自分も強くなりそれを繰り返すことで進化を続けてきました

    オーストラリア戦ではサタンのタイムトランスに対し風神雷神を「風神雷神ゴースト」に進化、中国戦ではリ・ハオの天空隼弾に対し風神雷神ゴーストを西蔭、砂木沼の力を借りて「ザ・アシュラ」に進化、スペイン戦では対クラリオのために編み出した必殺技スーパーゴッドハンドを「ダイヤモンドハンド」という形で完成させました。

    スペイン戦ではその後もクラリオの進化に対し進化で対抗しゴールを守り抜きました。その強さは誰もが認めるほど。豪炎寺曰く「沿道には天性のサッカーセンスが宿っている」。

    必殺技:
    ゴッドハンド
    マジン・ザ・ハンド
    風神雷神
    風神雷神ゴースト
    ザ・アシュラ(西蔭、砂木沼)
    スーパーゴッドハンド
    ダイヤモンドハンド
    ダイヤモンドアーム
    ダイヤモンドパンチ
    イナズマブレイク(豪炎寺・鬼道)

イナズマジャパン途中参加メンバー

実はイナズマジャパンはストーリー途中で負傷やその他事情によって選手の脱退が起こってしまいます。しかし逆に途中加入するメンバーがいます。もしかしたら好きだったあのキャラが、なんてことも!ここではFFIグループリーグのスペイン戦までの途中加入メンバーを紹介していきます。

  • 吹雪 アツヤ

    2年生 FW 背番号22番
    熊殺しのアツヤ
    スペイン戦の前にイナズマジャパンに合流。足を負傷してしまい、自分が長く持たないことを分かっていた士郎が自分と交代でアツヤの代表入りを要望したことで今回の加入となりました。多少荒っぽい性格は持ち合わせているものの仲間、特に兄想い。チームを去る士郎に対し、イナズマジャパンでの士郎の居場所を自分が守ると誓いました

    初戦のスペイン戦では、士郎との連携技「氷結のグングニル」、剛人と連携し時間差攻撃を仕掛け「必殺クマゴロシ 斬」で得点を挙げました。アツヤは氷結のグングニルが士郎の足に大きな負荷がかかることを分かっていましが、士郎が身を潰してでも最後にイナズマジャパンの力になりたいと言う覚悟を感じ取り、技を放ちます。これも兄を想っているからこそできた連携と言えるでしょう。

    必殺技:
    必殺クマゴロシ 斬
    必殺クマゴロシ 縛
    氷結のグングニル(士郎)

  • 亜風炉 照美

    3年生 MF/FW 背番号16番
    天空の支配者
    通称アフロディ。二年前のフットボールフロンティアでは旧雷門中の前に最後の敵として立ちはだかり、雷門中に敗北してからは卑怯の手段を使わず自分の力で全力で戦い抜くサッカーを目指すようになった選手。アメリカ戦前にイナズマジャパンに合流。

    アメリカ戦ではその実力を見せつけます。オリオンの選手に染まったアメリカに対し、「ヘブンズタイム」を使用しフィールドプレイヤー10人を一人で抜き、「ゴッドノウズ・インパクト」で得点。

    ヘブンズタイムが破られた後も、試合前にヒロト・岩戸との遊園地特訓で完成させた必殺技「GGG線上のアリア」で得点。その他に二得点、合計四得点を挙げました。また、アメリカ代表の必殺タクティクス「地雷原」の正体も見破り、排除。そのプレーはまさしく「神」

    必殺技:
    ゴッドノウズ・インパクト
    ヘブンズタイム
    GGG線上のアリア(タツヤ、岩戸)

  • 海腹 のりか

    2年生 GK 背番号23番 
    癒し系ゴールキーパー
    イナズマジャパン初の女性メンバー。ロシア戦前にイナズマジャパンに合流します。『アレスの天秤』の時と違い、ストレートパーマをかけたショートカットの姿に。理由は本人曰く、プレーしやすいから、とのこと。さらにお土産にマカロンを持ってくるなど都会に染まった姿は元伊那国メンバーを驚愕させました。

    円堂の「マジン・ザ・ハンド」からヒントを得た必殺技「マジン・ザ・ウェイブ」を習得したが、試合本番では円堂の真似をしていることに気が引けてしまい使用することが出来ず得点を許してしまいます。しかしその後、円堂からの助言を受け「マジン・ザ・ウェイブ」を使用。ロシア代表フロイ・ギリカナンの強烈なシュート技「イノセント・ドライブ」を見事キャッチしました。

    必殺技:
    ウズマキ・ザ・ハンド
    マーメイドヴェール
    北極グマ2号(稲森、小僧丸)
    マジン・ザ・ウェイブ

  • 小僧丸 サスケ

    2年生 FW 背番号21番
    おデブなエースストライカー
    ロシア戦前にイナズマジャパンに合流。代表に選ばれなかった悔しさから山にこもって特訓した結果、以前より身長はかなり高くなり、細身の体型に。まるで豪炎寺のようなシルエットになったその変貌っぷりは、イナズマジャパンメンバーを驚かせました。

    もちろん特訓で身に着けたのは見た目だけでなく、実力も。ロシア戦では「スイッチオン」とつぶやいた後、青いオーラを出し、それまでの冷静なプレーとは違う荒々しいプレーへと変化。高い技術を誇るフロイからボールを奪い新必殺技「オーバーサイクロン」でゴールを奪いました。しかしその後、イナズマジャパンの同様の原因である敵プレイヤー、アースを排除するため激しいラフプレーを行い、レッドカードを貰い退場となりました。

    必殺技:
    ファイアトルネード
    北極グマ2号(稲森、海腹)
    メテオドロップ(稲森、氷浦)
    爆熱ストーム
    カウンタードライブ(稲森)
    ビクトリーライン(稲森、道成)
    火だるまバクネツ弾
    オーバーサイクロン 

ライバルチーム

ライバルチームの選手にも注目!強力な選手からオリオンに所属する凶悪な選手までその個性は様々。ここでは代表的な敵選手について紹介していきます!(各選手の必殺技については上記のチーム紹介で紹介しています)

  • ペク・シウ(韓国代表)

    韓国代表チーム「レッドバイソン」所属選手
    超速の赤き猛牛
    赤い髪にバンダナが特徴。オリオンの刻印を持っており試合でも姑息な手を使用します。しかし、実力も持ち合わせておりイナズマジャパンに対しても得点を挙げています。試合後には、イナズマジャパンを敗退させるという目的を達成できなかった代償として黒服に連行されているシーンがありました。

  • サタン・ゴール(オーストラリア代表)

    オーストラリア代表チーム「シャイニングサタンズ」所属選手
    3つの顔の幻術師
    オリオンの使徒。3つの人格を持っており、首の角度でそれを変えるなんとも不気味な選手。人格により性格は変わるものの、能力的な違いは生まれません。イナズマジャパンとの試合ではシュートのタイミングをずらし相手の技が決まらなくなる「タイムトランス」で円堂から4点を奪取しました。

  • アナハン・イムス(ウズベキスタン代表)

    ウズベキスタン代表チーム「エターナルダンサーズ」所属選手
    密やかなるタフソルジャー
    チームのキャプテンを務めており、その荒々しい性格も相まってイナズマジャパンを潰そうとするオリオンの使徒。円堂と鬼道が不在の前半は優勢を保っていたが、野坂が復帰してからの後半はなすすべなく敗北。グリッドオメガを食らいチームが全滅した際は悔しそうな表情を見せました。

  • アンドレアス・べボ(サウジアラビア代表)

    サウジアラビア代表チーム「アラブの火の鳥軍団」所属選手
    灼熱のファイアバード
    オリオンの使徒。ピンク色のモヒカンが特徴。強いフィジカル、的確な連携に加え強烈なシュート技「バーニング・火の鳥」で得点を挙げます。試合の中で同じオリオンの使徒でありながら成果を上げられない一星のことを無能呼ばわりしています。

  • リ・ハオ(中国代表)

    中国代表チーム「足球雑技団」所属選手
    曲芸サッカー師
    日本代表サポーター時は無敵ヶ原 富士丸を名乗っていましたが、イナズマジャパンの中国戦前にチームを去り中国代表として立ちはだかります。元は施設で暮らす子供であったが、施設の経営難を耳にし、他の子どもたちのことを重い施設から脱走。

    その後生活のため盗みを働いているところを金雲と出会い、弟子となります。高いテクニック、スタミナ、フィジカルを持ち合わせておりイナズマジャパンのどの選手とも肩を並べることができるレベルの選手。

  • クラリオ・オーヴァン(スペイン代表)

    スペイン代表チーム「無敵のジャイアント」所属選手
    カタルーニャの巨神
    元はバルセロナ・オーブの選手として旧雷門イレブンを完膚なきなまでに叩きのめしました。しかし、そんな日本のことを警戒しており、FFIで再度戦った際、自分たちと並ぶ実力まで進化した日本を見て本気の勝負ができることの喜びを感じるシーンも。早食い大食いで周りからは「爆食いのクラリオ」とも呼ばれています。

  • 一之瀬 一哉(アメリア代表)

    アメリカ代表チーム「スターユニコーン」所属選手
    フィールドの魔術師
    旧雷門イレブンメンバーの一人。自身を鍛えるためアメリカに戻り、そのまま代表入りを果たした。高いテクニックを有しておりそのプレイはまさしくフィールドの魔術師。日本戦の前にネイビー・インベーダーの策略に落ち負傷するものの、試合終盤からアメリカ代表に復帰します。

  • 土門 飛鳥(アメリカ代表)

    アメリカ代表「スターユニコーン」所属選手
    サムライ・ディフェンダー
    一之瀬と同じく元雷門イレブン、共にアメリカ代表に選ばれた選手。長身細身な見た目。お茶目な性格で仲間思い。フィジカルを生かした強力なディフェンスがウリ。

  • フロイ・ギリカナン(ロシア代表)

    ロシア代表チーム「パーフェクトスパーク」所属選手
    気高き銀狼
    ベルナルドの弟であるが、オリオンには染まっておらず姑息な手段も好んでいません。イナズマジャパン戦では、チームメイトがベルナルドの指示で卑怯な手を使いだし、本当のサッカーができないことに嫌気が差しフィールドから去りました。過去に一星のおかげで本気のサッカーを知ることができたため、一星とは良きライバルのような関係を持っています。

イナズマイレブン オリオンの刻印の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:Ben Patrick
    評価: GOOD 投稿日:2019.01.11/17:28

    敵の汚いプレイが本当にイライラするけど、それでも勝つのが見ていて気持ちいいー。今後の展開が楽しみ!

  • イナズマイレブン オリオンの刻印 世界への門

    世界への門

    フットボールフロンティアの決勝戦から1ヶ月後、ついに少年サッカー日本代表「イナズマジャパン」のメンバーが発表される日となった。フットボールフロンティアスタジアムでは、緊迫の代表選手発表イベント『世界への門』フェスティバルが開催され、スタジアムに集められた代表候補の選手たちは、いまかいまかとその時を待っていた。大歓声が響き渡る中、次々と代表選手が発表される。そこへ新たな仲間として海外での活躍が認められ、招集された選手がいた。「一星充」という名のミッドフィルダー。彼はいったいどんな選手なのか!??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 失われた最終兵器

    失われた最終兵器

    アジア予選は日本で行われることが決まった! 日本のサポーターも大興奮の中、アジア予選の第一試合が始まる。イナズマジャパンの対戦相手は韓国代表の『レッドバイソン』。その名の通り『赤い突撃獣』との異名を持つ彼らは、強力な突破力が売りのチームだった。対するイナズマジャパンはキャプテンの円堂守を中心に、善戦を繰り広げていた。そんな中、明日人や氷浦らは試合を通じて試合前日の晩にキャンプ地の河口湖のほとりで、突然サッカー勝負を挑んできた「無敵ヶ原富士丸」のことを思い出していた。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 刻印を持つ者

    刻印を持つ者

    趙金雲の話す「オリオンの使徒」とは一体何者なのか。謎が深まる中、アジア予選第一試合、対韓国代表との試合は後半戦へ。韓国チームのエースのペク・シウは、日本のキーマンが豪炎寺だと判断し狙いを定める。 チーム内に不安が漂う中、趙金雲は豪炎寺に代わりヒロトを投入する。灰崎とヒロトによるツートップとなったイナズマジャパン!! だが、並び立った「ゴッドストライカー」と「フィールドの悪魔」、まさしく神と悪魔であり、両者は相容れない存在のようで……。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 笑う一星

    笑う一星

    韓国との試合を通じて、何か違和感を感じたと話す鬼道と豪炎寺。「この大会には何かあると思う」と豪炎寺は言うが……果たしてFFIには何が隠されているのだろうか。一方その頃、明日人を含む5人のメンバーが趙金雲から買い物に行くよう指示されていた。その帰り道、謎に包まれた少年「無敵ヶ原富士丸」と再会する。驚異的な身体能力で日本代表の選手を圧倒する彼に迫る一同だが、果たして暴くことができるのか!?そんな中、氷浦が名探偵として動き出す!!?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 トロイの木馬

    トロイの木馬

    アジア予選第2試合、イナズマジャパン対オーストラリア戦。豪炎寺に続き、円堂にまで危険がおよび、一星をさらに疑う鬼道。しかし、決定的な証拠は見つからないまま、前半戦がスタート。ドリブルで切り込んでいく明日人の前にオーストラリアのフォワード、サルとアスが立ちはだかる。フェイントをよけようとした瞬間! 明日人の足元からボールが消えた!! いったい何が起きたのか!? 一方、イナズマジャパンのベンチには海外から戻ったある人物の姿があった。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 鬼道の反撃

    鬼道の反撃

    一星が、日本を負けさせたい何者かが送り込んだ『トロイの木馬』であることに気づいた鬼道。これ以上一星の悪行を放ってはおけないと、試合中に彼を排除することを宣言する。鬼道は灰崎とヒロトに声をかけ、一星を潰しにかかるのだった。しかし、正々堂々とプレイしたい明日人は、3人の様子を見ても何が起こっているのか理解できないでいた。一方、試合が荒れていく中で、オーストラリア側は新たな選手を投入する。いまだオーストラリアのシュートの攻略に苦戦するイナズマジャパンだが、果たして勝機はあるのだろうか。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 仕組まれた罠

    仕組まれた罠

    後半戦、鬼道たちによる一星排除が進んでいた。ボロボロになっていく一星の姿を見て、明日人は「こんなのはサッカーじゃない!」と鬼道たちに反論する。一星への疑惑がさらに深まる中、試合は円堂が相手チームの必殺技を止められるかどうかにかかっていた。オーストラリアを追いかける日本は、なんとか攻略の糸口を見つけることができるのだろうか!? 試合後、ロッカールームでひと時を過ごしていたイナズマジャパンに思いもよらない出来事が起こり、明日人は何が正しいのかわからなくなっていくのだった。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 イナズマジャパン最大の危機

    イナズマジャパン最大の危機

    次の試合相手は無限の体力『エターナルダンサーズ』とも言われるウズベキスタン。底知れないスタミナが武器のチームだ。彼らに対抗するため、趙金雲監督による特訓がスタート! そんな中、豪炎寺、鬼道に続き、一星はチームの柱である円堂を排除することを考えていた。罠にはまってしまい試合に出場できなくなった円堂にかわりフィールドに立った西蔭がゴールを守ることとなった。イナズマジャパンに危機が迫る中、ある人物がゆっくりと姿を現す。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 皇帝の帰還

    皇帝の帰還

    後半戦、イナズマジャパンのピンチを救うべく、あの男がフィールドに帰ってきた!「戦術の皇帝じゃなくていい、ただサッカーをやっていたい」そのことに気付き、サッカーを諦めないと決意した野坂は新たな必殺技でゴールを決める。彼の存在に危機を感じた刻印の選手たちは、次の狙いを野坂に定めて排除しようとするのだった。そんなウズベキスタンのダーティープレイを打破するため、野坂は事前に風丸に頼んでいた奥の手を試そうとみんなに伝える。それは明日人たちも驚く作戦で…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 皇帝の逆襲

    皇帝の逆襲

    必殺タクティクスにより大ダメージを受けたウズベキスタン。イナズマジャパンは「戦術の皇帝」の加入により、チーム全体の力が引き上がった。試合後、大会への疑念が頂点に達していたイナズマジャパンのメンバーに、趙金雲の口から大会の真実が明かされる。それは、FFIの試合には悪い大人の事情が絡んでおり、一星もそれに関わっているというものだった。それを知った灰崎たちは彼をチームから外すよう言うが、円堂がそれを止める。実は、円堂はサッカー記者の紀村から一星の過去を聞かされていたのだ。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 皇帝のシナリオ

    皇帝のシナリオ

    弟・光の命を救うためオリオン財団の指示に従ってきたが、心の限界を感じ始めた一星。そんな中、サウジアラビア戦へ向け、新たな特訓がスタートする。野坂の作戦を知り、一星は次のターゲットを風丸と吹雪に狙いをさだめる。そこへオリオン財団から、光の手術の日取りが決まったと一星に連絡が入った。だが手術を受けるには、FFIアジア予選で、日本代表を敗退させることが条件…。同時に、イナズマジャパンを潰すための新たな指令が下されるが、それはこれまで以上に危険なものだった。オリオン財団のやり方に反発を覚えながらも、もう失敗は許されないと完全に追い詰められた一星は、実行しなければと葛藤する。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 一星、最後の選択

    一星、最後の選択

    吹雪、風丸の退場をものともせず、これまで以上の戦いを見せるイナズマジャパン。ただひとり、一星だけは焦燥感に満ちていた。明日人は「思いっきりサッカーやろうぜ!」と、 自分の気持ちを託したパスを出し、一星にシュートを打たせるが……! 一方、一星の脳裏では弟・光との幼い頃の思い出がフラッシュバックし、自分が本当にやりたいサッカーがわからなくなっていた。そんな迷い苦しむ一星に対して、野坂が意外な行動に出る。自分自身を裏切り、汚いサッカーを続けるのか。それとも、本当のサッカーを追い求めていくのか、彼自身のシナリオを選ばせるために。それは…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 ジャパン、新たな輝き

    ジャパン、新たな輝き

    ハーフタイム中、風丸と吹雪のアクシデントが野坂の計画の一部だったことを知らされる一星。それでも誰かを傷つけようとしたことを悔やむ姿に、野坂や明日人たちが救いの手を差し伸べる。しかし、一星の様子に突如異変が起き始めた。それは、彼にまつわる重大な秘密が関係していた。一星を助ける方法は、彼が背負ってしまった過去を越える「強い思い」、大好きなサッカーに向ける情熱だと趙金雲は語る。それを聞き、円堂や明日人をはじめとするイナズマジャパンが立ち上がった! 彼らは一星を助けることができるのだろうか!??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 キラキラ☆サッカーボーイ

    キラキラ☆サッカーボーイ

    月刊ワールドサッカーの取材を受けることになった明日人、野坂、灰崎の3人。インタビューを通して3人の一面を掘り下げたいと意気込む記者の紀村からは「今だから言える! 印象に残った○○ベスト3」という質問される。しかし、その内容は予想だにしないものだった。最初にインタビューを受けた灰崎に与えられた質問は『印象に残ったクマゾウベスト3』。サッカーとは関係のない質問に戸惑う灰崎。明日人や野坂にも同様の質問が続くのだった。一筋縄ではいかないこの取材を明日人たちはどう切り抜けるのだろうか…!??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 趙金雲の弟子

    趙金雲の弟子

    中国戦間近に、李子文がのっぴきならない家庭の事情で代表キャンプから離れることに。そんな彼に氷浦は「再起不能にしてやるんじゃなかったっけ?」と意味深な言葉を発する。驚くイナズマジャパンを前に、謎めいていた李子文の正体、さらには彼の過去も明らかとなる。6年前、彼は路地裏で生活していたところを趙金雲と出会い、最初は反抗するもののサッカーとまっすぐに向き合って生きることの素晴らしさを学び、どこまでも着いていくと誓った。2人の本当の目的は、「サッカーを開放すること」だったのだ-?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 俺はチームの中に

    俺はチームの中に

    これまでとは打って変わって何事にも一生懸命で張り切る様子を見せていた一星だが、そんな彼の姿を岩戸は「ハリキリすぎだと思わないでゴス?」と心配していた。明日人はある日、一星を連れて河童がいるかもしれないという「甲羅谷大滝」へ行くことに。最初は自由奔放な明日人に押され気味の一星だったが、次第に笑顔になってゆく。しかし甲羅谷大滝に着いたところで天候が悪化してしまい、明日人と一星は帰ることができなくなってしまった。果たして2人は、無事みんなのもとに戻ることができるのか!??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 驚愕のトリプルキーパー

    驚愕のトリプルキーパー

    ついに始まる中国との決勝戦。趙金雲監督が急病のため、久遠コーチが監督代理を務めることに。一方、中国ベンチには見覚えのある仮面をかぶったある人物がコーチとして身を置いていた。チョウ・キントウンと名乗る彼は「中国代表があなたたちを踏み台にして世界に行きますよ」と挑発し、イナズマジャパンは闘志に火が付くのであった。そして試合開始!最初から勢いに乗る中国代表は、すぐさま円堂の風神雷神ゴーストの弱点をつく。そこで久遠監督代理は、ふたりの選手を交代するという賭けに出る。初めはうまく噛み合わなかったが……!??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 剛陣、フィールドに立つ

    剛陣、フィールドに立つ

    新必殺技で相手のゴールを止めることができるようになったものの、試合は、中国が先制したまま膠着状態が続いていた。日本代表はゴールを奪うことができずにいたのだ。しかし、後半に入ってジャパンベンチに動きが!ついに秘密兵器、剛陣が投入される…!突然の交代に驚くイナズマジャパン。そして、出番を心待ちにしていた剛陣の気合いは半端なかった。実は剛陣は自分に足りないものを補うために、なんと富士山に登って特訓をしていたのだ。そこでは新たな出会いもあり…。成長した剛陣がつかんだものとは一体…!??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 目指せ、大舞台!

    目指せ、大舞台!

    中国との運命の決勝戦は残り10分。全員で日本ゴールに迫る中国イレブンに対し、ゴールを守る円堂は全力で攻撃をしのいでいた。ゴールを目指そうとするも、中国イレブンが次々と立ちはだかり、見慣れないプレイに惑わされるイナズマジャパン。中華の星になることを改めて誓ったリ・ハオたちに、日本は全力で抑え込まれるのだった。試合時間も残り5分と少なくなったそのとき、一星から「情報収集完了です」との声が。野坂と一星による逆転の秘策が、ついにここでくり出される!?両者限界を超えてぶつかり合った末、本戦の切符を手にするのは果たしてどちらなのか!?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 新たなる旅立ちの宴

    新たなる旅立ちの宴

    中国戦を終え、再びチームに戻ってきた趙金雲と李子文。驚くイナズマジャパンのメンバーの前に、さらに豪炎寺と鬼道も姿を現す。2人の登場に喜ぶイナズマジャパンだったが、一星はひとり思い詰めた顔をしていた。過去に鬼道を罠にかけたことを思い出す彼に対して、鬼道がとった行動とは…。そして、一同は世界サッカー協会が用意した壮行会に招待されることに。ドレスアップしたイナズマジャパンがパーティーを楽しむ中、FFI世界大会の組み合わせが発表される。初戦の対戦国はスペインだと告げられ、意気込む円堂たちの前に現れたのはスペイン代表のクラリオとオリオン財団の新条琢磨だった。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 大海への想いを馳せて

    大海への想いを馳せて

    FFI開催地ロシアへの出発までの2日間、イナズマジャパンのメンバーは全員渡航準備のため、一度それぞれの学校に戻ることとなった。明日人たちも久しぶりに雷門中に戻り、懐かしいメンバーと再会。さらに、コーチの亀田からサプライズとして家族とのパーティーが用意されていた。皆が楽しそうにしている中、その様子を少し寂しげに見ていた明日人は、一人トキオサンシャインタワーへ行き、亡き母からの手紙や、どこかで生きているはずの父親に思いを巡らせる。すると、明日人の前に一人の人物が現れるのだった…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 ビバ!世界上空!

    ビバ!世界上空!

    いよいよFFIが開催されるロシアに旅立つイナズマジャパン。初めての飛行機に喜ぶ明日人や氷浦、震えるヒロトを心配するタツヤなど……メンバーは機内での時間を思い思いに過ごしていた。そしてロシアに到着!空港では、偶然にも対戦国であるスペイン代表、アメリカ代表と一堂に会し、なんとアメリカ代表には、過去に円堂たちと共に雷門で戦っていた一之瀬や土門の姿もあった。円堂たちが再会を喜ぶ中、さらにロシア代表が現れる。オリオン財団の本拠地であるロシアのチームに警戒するイナズマジャパンだったが、ロシアのキャプテンであるフロイから衝撃の一言が…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 世界の壁

    世界の壁

    カザニ国際空港に到着したイナズマジャパンは、送迎のバスを待っていた。その間、明日人は円堂から、旧雷門中が国家友好親善試合としてスペインのチーム「バルセロナ・オーブ」と戦った時の話を聞くことに。豪炎寺のファイアトルネードが止められ、円堂さえ一歩も動けずゴールを奪われて、試合終了まで翻弄され続けたという壮絶な試合の様子が語られるのだった。そして、試合後に現れた少年サッカー協会の轟伝次郎は、旧雷門のイレブンに、サッカー強化委員として全国に飛び、日本全体のレベルを押し上げてほしいと使命を託す。世界への挑戦は、ここから始まった。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 ロシアを歩こう

    ロシアを歩こう

    ガイドのスコーリオを加え、カザニの街を観光することになったイナズマジャパン。ロシアの街並みに驚きと興奮が冷めやらず、各々が世界大会の前のひとときを楽しんでした。そんな中、ひとり上の空の様子で離れた場所にいた一星の元に、ロシア代表のキャプテンであり、昔からの友人のフロイが現れる。オリオンを背いたことを知っていたフロイに身構える一星だったが、彼の口から出てきたのは意外な言葉だった。そしてその夜、いよいよスペイン戦に向けた特訓を始めようとしたところで、趙金雲監督から新たな仲間が加わることを告げられる。その人物とは一体…??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 立ちはだかる巨神

    立ちはだかる巨神

    ついに、浅からぬ因縁を持つスペインとの試合が始まった。試合開始から全力で挑んでくるスペイン代表は、開始早々クラリオの強烈なシュートを放つ!過去に、クラリオのシュートを全く止められなかった円堂は、この時を待っていたと応戦するのだった。実は、「ダイヤモンドレイ」に対抗する必殺技の特訓をしていたという…。果たして、円堂は特訓の成果を出し、クラリオを止めることができるのか!?一方、灰崎とアツヤ、明日人もゴールを決めるべく攻め込んでいた。しかし、スペインの守りは堅く、ゴールが奪えない状況が続く。そんな時、突破口を開くため、ある人物が動きを見せるのだった。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 ジェネラルの煌き

    ジェネラルの煌き

    スペイン代表がリードしたまま、試合は後半戦へ。フィジカルが強く、ディフェンスを避けて通るような動きをしないスペイン代表に対し、イナズマジャパンは新戦法を実行する。しかし、スペインも負けてはいない。クラリオの必殺技がさらなる進化を遂げて日本ゴールを襲う。試合は、どちらも譲らず接戦が続いていた。一方、守りが堅いスペイン代表のキーパー、アロンソ。吹雪兄弟のシュートで1点を奪い返したものの、日本は中々次につなげるシュートを決めることができていなかった。日本が勝利を得るためには、キーパー攻略が最大の課題となるが…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 明日人!勝利に向かって走れ!

    明日人!勝利に向かって走れ!

    何が起こったのかわからない程、一瞬でゴールを決めたスペイン代表。予想外の出来事にイナズマジャパンのメンバーは戸惑いを隠せずにいた。スペインは日本の弱点に気づき、そこを突くプレイで対抗してきたのだ。野坂と一星がこのままではまずいと対策を考えていたその時、円堂が野坂と明日人に声をかける。「日本の切り札を使おう」と2人に言う円堂だったが、それは誰も予想できないものだった。ヒートアップしていく両者の戦い。激闘の末、勝利するのはスペインか日本か---。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 一之瀬、クーデターに沈む

    一之瀬、クーデターに沈む

    次のアメリカ戦に向けて、特訓を始めたイナズマイレブン。夕食までの時間がフリータイムとなり、明日人と円堂たちはアメリカ代表の視察へ行くことに。キャンプ地でアメリカ代表『スターユニコーン』の選手である一之瀬と土門と再会した円堂たちは、互いの実力を知るためにミニゲームを行い、ひと時を楽しんでいた。しかし、そこへ突然、軍隊のような一団が現れる。『ネイビー・インベーダー』と名乗る彼らは、突如一之瀬らに勝負を挑むのだった。彼らの思惑は一体何なのか?そして、勝負の行方はどうなるのか…??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 アフロディ降臨

    アフロディ降臨

    明日人の前に、行方不明だった父親が現れた。突然のことに戸惑いつつも、明日人は父の話に耳を傾けるのだった。一方その頃、イナズマジャパンキャンプでは緊急ミーティングが開かれ、円堂たちがアメリカ代表のキャンプで目にしてきたことが語られていた。凄惨な試合と一之瀬たちと姿を思い出し、拳を握り締める円堂。緊張と不安にかられるメンバーだったが、そこへ趙金雲から追加メンバーが紹介される。神々しい光をまとい現れたのは、世宇子中のアフロディ!登場早々、「このチームの弱点は、君たちフォワードにある」とヒロトらフォワード陣を挑発するアフロディがとった行動とは…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 神の目

    神の目

    試合開始前、父・真人と会っていた明日人は、母の言ったとおりサッカーを続けることで父に会えた喜びを胸に、いつも以上に気合を入れて試合に臨んでいた。そして、アメリカ代表との試合がついに始まる!対戦相手となるアメリカ代表『ネイビー・インベーダー』は、突然の代表メンバー総入れ替えにもかかわらず、これまでの代表に匹敵するほどの実力だった。序盤からアメリカにリードされる日本だったが、追加メンバーとなったアフロディが活躍し、試合の流れを変える。その様子を見たアメリカのバハート監督は「オペレーションZ」の発動を命じるのだった…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 GGG線上のアリア

    GGG線上のアリア

    アメリカ代表が作り出す地雷原の正体に気づいた野坂とアフロディ。混戦が続く中、アフロディの行動によってその正体が明らかとなる。一方、アメリカ代表は日本を潰すため、次の作戦に移る。それは、シューズに仕込んだワイヤーを使って妨害するといったさらに卑劣な手段だった。卑劣なプレイに怒りを隠せないタツヤや灰崎。その様子を見て、明日人は父から聞いたオリオン財団の話を思い出し、ひとり浮かない顔をしていた。またしてもピンチに追い込まれるイナズマジャパン。この状況を打破するため、アフロディは、ヒロト、岩戸とともにある秘策を実行する。それは、驚きの場所で特訓された必殺技だった。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 甦れ! フェニックス

    甦れ! フェニックス

    一之瀬、土門、マークが『ネイビー・インベーダー』の一員として試合に参加することになった。しかし、コブラを含むオリオンの使徒たちは、一之瀬たちに敵意をあらわにしていた。さらに、バハートという指揮系統を失い、うまく試合を運ぶことができなくなっていたアメリカ代表。その様子を見た一之瀬は、自分に向けられた敵意を利用するプレイで「フィールドの魔術師」としての力を発揮するのだった。一之瀬たちが加わったことで、白熱する試合。入り乱れるように、ボールを奪い合う光景に、「父ちゃん……! 俺がやりたいサッカーは、これなんだ……!」と、明日人はひとり目を輝かせるが……。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 消えた明日人

    消えた明日人

    イナズマジャパンへ手紙を残し、父親の元に向かった明日人はオリオンの練習施設を訪れていた。そこで、オリオンの使徒が限界のギリギリまで特訓をしている様子を目の当たりにした明日人。そんな明日人の前に、ロシア代表の候補選手、マリクが現れる。あることから一緒にサッカーをプレイすることになった2人は、試合を通して心を通わせるのだった。父やマリクと関わっていく中で、オリオンにも存在の意味があることを知った明日人。そんな明日人に対し、マリクはある提案を持ちかける…。一方、日本代表が大事な時にタイミングよく父親が現れたことにイナズマジャパンの一同は不審に感じていた。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 衝撃の追加メンバー

    衝撃の追加メンバー

    趙金雲から、明日人は戻りが遅くなるため、次の試合には出られないことが告げられる。そんな中、新たな追加メンバーが招集される。ひとりは雷門にいたころとは打って変わって、垢抜けた姿になった海腹のりか。そして、もうひとりは小僧丸サスケだった。特に小僧丸はこれまでとは全く違う姿をしており、ふたりの変わりっぷりにイナズマジャパンは衝撃を受ける。一方で、数を増していくゴールキーパーに砂木沼は動揺を隠せずにいた……。早速新たなメンバーを交え、ミニゲームをすることになった一同。山に籠って特訓をしていたという小僧丸のプレイに注目が集まるが……。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 華麗なフロイ

    華麗なフロイ

    ついにオリオン財団の本拠地であるロシア代表との試合が始まる。イナズマジャパンが警戒心を強める中、一星もフロイの動きを気にしていた。ところが、フロイをはじめロシア代表のプレイはいたってクリーンなものだった。それどころか圧倒的な実力を有するフロイの強烈なシュートに開始早々イナズマジャパンは押されてしまう。しかし、そんな状況の中でも、ゴールを守るのりかはある迷いから用意していた新しい必殺技を出せずにいた。のりかの様子を気にする円堂。それに対し西蔭は、のりかが悩んでいる理由は円堂の必殺技に関係があるかもしれないと言うのであった。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 孤独なフロイ

    孤独なフロイ

    イナズマジャパンとの熱い戦いに、フロイは今までに感じたことのない興奮を覚えていた。そんな姿を見て、一星は彼がオリオンには染まらず、自分のよく知るフロイのままであることに安堵する。幼い頃、実力があるがゆえに適当に手を抜く選手であったフロイを変えたのは、唯一本気でぶつかってきた一星の存在だった。一星との記憶を思い返しながら、フロイはメンバーであるユーリと共に気持ちのよいサッカーができる喜びをかみしめていた。ところが、試合中VIP席にフロイの兄であるベルナルドが現れたことで、事態は一変するのだった……。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 黒いバンダナの戦士

    黒いバンダナの戦士

    中心選手であったフロイとヴィクトールが抜け、ロシア代表に新たな選手が追加される。マリクともうひとりはアースという一切情報のない正体不明の選手。試合が再開し、アースのプレイを見ていた灰崎はそのプレイスタイルにどこか明日人を重ねていた。まさか、アースが明日人なんてことはないか?と冗談交じりに話す剛陣であったが、試合中に彼が繰り出す必殺技に一同は驚愕する。それは、明日人が得意とする「イナビカリ・ダッシュ」だった。その後も、次々と明日人を彷彿とさせるアースの言動にイナズマジャパンは動揺を隠せず……。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 オリオンの真実

    オリオンの真実

    ロシア代表との試合翌日、それまで消息をつかめずにいた明日人がジャパンキャンプへ戻ってくる。心配するメンバーへ明日人は留守にしていた間の出来事を語るのだった。イナズマジャパンがロシア代表との試合を終え、意気消沈していた頃、明日人はある人物の部屋で目を覚ましていた。自分の置かれている状況に戸惑う明日人にその人物は順を追って説明するのであった。その中で明かされるオリオン財団の光と陰。本来のオリオン財団の姿を知った明日人であったが、それでもオリオン財団のやり方は認められないと訴え…。一方、明日人がイナズマジャパンに説明をしている間、一星とフロイはふたりで会っていた。フロイは父親との幼少期の思い出を語りながら、オリオン財団の真実と向き合おうとしていた。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 アルテミスの矢

    アルテミスの矢

    オリオン財団の真実を知った明日人は、「俺たちのサッカーでオリオンの選手たちの目を覚ましたい!」とイナズマジャパンに訴えかける。明日人の想いに共感した一同は、その目的に向け一致団結するのだった。そんな中、イナズマジャパンのもとに新たな追加メンバーが現れる!その人物の登場に、灰崎はどこか嬉しそうな様子で…。新メンバーも加わったところで、オリオンの息がかかっていないチームと言われているフランス代表との試合に胸を躍らせる明日人たち。ところが試合直前、まさかの自体がフランス代表を襲っていたことが判明!オリオン財団の関与を感じ取った明日人たちは、真相を確かめるためにフランス代表の選手たちがいる場所への潜入作戦を試みることに。その作戦とは!??LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 兄と弟

    兄と弟

    フランス代表の一件を追求すべく、兄・ベルナルドの元へ向かうフロイ。そんなフロイをひとりで行かせるわけにはいかないと、一星も同行することに。その道中、フロイはベルナルドとの思い出を語るのであった。サッカーだけでなく、何でも上手くやってのける完璧な兄を、フロイは心から尊敬していた。そんな憧れの兄に追いつきたい一心で、ひたすらボールを蹴り続けていたのだった。父親の手伝いで忙しくしていたベルナルドであったが、その合間でも練習にくじけそうになっていたフロイを励ましてくれる姿に尊敬の念はさらに強まっていったのだと言う。そんなベルナルドが、どうして今のように変わってしまったのかという一星の問いにフロイは顔を曇らせる。ベルナルドを変えたのは、ある人物の死がきっかけであった…。?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分
  • イナズマイレブン オリオンの刻印 アツい奴らが来た

    アツい奴らが来た

    いよいよ、優勝候補のひとつであるブラジル代表との試合が始まる。全員がオリオンの使徒で、ベルナルド直属のチームであるブラジル代表。何を仕掛けてくるか分からないと身構えるイナズマジャパンであったが、ブラジルの選手たちはリズムにのって挨拶をしてくるほど陽気なチームだった。試合が始まると、サンバのリズムで攻め込んでくるブラジル代表の高度なテクニックにイナズマジャパンは翻弄されてしまう…!その一方で、明日人はブラジル代表のプレイから『気持ちのいいサッカー』を感じていた。明日人の心からサッカーを楽しむ気持ちが、次第にイナズマジャパンの心に火を付ける。なんとか、突破口を見つけ出したいイナズマジャパンは、ある策を試みることに…!?LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

    • 再生時間
      :22分

イナズマイレブン オリオンの刻印が動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
8
定額見放題

毎月1,200円分のポイント付与!最新作をお得に見たい方はU-NEXT

月額料金 1,990円 (税抜)
31日間無料
作品数 2,793本 (内定額見放題:2,662本)
機能 アカウント共有ができるから家族で使える!ペアレンタルコントロールで視聴制限も可能
こんな方に 最新劇場公開作やTV放送中の作品をイチ早く見たい方
シリーズ配信数
6
定額見放題

auユーザー以外でも大丈夫!見放題作品が豊富で登録もラクラクなのはビデオパス

月額料金 562円(税抜)
30日間無料
作品数 846本 (内定額見放題:301本)
機能 ダウンロード再生機能が使える。auのキャリア決済で支払いもラクラク
こんな方に auユーザー以外も要注目!コスパ◎のお得なサービス!
シリーズ配信数
3
定額見放題

ドコモユーザー以外も使える!月額500円のバラエティに富んだ低価格サービスはdTV

月額料金 500円(税抜)
31日間無料
作品数 401本 (内定額見放題:349本)
機能 音楽プレイリスト機能やカラオケなど音楽に強い。別アプリでVR動画も!
こんな方に 低価格で映画もカラオケもコミックも楽しみたい欲張りな方
シリーズ配信数
5
レンタル

宅配DVDレンタルとの併用で見られない作品はほとんどナシ!?TSUTAYA!

月額料金 2,417円(税抜)※動画見放題+定額レンタル8の場合
30日間無料
作品数 非公開
機能 オフライン再生や動画のダビングもできる。宅配レンタルが魅力!
こんな方に 動画配信サービス+CD・DVDの宅配レンタルも利用したい方におすすめ!
シリーズ配信数
8
定額見放題

アニメを見るならdアニメストア!アニメ専門のSVODサービス

月額料金 400円(税抜)
31日間無料
作品数 2,462本 (内定額見放題:2,448本)
機能 スマホでアニソンのバックグラウンド再生ができる!もちろんオフライン再生も
こんな方に アニメオタクな中高生や2.5次元ミュージカル沼の皆さん
シリーズ配信数
2
レンタル

バンダイ系列のアニメが見放題!ガンダムやラブライブなど!

月額料金 1,080円(税込)
初回無料
作品数 3,151本 (内定額見放題:1,564本)
機能 HD画質まで対応!マルチデバイス対応でテレビでも見られる
こんな方に アニメを毎週たくさん見たい方・アニメが放送されない地域の方
シリーズ配信数
11
レンタル

月額あたり約500円!独占配信やオリジナル作品も充実

月額料金 500円(税込)※年会費4,900円
30日間無料
作品数 2,912本 (内定額見放題:672本)
機能 オフライン再生やマルチデバイスでの視聴に対応!
こんな方に とにかく安い月額料金で利用したい方・話題のオリジナル作品を楽しみたい方・Amazonの利用が多い方
シリーズ配信数
11
レンタル

新作を中心に見るならコレ!業界最大級・22万本以上を配信!

月額料金 500円(税抜)〜
入会月無料
作品数 3,955本 (内定額見放題:414本)
機能 年代や製作国、ジャンルで調べられる細かい作品検索が魅力
こんな方に 他の動画配信サービスで見たい作品が見つからなかった方

イナズマイレブン シリーズの作品一覧

イナズマイレブン オリオンの刻印と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
かずみ
かずみ

もともと世界中のホテルやクルーズ客船を取材する編集者でしたが、移動中に映画やアニメを見続けているうちいつのまにかエンタメ編集者に。 好きなアニメは進撃の巨人や東京喰種など人を食べる系。映画は頭を使わなくても楽しめて後味すっきりのハリウッド大作が大好きで、1人でレイトショーに行くのが趣味。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス