閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【親バカ青春白書】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

親バカ青春白書

親バカ青春白書を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【親バカ青春白書】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

親バカ青春白書の動画が配信されているサービス

親バカ青春白書が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

親バカ青春白書の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

親バカ青春白書の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

親バカ青春白書はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

親バカ青春白書の作品紹介

親バカ青春白書のあらすじ

俳優のムロツヨシがついにゴールデン・プライム帯の連続ドラマで初主演! 『親バカ青春白書』は日本テレビ系で2020年8月から放送スタートの、究極の親バカオヤジを主人公としたホームコメディである。

2018年の大ヒットドラマ『今日から俺は!!』制作チームが再び集結し、独特のセンスでユーモアあふれる作品を作り続けてきた“コメディの奇才”、福田雄一が演出を手がける。これまで何度も福田作品に登場してきたムロツヨシとの強力なタッグが実現した。

ムロツヨシ演じる親バカオヤジが、愛してやまない娘を演じるのは永野芽郁。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインを演じ、幅広い年代層の人々の心をつかんだ彼女が、今作でコメディに挑戦する。

最愛の妻・幸子(新垣結衣)亡き後、シングルファーザーとして娘・さくら(永野芽郁)と2人暮らしをしてきた小比賀太郎(ムロツヨシ)。その名から「ガタロー」と呼ばれ親しまれる彼は、なかなかヒット作に恵まれない小説家として活動していた。

そんな彼の心配事は、女子高を卒業したさくらが共学の大学を受験したこと。女子ばかりの環境で育ったさくらに悪い虫がついたら大変だ…。気が気でならないガタローはなんと、さくらと同じ立青大学文学部をこっそり受験していたのだ。

合格発表の日、親子で発表を見に行ったガタローとさくら。自分の番号を見つけて喜んだのはさくらだけではなかった…!

親バカ青春白書のクレジット(監督・キャスト)

親バカ青春白書の登場人物・キャスト

  • 小比賀太郎(ムロツヨシ)

    「ガタロー」の名で周囲から親しまれ、娘のさくらのことがかわいくてしょうがない親父。かつて一度だけ作品が映画化されたが、その後はあまり売れない小説家として活動している。最愛の妻を亡くし、さくらと2人で支え合って暮らしてきた。女子高を卒業したさくらが共学の大学に進学することが心配でたまらない。

  • 小比賀さくら(永野芽郁)

    ガタローの娘。女子中、女子高と女子ばかりの環境で育ったが、共学の立青大学を受験し、進学を決める。純粋であり、おっとりとした性格で、ガタローの親バカぶりが普通ではないことに、あまり気づいていない。

  • 畠山雅治(中川大志)

    秋田県から上京して、さくらと同じ立青大学に入学した青年。とても真面目で誠実な人柄であり、さくらは一目惚れしてしまう。しかし本人は鈍感な上、実はガタローのファンで、なかなか距離が縮まらない。

  • 山本寛子(今田美桜)

    大学の入学式の日にさくらが出会い、初めて友達になった同級生。東京での生活に憧れ、広島から上京してきた。ガタローがさくらを溺愛していることに最初は驚くが、すぐにガタローと意気投合する。

  • 根来恭介(戸塚純貴)

    さくらの同級生で、ガタローが入学して最初に知り合った友人。かなりのお調子者であり、ガタローともすぐに打ち解け、一緒に投稿用動画を撮り始める。自称YouTuberだが登録者数はわずか20人程度しかいない。

  • 衛藤美咲(小野花梨)

    さくらの同級生で、食堂で相席になったことで親しくなる。お金を稼ぐことに執着しており、大学生活よりもバイトを重視しているところがある。節約も心がけており、少しでも良い条件のバイト先を求めて、常に情報収集している。

  • 前田のおばちゃん(濱田めぐみ)

    小比賀家の隣に住む、世話焼きなおばちゃん。明るくてちょっと天然だが、ガタロー親子を家族のように思っている。母親を亡くしたさくらの良き相談相手にもなっている。

  • 大村教授(野間口徹)

    立青大学の教授で、さくらたちの必修科目を担当している。自分と同世代のガタローのことを最初は不審者だと思っていたが、大学生であることを知り、親しくなっていく。

  • 小比賀幸子(新垣結衣)

    ガタローがとても大切にしていた最愛の妻。亡くなってしまったが、ガタローは毎日仏壇に手を合わせながら、いろいろと話しかけている。

親バカ青春白書の見所ポイント

  • 1 『親バカ青春白書』は、日本テレビ系の日曜ドラマ! 新たなホームコメディが誕生!

    日本テレビ系の日曜ドラマ枠は、2018年放送の『今日から俺は!!』、2019年放送の『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』や『あなたの番です』など斬新で、それまであまり見られなかった独特の雰囲気のあるドラマを数多く放送してきました。

    今作はその日曜ドラマ枠で放送され、『今日から俺は!!』制作チームが再集結して作り上げたドラマだということで、放送前から大きな話題となっていました。

    題材も、「娘のことが大好きすぎる究極の親バカ親父」というこれまでにないものです。親バカ過ぎて、ついに娘と同じ大学に入学してしまった、というとんでもない設定も、聞いただけでその後の展開が気になりますね。

  • 2 『親バカ青春白書』はムロツヨシ主演! 『今日から俺は!!』メンバーもチョイ役で出演!

    今作でムロツヨシは、ゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演を果たしました。

    ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや、ドラマ『今日から俺は!!』、『銀魂』や『斉木楠雄のΨ難』などの人気アニメの実写映画など、多くの話題作の監督・演出・脚本を手がけている福田雄一の作品には欠かせない存在となっています。

    福田雄一とムロツヨシの強力タッグが再び実現した今作では、『今日から俺は!!』で活躍した俳優たちがチョイ役で登場する、という遊び心満載のサプライズもあります。ドラマの本編を楽しみつつ、どんな場面で誰が登場するのかも楽しめるドラマです!

  • 3 『親バカ青春白書』では永野芽郁がコメディに挑戦! ちょっと天然な女の子はハマリ役?

    ムロツヨシが演じる親バカ親父・ガタローが、心の底から愛している娘・さくらを演じるのは、永野芽郁です。子役として多くのドラマや大河ドラマにも出演し、雑誌モデルなどを経て2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインに抜擢され、一躍人気女優となりました。

    今作で、普通では考えられないほどの親バカぶりになかなか気づかない、ちょっと天然で純粋な女の子を演じています。大学の同級生たちの反応を見て、少しずつ父との距離を考え始めるさくらの心情などを、丁寧に表現しています。

    コメディ要素だけでなく、親子の何気ない姿に思わず癒される、ステキなシーンを作り上げています。

親バカ青春白書の評価・感想・レビュー

親バカ青春白書と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!