閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【破壊魔定光】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

破壊魔定光を配信中の動画配信サービス一覧

破壊魔定光の動画が配信されているサービス

破壊魔定光の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

破壊魔定光の作品紹介

破壊魔定光のあらすじ

不良学生が突如機械生命体と合体!? 果てしなき戦いの幕が今…!

『破壊魔定光』は、2001年1月から3月にかけて放送されたSFギャグアクションアニメ。原作は中平正彦の漫画であり、1999年から2005年まで「ウルトラジャンプ」に連載されていた。

アニメ版の制作はスタジオディーンで、『デビルマンレディー』などを手掛けた赤星政尚がシリーズ構成を務めている。ストーリーや登場人物の設定は、原作漫画からかなり変更されている。

札つきの不良学生・椿定光(うえだゆうじ)は、この日も河原で敵対する学生たちと喧嘩に明け暮れていた。現場へは、定光に薬を盗まれた学校の保健医・九重千恵子(梶原真弓)も駆けつけ、てんやわんやの状態。

そこへ突如、流刑体と呼ばれる謎の戦闘サイボーグがあらわれ、それを随行体(山路和弘)なる機械生命体が回収にやってきた。訳がわからないうちに流刑体は千恵子を襲いはじめたので、その戦いに定光も合流。

そして、流刑体の攻撃でボディを失ってしまった随行体は定光に協力を求め、不良と機械という奇妙な戦闘コンビがここに結成された…!

破壊魔定光のクレジット(監督・キャスト)

破壊魔定光の評価・感想・レビュー

破壊魔定光と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。