閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【この恋あたためますか】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

この恋あたためますかを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【この恋あたためますか】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

この恋あたためますかの動画が配信されているサービス

この恋あたためますかが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

この恋あたためますかの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,017円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

この恋あたためますかの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Paraviの基本情報

Paravi
月額料金
1,017円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
1万

Paraviの編集部的ポイント

3
コスパ
月額自体は平均的。毎月550円分のチケットをもらえますが、レンタル作品は400~500円台が多いのでドラマを何話も見るなら課金必須。
5
無料期間
無料期間は30日なので、人気のドラマやバラエティを思う存分楽しめます。
3
作品数
作品数は非公開ですが、TBS、テレ東、WOWOWならではのドラマ、バラエティ番組などの動画がたくさん楽しめます!
3
使いやすさ
同時視聴ができません。ただしダウンロード機能が付いているため、外出先でもデータ容量を気にせずに動画を楽しむことができます!
1
特典
なし

テレ東やTBS、WOWOWも!Paraviの見放題ドラマは圧巻のラインナップ!

この恋あたためますかはParaviで視聴可能です!


Paraviでは、30日間の無料体験期間が用意されているため、気軽にお試しいただけます。

Paraviの国内ドラマは圧巻のラインナップ!テレ東やTBS、WOWOWのドラマの多くを定額見放題で楽しむことが可能です。

無料お試し期間を利用すれば、もちろん無料で見放題!ほかの動画配信サービスにはないドラマも多いのがドラマ好きにはうれしいところです。

Paraviで視聴できる人気作品

\Praviを2週間無料で楽しむ!/

この恋あたためますかの作品紹介

この恋あたためますかのあらすじ

コンビニエンスストアのアルバイト店員に、社長からスイーツ作りの指令!?

『この恋あたためますか』は、2020年10月20日からTBS系列で放送のテレビドラマ。主題歌は、SEKAI NO OWARIの「silent」。『この恋あたためますか』のスピンオフドラマ『その恋もう少しあたためますか』も、動画配信サイトParaviで10月20日から毎週配信。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員・井上樹木(森七菜)と、コンビニ会社の社長・浅羽拓実(中村倫也)がタッグを組み、社運をかけた最高のスイーツ開発を手がけるストーリー。

アイドルグループをクビになった樹木の生きがいは、SNSでスイーツ批評をすること。SNSを見たココエブリィ社長の浅羽が樹木の元に訪れ、スイーツ開発のスタッフとして樹木を指名。売れるスイーツを目指して開発をすることになる。

ドルチェキッチンの新谷誠(仲野太賀)や、ココエブリィ商品部スイーツ課の北川(石橋静河)たちを巻き込んで、最高のスイーツを作る! そして、樹木と浅羽の2人には甘くて切ない恋の予感…!?

この恋あたためますかのクレジット(監督・キャスト)

この恋あたためますかの登場人物・キャスト

  • 井上樹木(森七菜)

    ココエブリィ上目黒店のアルバイト店員。元アイドル。SNSでスイーツ批評をしていたところ、ココエブリィ本社社長の浅羽の目にとまり、スイーツ開発に携わることになる。同じアルバイトの李思涵と、ルームシェアをしている。

  • 浅羽拓実(中村倫也)

    超合理主義者。東京大学卒業後、外資系ネット通販会社「エクサゾン」で働いていたがココエブリィに出向することになる。社運をかけたスイーツ作りの担当に、樹木を指名する。

  • 新谷誠(仲野太賀)

    「ドルチェキッチン」のパティシエで、樹木の相棒のような存在。浅羽の後輩。

  • 北川里保(石橋静河)

    ココエブリィの商品部スイーツ課に勤務。ドルチェキッチンの新谷とは仲間。

  • 上杉和也(飯塚悟志)

    ココエブリィ上目黒店の店長。若手アルバイトの相談相手にもなっている。

  • 李思涵(古川琴音)

    ココエブリィ上目黒店のアルバイト。あだなは「スー」。樹木とルームシェアをしている。漫画家志望。

  • 碓井陸斗(一ノ瀬颯)

    ココエブリィ上目黒店アルバイト。彼目的で来店する、女性ファンの客が多いイケメン。スーのことが好き。

  • 三田村敦史(佐藤貴史)

    ココエブリィ商品部スイーツ課のメンバー。中間管理職として、課内のバランスを図ろうと努めている。

  • 土屋弘志(長村航希)

    ココエブリィ商品部スイーツ課のメンバー。催事担当。流行に敏感で、営業出身ということもありプレゼンが得意。

  • 藤野恵(中田クルミ)

    ココエブリィ商品部スイーツ課の女性メンバー。アニメキャラクターのコラボスイーツを計画し、ヒットした経験がある。カフェスイーツを担当している。

  • 石原ゆり子(佐野ひなこ)

    ココエブリィ上目黒店の常連客。謎の女性。近くにある指圧店に勤務している。

  • 都築誠一郎(利重剛)

    ネット通販会社「エクサゾン」の営業本部長。浅羽の上司で、浅羽から信頼されている人物。

  • 一岡智子(市川実日子)

    ココエブリィ商品部スイーツ課の課長で、神子の元恋人。コンビニスイーツのヒット経験があり、社内で高い評価を受ける。コンビニスイーツを知りつくした「プロ」。浅羽のことは嫌い。

  • 神子亮(山本耕史)

    ココエブリィの本社専務。外部から社長としてやってきた浅羽の反対派。コンビニへの愛があり、社員からの信頼もある。商品部の一岡の元恋人。

この恋あたためますかの見所ポイント

  • 1 『この恋あたためますか』に、原作漫画は存在する? ラストまでの展開は?

    『この恋あたためますか』のストーリーは、コンビニアルバイト店員のスイーツを批評したSNSが、コンビニの社長の目にとまり、社運をかけた最高のスイーツ開発を託される「シンデレラストーリー」です。

    まるで少女漫画のような話となっています。しかし原作となった漫画はない、オリジナル脚本です。脚本を手がけるのは、ドラマ『ラヴソング』などで知られる神森万里江と、映画『伊藤くん A to E』の制作に携わった青塚美穂です。

    2人の恋の行方や、ラストはどうなるのでしょうか? クリスマスごろに訪れる、ラストシーンに注目です。

  • 2 『この恋あたためますか』の主題歌は、セカオワの「silent」! スピンオフドラマにも注目!

    ドラマ『この恋あたためますか』は、主題歌やスピンオフドラマにも注目です。主題歌は、10~20代に人気のSEKAI NO OWARIが手がける「silent」です。

    セカオワの新曲はクリスマスに向けての曲で、ドラマのスイーツ作りにリンクした曲です。またスピンオフドラマが、『その恋もう少しあたためますか』のタイトルで本編終了後に配信されるのです。

    スピンオフ動画では、主人公の樹木と同居する中国人アルバイト李思涵のマンガ日記を基軸に、碓井、店長の上杉、そして常連客の石原を含めた4人の話が進みます。

  • 3 『この恋あたためますか』は、恋愛模様に注目! いつから浅羽と樹木は惹かれあう?

    コンビニチェーンの社長の浅羽とアルバイトの樹木の2人は、歯に衣着せぬ物言いで、商品開発をしながら対立することもあります。そんな2人は、どのように距離を縮めていくのでしょうか?

    また『この恋あたためますか』では、2人がいつから恋愛関係になるかも注目です。

    また浅羽と樹木のほか、ココエブリィ上目黒店のスーと碓井、常連客の石原との恋模様や、浅羽と対立する神子が一岡の元恋人だったという関係性も気になります。誰と誰が恋愛関係になるのかも、見逃せません。

この恋あたためますかの評価・感想・レビュー

この恋あたためますかと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!