閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【敵は海賊〜猫たちの饗宴〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜を配信中の動画配信サービス一覧

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜の動画が配信されているサービス

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜の作品紹介

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜のあらすじ

地球人と猫型異星人ふたりの凸凹宇宙刑事コンビが、今日も海賊たちを追いつめる!

『敵は海賊〜猫たちの饗宴〜』は1989年12月に放送されたCSアニメーションで、のちにOVAとしても発売されている。原作は神林長平の小説であり、宇宙警察に所属する地球人と猫型異星人のコンビがさまざまな宇宙海賊たちと戦っていく物語。

OVAは3部構成になっており、それぞれ別の監督、別の制作プロダクションが手掛けている。また。劇中音楽はすべてヘヴィメタルやハードロックとなっており、アメコミ調のノリを演出している。

宇宙警察に所属する地球人・ラテル(田中秀幸)と猫型異星人・アプロ(三ツ矢雄二)は、海賊担当の刑事として数多くの事件を解決してきた。しかし、その行き過ぎた捜査手法や膨大な損害賠償経費が原因で解雇されてしまう。

仕方なくラテルとアプロは、コンピュータ・フリゲート艦のラジェンドラ(堀内賢雄)に乗り込み、チーフ・バスター(小川真司)から斡旋された再就職先へと向かう。と、そこでは3D映画を隠れ蓑にした海賊の野望が渦巻いていた…!

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜のクレジット(監督・キャスト)

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜の評価・感想・レビュー

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。