閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【探偵学園Q】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

探偵学園Q

探偵学園Qを配信中の動画配信サービス一覧

探偵学園Qの動画が配信されているサービス

探偵学園Qの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

探偵学園Qの作品紹介

探偵学園Qのあらすじ

ドラマ『探偵学園Q』は、2007年7月に放送された学園ミステリー作品。街にあふれているさまざまな都市伝説を、天性の閃きと推理力を持つ主人公・キュウたち「Qクラス」の天才たちが解き明かす!

原作は、推理漫画の代表格である『金田一少年の事件簿』を手掛けた原作・ 天樹征丸、作画・さとうふみやが描いている。『金田一少年の事件簿』とは違い、Qクラスの生徒や先生など、仲間たちとの関わりが多く、切磋琢磨しあって成長する姿が見所のひとつとなっている。

キャストには、神木隆之介や志田未来、山田涼介など、映画やドラマに数多く出演している人気俳優陣が選ばれている。

伝説の名探偵・団守彦(陣内孝則)が作った探偵養成学校DDS。そこには、団守彦の後継者候補として選りすぐりの天才たちを集めたQクラスが存在した。Qクラスで後継者に選ばれるのはただひとり。

そんなQクラスで随一の推理力と天才的閃きを持つ主人公・キュウ(神木隆之介)は、クラスメイトのリュウ(山田涼介)やメグ(志田未来)、キンタ(要潤)たちとともに、数々の試練に立ち向かっていく。

探偵学園Qのクレジット(監督・キャスト)

探偵学園Qの評価・感想・レビュー

探偵学園Qと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!