閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【Summer Snow】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

Summer Snow

Summer Snowを配信中の動画配信サービス一覧

Summer Snowの動画が配信されているサービス

Summer Snowの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

Summer Snowの作品紹介

Summer Snowのあらすじ

2000年に放送され、高視聴率を記録した感動のドラマ! 堂本剛と広末涼子が主演をつとめ、ほかにも小栗旬や池脇千鶴、今井翼などが高校生役を演じている。脚本は『若葉のころ』などを手掛けた小松江里子。主題歌はKinki Kidsのヒット曲「夏の王様」。

自転車屋を営む篠田夏生(堂本剛)は、進学校に通う真面目な弟・純(小栗旬)と、しっかり者の妹・知佳(池脇千鶴)との3人暮らしだ。兄妹は事故で両親を亡くしており、夏生は長男として、高校に通う弟と妹を支えていた。

そんなある日、夏生はひょんなことから営業回りをしていた片瀬ユキ(広末涼子)と公園で知り合う。ユキは心臓に病を抱えており、父・正吾(角野卓造)に心配されながらも、最近、信用金庫で働きはじめたのだった。

そして、その信用金庫は夏生が借り入れをしているところでもあった。一方、純はネットで知り合ったOL・美紗(国仲涼子)とメールのやり取りをしており、ついに会う約束をする。ところが、純は一抹の不安を抱えていた。

実は純には聴覚障害があり、補聴器が必須。話し方も人とは少し違っていたのだが、そのことをメールで美紗に告げられないままでいたのだ。そして迎えた約束の日。純は無事美紗と会うことができたのだが…。

支え合いながら生きる三兄弟の未来とは? そして、夏生とユキの関係はどうなっていくのか!?

Summer Snowの評価・感想・レビュー

Summer Snowと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

Summer Snowに関する記事一覧

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。