閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【おじさまと猫】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

おじさまと猫を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【おじさまと猫】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

おじさまと猫の動画が配信されているサービス

おじさまと猫が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

おじさまと猫の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,017円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム dTV ABEMA TSUTAYA TV/DISCAS バンダイチャンネル dアニメストア クランクイン!ビデオ ビデオマーケット music.jp ゲオTV980 Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) WATCHA(ウォッチャ) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) DMM宅配レンタル GYAO!ストア Netflix(ネットフリックス)

おじさまと猫の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Paraviの基本情報

Paravi
月額料金
1,017円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
1万

Paraviの編集部的ポイント

3
コスパ
月額自体は平均的。毎月550円分のチケットをもらえますが、レンタル作品は400~500円台が多いのでドラマを何話も見るなら課金必須。
5
無料期間
無料期間は30日なので、人気のドラマやバラエティを思う存分楽しめます。
3
作品数
作品数は非公開ですが、TBS、テレ東、WOWOWならではのドラマ、バラエティ番組などの動画がたくさん楽しめます!
3
使いやすさ
同時視聴ができません。ただしダウンロード機能が付いているため、外出先でもデータ容量を気にせずに動画を楽しむことができます!
1
特典
なし

テレ東やTBS、WOWOWも!Paraviの見放題ドラマは圧巻のラインナップ!

おじさまと猫はParaviで視聴可能です!


Paraviでは、30日間の無料体験期間が用意されているため、気軽にお試しいただけます。

Paraviの国内ドラマは圧巻のラインナップ!テレ東やTBS、WOWOWのドラマの多くを定額見放題で楽しむことが可能です。

無料お試し期間を利用すれば、もちろん無料で見放題!ほかの動画配信サービスにはないドラマも多いのがドラマ好きにはうれしいところです。

Paraviで視聴できる人気作品

\Praviを2週間無料で楽しむ!/

おじさまと猫の作品紹介

おじさまと猫のあらすじ

『おじさまと猫』は、2021年1月6日からテレビ東京系列で放送のテレビドラマ。主演は、テレビ東京では初主演となる俳優の草刈正雄。相棒となる猫・ふくまるの声優は人気俳優の神木隆之介が務め、ほかにも小関裕太、武田玲奈、平山浩行、高橋ひとみ、升毅が出演する。

原作はインターネットを中心に話題となった、桜井海による同名コミック。おじさまと猫の、ハートフルストーリーが描かれる。

とあるペットショップに、1匹だけ売れ残った成猫がいた。日に日につけられていた値段は下がっていくが、訪れるお客さんには見向きもされない。いつしか、この猫は人から愛されることを諦めてしまっていた。

そんなある日、ペットショップに1人の男性がやってくる。彼は、世界的に有名なピアニスト・神田冬樹(草刈正雄)。愛する妻に先立たれてしまってから立ち直れずにいた神田は、この売れ残っていた猫にひとめぼれをする。

もともと動物が苦手で、このペットショップにも亡き妻との会話を思い出してたまたま立ち寄っただけだったが、思いがけずに「この猫をください」という言葉を口にする。こうして、ブサ猫・ふくまるを新しい家族として迎え入れた神田。

孤独でふさぎこんでいたおじさまと、人から愛されることを諦めたブサ猫の、1人と1匹の心温まる日常がはじまる。

おじさまと猫のクレジット(監督・キャスト)

おじさまと猫の評価・感想・レビュー

おじさまと猫と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!