閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【護られなかった者たちへ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

護られなかった者たちへ

護られなかった者たちへを配信中の動画配信サービス一覧

護られなかった者たちへの作品紹介

護られなかった者たちへのあらすじ

「このミステリーがすごい」受賞作家・中山七里の傑作小説を映画化した『護られなかった者たちへ』。
全身を縛られたまま“餓死”させられるという不可解な連続殺人事件が発生。捜査線上に浮かび上がったのは、過去に起こした事件で服役し、出所したばかりの利根という男。刑事の笘篠は利根を追い詰めていくが、決定的な確証がつかめないまま、第三の事件が起きようとしていた?。なぜ、このような無残な殺し方をしたのか?利根の過去に何があったのか?さまざまな想いが交錯する中、やがて事件の裏に隠された、切なくも衝撃の真実が明らかになっていく?

容疑者・利根を演じるのは、その圧倒的な存在感と演技力で観る者を魅了し続ける佐藤健。彼を追う刑事・笘篠役には、幅広い演技で日本映画界を牽引する阿部寛。そのほか、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」でも注目を集める清原果耶をはじめ、倍賞美津子、吉岡秀隆、林遣都、永山瑛太、緒形直人と、豪華実力派キャストが顔を揃えた。監督は、『64- ロクヨン - 全編/後編』など力強く且つ緻密な人物描写で知られ、佐藤健とは『8年越しの花嫁 奇跡の実話』以来のタッグとなる瀬々敬久。脚本は『永遠の0』の林民夫、音楽は『思い出のマーニー』の村松崇継が担当。

この秋、豪華キャスト・スタッフにより、日本中を衝撃と感動で包み込む、第一級のヒューマン・ミステリーが誕生する。

護られなかった者たちへのクレジット(監督・キャスト)

■タイトル:『護られなかった者たちへ』
■監督:瀬々敬久
■脚本:林民夫 瀬々敬久
■音楽:村松崇継
■原作:中山七里「護られなかった者たちへ」(NHK出版刊)
■出演:佐藤健 阿部寛 清原果耶 倍賞美津子 吉岡秀隆 林遣都 永山瑛太 緒形直人

(c) 2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会

護られなかった者たちへのフォトギャラリー

護られなかった者たちへの評価・感想・レビュー

護られなかった者たちへの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

護られなかった者たちへと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ