まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ジェントルメン】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
ジェントルメンが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
ジェントルメンはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ジェントルメンはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ジェントルメンはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
実写版『アラジン』や、クライムサスペンスの傑作『スナッチ』を手掛けた、ガイ・リッチー監督作品。マリファナビジネスの売買を中心に、さまざまなキャラクターが入り乱れる、群像劇となっている。
キャストには、マシュー・マコノヒーやヒュー・グラント、コリン・ファレルなど主役級の俳優が起用された。
数億単位で収益を上げるマリファナ王・ミッキー(マシュー・マコノヒー)は、ビジネスのすべてを大富豪のマシュー(ジェレミー・ストロング)に売却しようとしていた。疑うマシューに対し、ミッキーは栽培所の場所を教え、信頼を得る。
しかしその直後に、栽培所が若者たちに襲撃され、大麻を奪われてしまう。さらに、チャイニーズマフィアのドライ・アイ(ヘンリー・ゴールディング)が、どこからかビジネスの話を聞きつけ、ミッキーのもとへやってくる。
情報が漏れていることを重く見たミッキーは、唯一秘密を教えたマシューを疑うのだが、事態はさらに悪化してしまい…。
ロンドンのマリファナビジネスを牛耳る男。裏社会から足を洗うため、ビジネス売却を進めている。紳士的な男だが、ビッグ・デイヴの握手を拒むなど、気に入らない相手には冷たい。妻を愛しており、危険にさらされると激昂する。
ミッキーがもっとも信頼している部下。豪邸に住んでおり、やってきたフレッチャーに脅迫される。いつもミッキーの近くにおり、運転手も務める。ミッキーの命令で、危険な仕事もこなしており、町中を走り回ることになる。
ビッグ・デイヴに雇われた探偵。貴族たちとミッキーの関係を追っており、関係者を尾行していた。自身が盗撮した証拠写真を持ち、レイの自宅に直撃。レイを脅迫し、ビッグ・デイヴが出した依頼額以上の金銭を要求する。
中国版ジェームズ・ボンドと称されるマフィア。ミッキーが持つマリファナビジネスを買い取ろうとする。
パーティーでミッキーと知り合った大富豪。マリファナビジネスの売買を持ちかけられ、秘密の栽培所の場所を教えてもらう。
ミッキーの妻。自動車修理工場を経営している。ミッキーがマシューからもらった銃を所持している。
多大な影響力を持つ編集者。握手を拒んだミッキーを恨んでおり、フレッチャーにネタ探しをさせる。
マリファナ栽培所を襲った若者たちを束ねる男。弟子たちの不祥事を知らず、ミッキーに謝りに行く。
広大な土地を持つ貴族。麻薬漬けになった娘のローラを救うため、ミッキーに頭を下げる。
不良たちとつるんでいる貴族の娘。麻薬中毒に陥っており、ミッキーの命令でやってきた、レイに救われる。
ドライ・アイの部下。発音が「ファック」に似ていることから、レイたちを混乱させる。
監督のガイ・リッチーは近年、大衆向けの作品を手掛けることも多く、久しぶりのクライム映画となった今作は、「原点回帰」とも評されました。
ガイ・リッチー監督らしいといえるのが、今作が時系列を交差させた群像劇である点です。今作には多くのキャラクターが登場し、ひとつの事件を中心に、それぞれの思惑が交錯します。
クライム映画でありながら、かなりユーモアを含んだ作品となっており、幅広い世代が楽しめるのも特徴です。
複雑なシナリオにも関わらず、今作は親しみやすさを感じる娯楽作に仕上がっています。そんな今作で注目すべきなのは、個性的なキャラクターたちです。
群像劇はキャラクターを見せていくジャンルのため、「どれだけ面白いキャラクターを多く用意できるか」が重要となります。その点、今作には主人公のミッキーをはじめ、一度観たら忘れられないキャラクターたちが揃っています。
しかもキャッチコピーのとおり、外見は「紳士」な男たちばかりで、華やかさすら感じさせます。
今作には、目立ったアクションシーンがほとんどありません。クライム映画にありがちなカーチェイスや、銃撃戦も少なく、シナリオの面白さで勝負している作品といえます。
劇中で起きる事件の中心にあるのが、ミッキーが持っている大麻ビジネスです。このビジネスは違法ではありますが、莫大なお金を生み出すことができ、裏社会の人間が狙っています。
さまざまな伏線や、観客を裏切る展開が用意されており、最後まで驚きの連続です。
アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるSFアクション大作 復活を目論む魔王・サタンの野望に立ち向かうタフガイの姿を描く。メガホンを取ったのは「サドン・デス」などアクション映画に定評のあるピーター・ハイアムズ。 1999年、大晦日目前のN.Y.。警備会社で働くジェリコは、依頼人の株屋を狙撃した犯人を追い詰めるが、その男は「悪魔が復活する」と不可解な言葉を吐く。ジェリコは男が元修道士であることを突き止め、彼の住居にあった写真の女性を訪ねるが…。
欲望に身を任せる男女の愛と孤独を描いたエロティックドラマ ベルナルド・ベルトルッチ監督が弱冠30歳で撮り上げた傑作。世界でセンセーションを巻き起こした大胆な性描写は必見。マーロン・ブランドが人生に絶望した男を熱演した。 冬のパリ。中年男のポールは、アパートの空き部屋で偶然出会った若い娘・ジャンヌをいきなり犯す。だがふたりは行為が終わった後、何事もなかったかのように別れていった。その後も空き部屋で会うようになったふたりは、互いの肉体に溺れていくが…。
知的障害を抱える青年とアメフト部コーチの友情を描いたヒューマンドラマ アメリカのスポーツ専門誌に掲載された実話にもとづく、爽やかに泣ける感動作。オスカー俳優、キューバ・グッディング・Jr.やエド・ハリスら演技派俳優たちが好演。 フットボール部のコーチ・ジョーンズは、グラウンドのそばでよく見かける知的障害を抱える青年にチームの世話係を頼む。音楽好きでラジオを手放さない彼は、「ラジオ」というニックネームで呼ばれ人気者になる。だが、彼の存在を快く思わない人たちがいて…。
時間を停止できるようになった美大生の恋を描いた、一風変わった恋愛映画。女性の裸体を非常に美しく描いており、ヌード描写も多々あるが、アーティスティックな作品となっている。美大生のベン(ショーン・ビガースタッフ)は、恋人のスージー(ミシェル・ライアン)と別れて以来、眠ることができなくなってしまう。いつも頭に思い浮かぶのはスージーのことばかりで、別れたことを激しく後悔していた。眠れない夜の時間を有効活用するため、ベンはスーパーで夜勤の仕事をはじめる。しかし、不眠が続いていたベンの体力は限界に達しており、ついに時間の感覚がなくなってしまう。それ以来、ベンには時間を止められる能力が身についた。ベンだけが動ける時間の中、彼は女性客の服を脱がしていき、美しい裸体を観察する。そのままデッサンをはじめ、無我夢中で鉛筆を動かした。その中でもひときわベンの目を引いたのは、同僚のシャロン(エミリア・フォックス)だった。
引退した伝説のギャングと若者ギャングが復讐の応酬を繰り広げるクライム・アクション イアン・オギルビー、スティーヴン・バーコフ、ジェームズ・コスモら平均年齢70歳を超えるキャストたちが披露した、スマートでいぶし銀なアクションに魅了される。 かつて、ロンドンで伝説のギャングとして名をとどろかせていた兄弟・リッチーとチャーリー。ある日、若者ギャングにレイプされている女性を助けたチャーリーが、返り討ちに遭い殺されてしまう。訃報を聞いたリッチーは、かつてのギャング仲間を集め…。
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
天才少年チェスプレーヤーの苦悩と成長。実話に基づく感動作 実在するチェスの天才少年を主人公に、少年の心の成長と家族の絆を描いた人間ドラマ。チェスの試合の心理戦と臨場感を、巧みな演出と編集でスリリングに見せる。 7歳にして天才的なチェスの才能を示すジョシュ。それに気付いた父親は、往年のチャンピオン・ブルースを息子のコーチとして雇う。第2のボビー・フィッシャーを目指してレッスンを続けるジョシュは、やがてその実力を全米のトーナメントで発揮し始める。
少年法に守られた加害者に復讐の炎を燃やす母親の姿を描いたサスペンスドラマ 韓国で青少年らが起こした、実際の性犯罪事件をベースに綴られる問題作。衝撃的な描写と共に、娘への愛ゆえに無軌道で残酷な選択をしてしまう展開が見る者の胸を打つ。 夫と離婚し、娘のウナと新たな生活を始めようとしていたユリム。転入した高校で出会った男子生徒・チョハンに心惹かれたウナは、彼に学校の屋上に呼び出されるが、彼と不良グループにレイプされてしまう。事件を知ったユリムは、彼らを訴えるが…。
ヘロイン中毒者たちを描いた小説『トレインスポッティング』の映画化作品。後に『スター・ウォーズ』シリーズに出演し、ハリウッドスターの仲間入りを果たす、ユアン・マクレガーの出世作でもある。ドラッグ中毒を克服し、普通の生活を送ろうとする、レントンのキャラクターに注目だ。ヘロイン中毒のレントン(ユアン・マクレガー)は、仲間のシック・ボーイ(ジョニー・リー・ミラー)やスパッド(ユエン・ブレムナー)たちと毎日のように遊んでいた。そんなある日、レントンたちは中毒から脱却しようと、別のことに注意を向けはじめる。レントンは女性経験の少なさに気がつき、パブで女性に声をかけるが、フラれた腹いせにふたたびヘロインに手を出してしまう。仲間たちも同じように、ヘロインをやめることができなかった。ついにレントンは逮捕され、ヘロインを断つため、家に軟禁されることに。どうにか中毒を克服し、普通の生活を送るようになったレントンだったが、仲間たちは今でも薬から抜け出すことができず…。
映画『ソウル・サーファー』は2011年にアメリカで公開され、日本では2012年にウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンが配給し劇場公開された。不運にもサメに襲われてしまい、片腕を失った天才サーファー、ベサニー・ハミルトンの感動の実話をもとにした作品だ。『テラビシアにかける橋』のアナソフィア・ロブが主演を務め、『恋愛小説家』のヘレン・ハントや、『エデンより彼方に』のデニス・クエイドなどが共演している。ハワイのカウアイ島で家族とともに暮らす13歳の少女、ベサニー・ハミルトン(アナソフィア・ロブ)。彼女は美しいハワイの海を愛し、小さなころからプロサーファーを夢に見ていた。しかし、2003年10月31日に悲劇が起こる。サーフィンの練習中にサメに襲われ、左腕を肩の下から奪われてしまったのだ。奇跡的に一命をとりとめた彼女であったが、片腕を失った身体でサーフィンをすることは容易ではなかった。復帰して臨んだ大会でも思うような結果が出ず、一度はサーフィンの道を諦めようとする。しかし、ベサニーはどうしてもサーフィンを諦めることができない。もがき苦しみながらもサーフィンと向き合おうとしたとき、思いがけないことがきっかけで彼女の心に変化が起こり…!?少女はつらい悲劇をどのように乗り越え、競技者として復活を果たしたのか――? そこには彼女の不屈の精神と、彼女を支える家族との絆があった!