閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【協奏曲】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

協奏曲を配信中の動画配信サービス一覧

協奏曲の動画が配信されているサービス

協奏曲の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

協奏曲の作品紹介

協奏曲のあらすじ

まったく考え方の異なるふたりの男とひとりの女が織り成す、奇妙で素敵なラブストーリー!

『協奏曲』は、1996年10月から12月にかけて放送されたテレビドラマ。田村正和と木村拓哉演じるふたりの男性と、宮沢りえ演じるひとりの女性による儚くも美しい奇妙な三角関係が描かれている。

劇中音楽はバート・バカラックの曲を若草恵が編曲したものを全編にわたって使用し、独特の優雅さを演出。ヴァネッサ・ウィリアムスの主題歌に乗せて紡がれるオープニング映像も大反響となった。

建築家を夢見る若者・貴倉翔(木村拓哉)と、その恋人・榊花(宮沢りえ)。海岸で暮らすふたりの前に、突如海からひとりの男があらわれた。事故に遭ったというその男を翔と花は介抱したが、実はその男、翔が憧れている有名建築家・海老沢耕介(田村正和)その人だったのだ。

貧乏暮らしをする翔と花に対し、耕介は恩返しとばかりに世話を焼いていくが、そこから3人の複雑な恋愛模様が形成されていく…。

協奏曲のクレジット(監督・キャスト)

協奏曲の評価・感想・レビュー

協奏曲と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。