まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ブルーピリオド】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
ブルーピリオドが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ブルーピリオドはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixで配信されている作品はすべて定額見放題となっています!
そのためNetflixでは、契約期間中はすべてのアニメを見放題で楽しむことができます。
アニメ作品のライナップはとても豊富で、ほかでは観ることができないNetflix制作のオリジナルアニメが独占配信されているほか、地上波で放送されたアニメや劇場で上映されたアニメの動画まで幅広くあります。
作品のライナップは、大人気漫画が原作のアニメから、地上波では放送できないコアなものまで幅広い作品を扱っており、これらの動画は契約期間中であれば何度でも楽しむことが可能です。
視聴できるアニメも毎月追加されていくので、さまざまなアニメジャンルの動画をたくさんの見比べたいという人におすすめです!
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
1枚の絵から始まる青春群像劇!
山口つばさの漫画『ブルーピリオド』をもとにした、テレビアニメ作品。リア充でありながらもどこか虚しさを抱えていた男子高校生が、偶然出会った1枚の絵をきっかけに、青春を美術に捧げるようになる!
原作は「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載。コミックスの累計発行部数は300万部を突破した。
何ごとにおいても要領が良い高校2年生の矢口八虎(峯田大夢)は、悪友と遊び歩く不良でありながらも、学校では優秀な成績をキープ。人付き合いもうまく、スクールカースト上位に君臨し、まさに「リア充」な日々を送る。だが、八虎はそれをどこか虚しく感じていた。
そんなある日、八虎は美術室で1枚の絵と出会い、心を奪われる。絵をとおして正直な気持ちを表現できると知った八虎は、仲の良い同級生の美術部員・鮎川龍二(花守ゆみり)の計らいで、美術部に入部する。八虎はそこで衝動のおもむくままに、スケッチブックにデッサンをしていく。
やがて八虎は、卒業後の進路希望を固める。第一志望はなんと東京藝術大学。実質倍率200倍に達する国内最難関の芸術大学である。受験まであと650日となるなか、八虎は美大専門の予備校に通い始める。
そうして八虎は、予備校で出会った高橋世田介(山下大輝)や橋田悠(河西健吾)たちとともに、美術に青春のすべてをかけるのだった…。
2009年に大ブームを巻き起こしたアニメ『けいおん!』の続編。 第1期を越える2クールに渡る放送で、より細かい日常シーンや演奏シーンが満載。第1期と同じ盤石の布陣で制作された日常系青春アニメ。 春。後輩である中野梓が入部して1年が経過した。桜ヶ丘高校軽音部のバンド「放課後ティータイム」のメンバーである唯たちは3年生となり、高校生活最後の1年が始まった。 唯たちが卒業すると、梓は来年たったひとりの部員となってしまう。そうなることを危惧した3年生の面々は、新入部員を獲得するためにさまざまな手段で勧誘に動き出すのだった。 そんな3年生たちの姿を見た梓もまた、別の想いが芽生え始める…。 修学旅行や最後の文化祭、マラソン大会といった学校行事のイベント盛り沢山! ライブも盛り沢山! もちろんいつものお茶会やまったり系の日常盛り沢山の1年間が幕を開ける。 果たして、放課後ティータイムは新入部員を獲得することができるのか? そして、唯たちの進路はどうなるのか? そもそも卒業することができるのか?!
『To LOVEる -とらぶる-』は、2008年4月より全26話で放送されたSFラブコメディアニメである。主人公の結城リトと、リトのもとへ現れた宇宙人の女の子・ララを中心としたキャラクターたちのドタバタな日常を描いた作品。リトとララに加えて、もう1人のヒロインである西連寺春菜を交えたやり取りがユニークだ。また多くの女性キャラクターたちによる、ちょっとエッチで刺激的な描写も魅力。原作は、「週刊少年ジャンプ」にて2006年から2009年まで連載された大人気漫画。続編である『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』を含めてシリーズ累計発行部数は、1,600万部を超えている。恋愛に奥手な高校生・結城リト(渡辺明乃)は、クラスメイトの西連寺春菜(矢作紗友里)に告白しようとしていた。しかし突然宇宙から隕石が飛来して邪魔され、上手くいかなかった。その夜、リトがお風呂に入っているとそこにいきなり裸の女の子が現れる。あまりの予想外の出来事に、リトは腰を抜かした。その女の子はララ(戸松遥)という名の宇宙人の女の子だった。なんとララはデビルーク星の王女で、お見合いばかりの生活に嫌気が差して逃げてきたのだった…。
「目立たず人と関わらず」がモットーの高校生、斉木楠雄は生まれながらの超能力者でサイコキネシス・瞬間移動・透視・テレパシーなど誰もが羨む能力がある。 だが、その能力が楠雄にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶だった。超能力を隠し、ひっそりと暮らしたい楠雄だったが、個性的な仲間に振り回され、次から次に災難が降りかかってくる爆笑の学園ギャグアニメ。 楠雄は超能力者であることを同級生には秘密にし、厄介ごとに巻き込まれることを避けるため、目立たずひっそり暮らしてきた。 だが、学校には楠雄を「相棒」と呼ぶミステリアスなおバカの燃堂力や、惚れっぽい夢見がちな乙女の夢原知予ら不思議な人間が集まり、何かと問題を起こされる。 楠雄は困りながらも超能力を使って様々なことを解決していくのだが、次から次に災難が…。
■キャスト桃太郎:堀秀行富樫:山口健虎丸:屋良有作秀麻呂:つかせのりこ江田島:郷里大輔伊達:鈴置洋孝ジェイ:銀河万丈松尾:松田重春田沢:平野正人飛燕:難波圭一雷電:飯塚昭三鬼ヒゲ:千葉繁椿山:中多和宏邪鬼:田中秀幸■スタッフ原作:宮下あきら企画:中尾嘉伸、高見義雄、東伊里弥製作担当:蕪木登喜司シリーズディレクター:西沢信孝脚本:高久進、戸田博史、清水東、他演出:有迫俊彦、又野弘道、山吉康夫、他キャラクターデザイン:須田正巳美術デザイン:松本賢治音楽:菊池俊輔漢になれ!!
累計発行部数500万部を突破した新川直司の大人気漫画をアニメ化。『音楽』に誠実に向き合い、『音楽』に突き動かされていく中学生たちの青春を描く、涙なしには見られない感動の群像劇。 かつて神童とも言われた天才ピアニスト・有馬公生は、母の死をきっかけに自分の弾くピアノの音が聴こえなくなってしまう。以来ピアノから遠ざかっていた。 しかし、14歳の春、ヴァイオリニストの少女・宮園かをりとの出会いが運命を変える。楽譜を超越し、カラフルに彩られた自由奔放なかおりの演奏は、コンクールのためにしかピアノを弾いてこなかった公生の心を揺り動かしていく。 かをりは、そんな公生をもう一度舞台に立たせるべく、彼を次のヴァイオリンコンクールの伴奏者に指名する。いずれその行動が、計り知れない苦悩と切ない結末へ繋がっていくことを知りながら…。
『ランウェイで笑って』は、猪ノ谷言葉によって描かれるファッションに携わるふたりの少年・少女の物語である。原作漫画は2017年に講談社「週刊少年マガジン」で掲載がスタートし、デビュー作でありながらも人気が高く、2020年1月11日からTVアニメが放送されている。ファッションデザイナーを目指す少年・都村育人(花江夏樹)と、身長が低いことをコンプレックスに思うトップモデル志望の美少女・藤戸千雪(花守ゆみり)。ふたりが出会うことで、やがてファッション業界全体を揺るがしていくことになる――!?モデル事務所「ミルネージュ」には、社長令嬢でパリ・コレクションに出演することを夢見ている藤戸千雪が所属していた。しかし、千雪はルックスこそいいものの、身長が158センチと小柄であることから、オーディションにすら通過できず、苦戦を強いられていた。しかし、高校3年生の春に千雪の人生を揺るがす運命の出会いが訪れる。同級生の都村育人が、ファッションデザイナー志望であることを知ったのだ。さっそく千雪は自分に似合う服を作ってもらうべく、育人に洋服の制作をお願いすることになるが…。
ごく普通の女子中学生たちが、地球を守るべくセーラー戦士に変身して戦う変身バトルヒロインアニメ!1990年代に世代を超えて社会現象を巻き起こし、今もなお勢いを失わずに様々な展開をみせる大ヒットシリーズの第1弾!中学2年生で14歳の月野うさぎは、不思議な黒猫ルナと出会い、自分が転生した月の戦士・セーラームーンであることを知る。 クイン・ベリル率いるダーク・キングダムの放つ妖魔が世界を危機に陥れる中、うさぎに与えられた使命──それは、他の4人のセーラー戦士を集め、転生した月の王国のプリンセスと彼女の持つ幻の銀水晶を見つけること!うさぎは果たして、無事に使命を果たすことができるのか?そして、ピンチの時に現れる謎のタキシード仮面。彼の目的とは一体…? 戦いの中で明かされていく真実。月と地球、過去と現在を巡る過酷な運命が、うさぎたちの前に立ちはだかる!
「バスケは好きですか?」―その一言からすべてははじまった!井上雄彦原作の高校バスケットボールを題材にした漫画のTVアニメ化した全101話の作品。ヤンキーでバスケ素人の主人公・桜木花道をはじめ多くの個性的なキャラがバスケを通じて成長していくストーリー。多くのバスケファンを生み、スポーツ漫画界に多大なる影響をおよぼした不朽の名作。赤毛頭のヤンキー少年・花道は、中学時代で50人の女の子に振られて意気消沈し湘北高校に入学する。そこで赤木晴子に声を掛けられ弱小バスケ部への入部を勧められる。春子に一目ぼれした花道は彼女のために入部を決める。バスケ部には晴子の兄でキャプテンの赤木剛憲や、同級生で中学時代からのスタープレイヤー流川楓らがいた。花道はバスケ初心者ながら持ち前の根性と身体能力で才能を開花させていく。やがて、湘北高校バスケ部は花道の成長とともに部を離れていた有望なメンバーも戻り、強豪校と激戦を繰り広げ、目標である全国制覇へと突き進んでいく…。