閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【我が家の夏 リバー・サイド・ファミリー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
我が家の夏 リバー・サイド・ファミリー

我が家の夏 リバー・サイド・ファミリーを配信中の動画配信サービス一覧

我が家の夏 リバー・サイド・ファミリーの作品紹介

我が家の夏 リバー・サイド・ファミリーのあらすじ

舞台は、愛知県豊田市。世界をリードするものづくり中枢としての顔を持つ一方、市域の約7割を森林が占め、山間部から都市部にかけて流れる矢作川では鮎が釣れるなど多様な顔を持つ。主人公の大津あかり(22)は東京で暮らす大学4年生。28社目でようやくもらった内定の報告をするため実家の豊田市に笑顔で帰郷。祖父母が働く「広瀬やな」に到着するや「内定取り消し」の仰天ニュースが届く。さらに「祖母の認知症」「幼馴染からのプロポーズ」と想像もしていなかった展開に。就職活動が中々うまくいかない中、あかりは、記憶が薄れている祖母のために祖父からの50年ぷりの再プロポーズを提案するのだが……。「ふるさと」のぬくもり、「家族の絆」、そして主人公・あかりの成長を描きながら、少女の「人生を変えた」ひと夏の物語をお届けします。平祐奈/菅原健/藤田弓子/イッセー尾形

我が家の夏 リバー・サイド・ファミリーの評価・感想・レビュー

我が家の夏 リバー・サイド・ファミリーの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

我が家の夏 リバー・サイド・ファミリーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ