閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ハチミツとクローバー(国内ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
ハチミツとクローバー(国内ドラマ)

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)の動画が配信されているサービス

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)の作品紹介

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)のあらすじ

羽海野チカによる大人気漫画を実写化した、ハートウォーミングな青春ドラマ。2008年放送。

美大を舞台に、全員が片想いという切ないストーリーが展開する。天才少女・花本はぐみを演じるのは、フジテレビ連続ドラマ初主演の成海璃子。

はぐみに恋する竹本祐太役の生田斗真をはじめ、向井理、成宮寛貴、原田夏希ら人気若手俳優が集結し、ほろ苦くもきらめく青春時代が綴られる。村上淳、瀬戸朝香、滝沢沙織、松重豊ら実力派も出演。

浜田山美術大学建築科3年の竹本祐太(生田斗真)は、池のほとりにしゃがみこみ水面の桜の花びらを見つめていた花本はぐみ(成海璃子)に一目惚れする。

そこに彫刻科7年の森田忍(成宮寛貴)と建築科4年の真山巧(向井理)が現れ、竹本をリヤカーに乗せて連れ去る。新入生歓迎にふるまわれる山岳部の名物カレーを狙う彼らは、竹本に新入生のふりをさせて列に並ばせたものの、すぐにバレて追い払われる。

懲りない3人は山岳部の部室に忍びこむが、陶芸科4年の山田あゆみ(原田夏希)が制作した大皿を勝手に持ち出したことが彼女の逆鱗に触れ、食べられないまま退散することに。

その後、彼らは教師の花本修司(村上淳)に呼び出され、はぐみを紹介される。彼女は修司のはとこで、長野から上京して油絵科に入学した天才少女だった。森田とともに、校内展に初出展するはぐみだったが…。

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)の評価・感想・レビュー

ハチミツとクローバー(国内ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。