閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【風景画・池袋】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

風景画・池袋

風景画・池袋を配信中の動画配信サービス一覧

風景画・池袋の作品紹介

風景画・池袋のあらすじ

池袋のど真ん中にある広場で多数の俳優が、観客の創造性を喚起させる集団演劇

維新派は、野外に仮設劇場を建て、膨大な美術装置を使うことが多いが、本作では、俳優の体のみで深く風景に関わることをテーマにした。新たな池袋を発見することができる。

ある場所に俳優と観客が参加して三次元の絵画を創出。幾何学的風景論であり、身体的風景論でもある。会場の下を走る鉄道の音、見渡す先に浮かび上がる新宿の高層ビル群。光、音、情景、俳優、あらゆる要素から、観客ひとりひとりが新たな都市を構築する。

風景画・池袋の評価・感想・レビュー

風景画・池袋の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

風景画・池袋と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ