まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【フットサルボーイズ!!!!!】は3社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
フットサルボーイズ!!!!!が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
フットサルボーイズ!!!!!はバンダイチャンネルで視聴可能です!
バンダイチャンネルでは、非常に多くのアニメ作品のレンタル配信を行っています。
また、単話レンタルだけではなく、数話または全話まとめてのレンタルも可能です。
サンライズ、バンダイビジュアル系列のアニメを中心に、さまざまな作品が楽しめます。
なかでもガンダムシリーズなどのロボットアニメのラインナップが豊富で過去の作品すべてが視聴できるほか、劇場版などの関連作品もレンタル可能ですので、好きな作品の動画をまとめてレンタルできます。
シリーズものの作品となると、種類や派生作品も多く、どんな作品があるか分かりづらいということがありますが、ジャンルごとや50音順に検索できる機能があるので、見たい作品を探しやすいのもバンダイチャンネルのおすすめポイントです。
また、DVDが入手困難な30年以上も前に放送された作品もレンタルして視聴することができるので、昔からのロボットアニメファンでも懐かしい作品を見つけることができるはずです。
TVアニメシリーズのみならず、多くの劇場アニメ作品もレンタル可能で、アニメ作品限定の動画配信サービスだけあってラインナップは非常に豊富です。
また、単話レンタルだけではなく、数話または全話まとめてのレンタルも可能。
レンタルした作品はPCやスマートフォンで視聴できるほか、テレビでも見ることができるので大画面で迫力ある映像を楽しむのもおすすめです。
\ バンダイチャンネルを今すぐ楽しむ!/
フットサルボーイズ!!!!!はmusic.jpで視聴可能です!
music.jpでは、アニメ作品のレンタル配信を行っています。
月額制のプレミアムコースに登録すると毎月付与されるポイントで、レンタル作品をお得に楽しむこともできます。
豊富なラインナップが魅力のアニメを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
字幕版と吹替版も充実しており、観たい作品を、観たい形式で、観たいだけレンタルすることができます。
単品レンタルだけでなく、数話まとめてレンタルも可能で、お得に楽しむことができます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
この瞬間を、この仲間たちと…。夢を目指して、駆け上がれ!
バンダイナムコアーツ、バンダイナムコエンターテインメント、ディオメディア3社によるメディアミックス作品。アニメのほかスマートフォン向けゲーム、登場人物たちの声優を務めるキャスト陣が、実際にフットサルをおこなうイベントが連動して展開されている。
アニメ版の制作はディオメディア。シリーズ構成は、平成仮面ライダーシリーズを多く手掛けた米村正二が務める。
アメリカ育ちの主人公・大和晴(高良崚太)は、ある日見たフットサル日本代表選手・天王寺刻成(川島慶嗣)のプレイに魅了され、高校入学を前にフットサルをはじめた。そして入学式の日、登校途中で中学フットサル界の名手・榊星一郎(石森周斗)と運命的な出会いを果たす。
ふたりは成り行きで不良たちとフットサルの試合をおこない、その後、恒陽学園高校のフットサル部へ入部していく。そこは元U-18日本代表である月丘柊依(吉原康平)がキャプテンを務める弱小クラブだったが、大和や榊の入部で頂点を目指すチームが築かれていく…!
金メダリストが原作を手がけた人気漫画をアニメ化。体操競技に魅了される感動作 オリンピック金メダリスト・森末慎二が原作を務めた体操漫画をアニメ化。体操競技にスポットを当てた物語は競技の魅力が余すことなく盛り込まれた笑いあり感動ありの傑作。 金メダルを夢見て体操部へ入部した藤巻駿は部員のケガから、いきなり大会に出場するハメに。訳もわからぬまま競技に挑むが得点は出ない。それでも体操部のマドンナ・麗子の励ましでヤル気と自信が湧いてくる。ガンバれば出来るようになるはずだ、と。
『H2』は1995年6月から1996年3月にかけて放送されたラブコメアニメで、高校野球をテーマに2人の野球少年と2人のヒロインの青春と恋を描いている。原作はあだち充の漫画であり、1992年から1999年まで「週刊少年サンデー」にて連載された。当時、サッカー人気が国民的に高まっていたことの反発として描いたと原作者は語る。作中では、野球とともに予想できない登場人物たちの四角関係がほろ苦く描かれている。アニメ版の制作は葦プロダクション。前半のオープニングテーマは久保田利伸が担当している。中学野球でエースだった国見比呂(古本新之輔)は、医師から肘に爆弾を抱えていると診断されたため、野球部のない千川高校に入学する。一方、親友でスラッガーの橘英雄(宮本充)は名門・明和第一高校野球部で早くも主戦力に。比呂の幼なじみで英雄のガールフレンド・雨宮ひかり(今村恵子)は、そんな比呂の選択をもったいなく思う毎日。そして比呂は野球愛好会の古賀春華(鈴木真仁)と出会い、再び野球への情熱が燃えはじめる…。
『クロスゲーム』は2009年4月から2010年3月にかけて放送された青春学園アニメで、高校野球をテーマにスポーツと青春を爽やかかつほろ苦く描いている。原作はあだち充の漫画であり、2005年から2010年にかけて「週刊少年サンデー」で連載された。アニメ版の制作は、『ハヤテのごとく!』『絶対可憐チルドレン』などを手掛けたSynergySP。コブクロが歌うオープニングテーマが作品の爽やかさを、絢香が歌うエンディングテーマがほろ苦さをうまく演出している。スポーツ用品店・キタムラスポーツのひとり息子・小学5年生の樹多村光(入野自由)は、近所でバッティングセンターを営む月島家の次女・同い年の若葉(神田朱未)と親しくしていたが、その若葉が川の事故で帰らぬ人に。悲しみに暮れる光、そして月島家の三女・青葉(戸松遥)。そしてときが経ち、星秀学園高等部へ進んだ光は幼なじみの赤石修(乃村健次)、中西大気(園部好徳)とともに野球部へ入部。はじめは野球に興味のなかった光だったが、小学生のころから青葉の投球フォームに密かに憧れて練習していたのだった。しかしその野球部は、甲子園優勝監督・大門秀悟(古澤融)によるワンマン采配の状態だった…。
『ハングリーハート WILD STRIKER』は、『キャプテン翼』の作者である高橋陽一が原作のサッカー漫画・アニメ。漫画は週刊少年チャンピオンで2002年から2004年まで連載。アニメは全52話構成で、CSアニマックスで2002年9月11日から2003年9月10日まで放送され、フジテレビで2002年10月9日から2004年2月4日まで放送されていた。世間が叶成介(子安武人)のイタリアセリエA移籍にわくなか、弟の叶恭介(鳥海浩輔)は兄にコンプレックスを持ちくすぶっていた。あるとき、茜が丘高校サッカー部のマネージャーからサッカーに誘われるも、恭介は一度断ってしまう。しかし、女子サッカー部の臨時コーチとしてサッカーに関わると、忘れかけていたサッカーへの意欲が再び芽生えサッカー部に入部することを決意する。持ち前の負けん気で誰よりも努力し、しだいにストライカーとしての才能を開花させていく恭介。渾身のシュートはオレンジ色の輝きを放ち、ゴールキーパーをゴールへと叩き込むほどの威力を出すまでに。はたして恭介は、ストライカーとして兄に並ぶサッカー選手になることができるのか?
『ALL OUT!!』は、ラグビーを題材にした雨瀬シオリによる同名漫画が原作のスポーツアニメ。神奈川高校を舞台として、背が低いのがコンプレックスで喧嘩っ早い主人公の祇園健次(千葉翔也)がラグビーに出会い、個性的なチームメイトとともに、さまざまなことを経験し乗り越えていきながら成長していく物語である。祇園はラグビー初心者であり、アニメ内でもラグビーの基礎の説明があるため、ラグビーの知識があまりなくても楽しめる内容。あるとき、神奈川高校に入学したばかりの男子高校生の祇園は、背が低いといわれたことで怒り、上級生を倒してしまった。そのとき知り合った背の高い同級生・石清水澄明(安達勇人)に同行し、偶然ラグビーと出会う。祇園は石清水から、ボールを持っている人は誰でも主役になれるという言葉を聞き感動。すぐにラグビー部に入ることを決めた。しかし石清水は以前ラグビーでチームメイトを怪我をさせたことで、ラグビー部に入ることに消極的だった。その石清水に祇園は、全力でラグビーをすることの素晴らしさを伝える。そうして石清水もラグビーをすることに決めた。祇園は多くの先輩や同級生たちとともに、さまざまな経験をしながら成長していく。
楽しくて奥深い、筋トレの世界へようこそ!「見るプロテイン」なJK筋トレコメディ ひょんなことからダイエットを決意し筋トレの世界に足を踏み入れてしまった女子高生・ひびきが、食の誘惑と戦いながら筋トレの楽しさに目覚めて行く姿を眺めるのが楽しい。 フードファイター顔負けの大食いで食べることが大好きな女子高生・紗倉ひびき。しかし、友人のある非情な一言によりダイエットを決意。夏休みまでに痩せることを目標に、ついにトレーニングジムへ足を運ぶ。彼女の筋トレは果たして実を結ぶのか。
この5人なら、きっと奇跡を起こせる―。コミックス累計部数2400万部を超える日向武史原作の大人気バスケ漫画『あひるの空』(講談社『週刊少年マガジン』連載中)、連載開始から15年を経て、待望のTVアニメ化。2019年10月よりテレビ東京系で放送開始。学校生活、家庭環境、人間関係など、さまざまな問題を抱えた高校生たちが、バスケに打ち込むことを通して成長していく姿を描く!九頭龍高校(通称「クズ高」)に入学した、身長149cmの小柄な少年・車谷空(梶裕貴)は、バスケに向かない体格であるものの、「高校最初のバスケの大会で優勝する」という母親との約束を実現するため、クズ高男子バスケ部を訪れる。ところが、この部は花園百春(内田雄馬)・千秋(小西克幸)兄弟ら不良たちの巣窟と化しており、ここ数年間は練習どころかまともな部員すら集まっていない状態だった。バスケをまったくする気のない百春たちは最初、真面目にバスケの練習をしようとする空に反発していたが、バスケに圧倒的な熱量を注ぐ空の姿にしだいに心を動かされていく。やがて空を中心に結成されるチームは、インターハイに向けて練習を重ね、ついに奇跡を起こすことになる…。
ビジネス界から、サッカーの世界へ華麗に転身!?葦プロダクション制作による、テレビアニメ作品。ビジネススクールに通っていた大財閥の御曹司が、さまざまな困難を乗り越えながら、プロサッカーの世界へと転身する。テレビ放送は1992年4月から1993年4月。全52話。サッカーが盛んなリゾート地・ゴダイリゾート。この地に、ふたりの青年がやってきた。ひとりは、伍代財閥の御曹司・伍代隼(草尾毅)。もうひとりは、その親友・ロベルト・バゼッティーニ(佐々木望)である。実業界での活躍を期待されるふたりは、現地のビジネススクールに入学する予定であった。船から降りたふたりは、隼のいとこ・香苗の高級車を借りて、この美しいリゾート地を散策する。そのなかで、隼は伍代財閥のプロサッカーチーム入りを目指すユースチームの面々と出会う。そして、ひょんなことから彼らとともに、ゴダイリゾートを訪れていた天才サッカープレイヤーのスーパープレイを目の当たりにする。そのプレイを見て、サッカーに興味を持ち始めた隼は、自分でも見よう見まねでプレイするうちに、次第にサッカーの楽しさにのめり込んでいく。それは、これまでいわれるがままに勉強してきた彼にとって、初めて真剣になれるものを見つけた瞬間でもあった。しかし、大のサッカー嫌いである曽祖父のカルロ・フェリーニは、そんな隼の変化を快く思わないのだった…。
『灼熱カバディ』は、2021年4月から放送のスポーツアニメ。インド発祥のスポーツであるカバディを題材にした作品である。主人公が高校のカバディ部に入部して、仲間たちとともにカバディに打ち込んでいく。原作は小学館の漫画アプリ「マンガワン」で連載中の、大人気漫画。日本カバディ協会も公認しており、カバディの本場であるインドでも注目されている作品だ。宵越竜哉(内田雄馬)は、中学ではサッカーで注目されていた選手だった。しかし高校に入るとスポーツをやめて、家でネットの動画配信に熱中していた。そこに畦道相馬(佐藤元)が現れ、ある運動部の勧誘をしてくる。そのスポーツはマイナースポーツと呼ばれるカバディ部であり、竜哉は入部を嫌がるが強引に連れていかれてしまった。見学だけして断ろうとしていた竜哉だが、副部長・井浦慶(古川慎)との勝負に負けて入部することになってしまう。竜哉は乗り気ではなかったが、カバディの奥深さを知って次第にのめり込んでいく…。
ゆるくてかわいい、けれどひたむきなライフル・スクールライフ!今作は2015年から『となりのヤングジャンプ』(集英社)で連載中の4コマ漫画『ライフル・イズ・ビューティフル』(原作・サルミアッキ)がTVアニメ化され、2019年10月よりTOKYO MXなどで放送。ひたむきにライフル射撃の練習に取り組む女子高生たちのゆるくてかわいい日常を描く。小学生のころから射撃競技を続けている小倉ひかり(Machico)は猛勉強の末、幼なじみの射撃仲間・渋沢泉水(熊田茜音)とともに、あこがれの射撃部のある千鳥高校に入学した。ところが、入学早々、ひかりは「射撃部が廃部になっていた」という驚愕の事実を知る。落ち込むひかりだったが、すぐに気持ちを切り替えて、泉水と一緒に射撃部を復活させることを決意。さっそく部員集めを始めるのだった。まもなく、ひかりたちはふたりの仲間と出会う。ひとりは、ロシアとのハーフで高飛車なお嬢様の姪浜エリカ(南早紀)。もうひとりは、無口で小柄なクールビューティー五十嵐雪緒(八巻アンナ)。ふたりとも、中学時代からライフル射撃の大会で優秀な成績を収める実力者だった。ふたりを加えて、4人がそろった射撃部は、ついに活動を再開。ビームライフルの全国大会出場を目指して、ひたむきに練習に取り組むことになる。