閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【其れ、則ちスケッチ。】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

其れ、則ちスケッチ。を配信中の動画配信サービス一覧

其れ、則ちスケッチ。の動画が配信されているサービス

其れ、則ちスケッチ。の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

其れ、則ちスケッチ。の作品紹介

其れ、則ちスケッチ。のあらすじ

お笑い好きの少女たちが無人島で過ごすひととき!

コンテンツ制作会社・テコメノYによるオリジナルWebアニメ作品。かつて実在した実力派お笑いコンビ「フォークダンスDE成子坂」のコントを、アニメのなかの少女たちが演じる!

構成・演出は、『てさぐれ! 部活もの』や『魔法少女?なりあ☆がーるず』で監督を務めた石ダテコー太郎。

SNSで知り合ったふたりの少女、ハジメ(植田ひかる)とチヅル(春木めぐみ)。会ったばかりにもかかわらず、思い切って一緒に旅行に出かけるものの、なんと無人島で遭難してしまう。いつの間にかほかの旅行客ともはぐれてしまい、ふたりは絶体絶命のピンチに陥る。

旅行を計画したチヅルは最初、ハジメを巻き込んでしまった責任を感じて、1日中泣いていた。だが、「おもしろいからそれでよし!」というハジメの言葉に励まされ、事態を前向きにとらえるため、記録映像を撮りながら島を探検することにする。

カメラを回しながら、ふたりはお互いにお笑い好きだということに気づく。そこで、ふたりはカメラの前で試しにコントに挑戦してみる。

そのお題は「歯医者」。チヅルが予約していた歯医者に行けなくなったことをあまりにも気にしていたため、いっそのことコントにしてみようと考えたのである。

こうしてふたりは、だれもいない無人島でシュールなコントを繰り広げるのだった。

其れ、則ちスケッチ。のクレジット(監督・キャスト)

其れ、則ちスケッチ。の予告・動画

其れ、則ちスケッチ。の評価・感想・レビュー

其れ、則ちスケッチ。と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。