閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【生ドラ!東京は24時】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
生ドラ!東京は24時

生ドラ!東京は24時を配信中の動画配信サービス一覧

生ドラ!東京は24時の作品紹介

生ドラ!東京は24時のあらすじ

2022年3月31日24時25分から放送した前代未聞の生放送ドラマをアーカイブ化!一発勝負でお届けした完全ワンカットの生ドラマは、果たして成功したのか?すでに見た人もハプニング(?)の見返しに是非もう一度どうぞ!
主演に勝地涼。番組ナビゲーターに八嶋智人。脚本・演出を担当するのは新進気鋭の劇作家・奥村徹也(劇団献身)新しい才能と演技派俳優たちが作り上げた新世代のエンターテインメントとは?
……深夜24時を過ぎた東京。日付が変わっても、この街は決して眠らない。コンビニで働いている人、会社で残業している人、夫婦げんかをしている人、今まさに泥棒に入ろうとしている人…時に人生が変わるドラマティックな瞬間が起こるかもしれない時間帯。そんな24時の東京に生きる市井の人の物語を、まさに「何が起こるかわからない」ワンカット生放送のドラマでお届けする。

深夜24時を過ぎた、東京のとあるカラオケ店の一室にて。主人公・飯島(いいじま/勝地)ら、中年の男たちが集まって、何やら話し合っている。彼らは下北沢を中心に活動していた「劇団大崎ベイビーズ」のメンバーで、かつての看板俳優の結婚式で披露する余興を練習中。いよいよ結婚式を明日に控え、「今日は時間も遅いし、帰って体を休めよう」と腰を上げた矢先、部屋に新郎が駆け込んでくる。そして突如、「結婚を取りやめにしたい」と言い出したのだ。理由を尋ねると、新郎は新婦の衝撃的な過去を告白。張りつめた雰囲気の中、飯島は思う。「結婚式が中止になるということは、仕上がり切ったこの余興を披露できなくなってしまう。それだけは阻止したい…!」劇団の元座長である飯島は、この余興に“ある特別な思い”を抱いていたのだ。必死な説得を試みる飯島。さらに、そこに新婦もやってきて、意外な真相が明らかに…
座長・劇団員・新郎・新婦。様々な思惑が絡みあい事態は予想外の展開を迎える―
■企画・チーフプロデューサー:五十嵐元■プロデューサー:草ケ谷大輔■メイキング演出:池山喜勇■技術統括:江藤秀一■TD:馬塲義土■カメラ:中野誠也■VE:眞武亮介■音声:唐渡健夫■照明:大野遙平■テーマ曲:カワイヒデヒロ(ex. fox capture plan)『Tokyo24:00』■制作著作:フジテレビジョン

生ドラ!東京は24時の評価・感想・レビュー

生ドラ!東京は24時の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

生ドラ!東京は24時と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ