閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているを配信中の動画配信サービス一覧

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているの動画が配信されているサービス

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているの作品紹介

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているのあらすじ

ミナモトカズキのBLコミックを、松岡広大×中尾暢樹のW主演でドラマ化! 『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』は、こじらせ同人作家とキラキラアイドルが繰り広げる、成長と絆のBL物語。ドラマは2022年10月より放送。

境遇の違う幼なじみを演じるのは、W主演の松岡広大と中尾暢樹。矢作穂香に加え、アイドル役として立石俊樹、木原瑠生、小西詠斗が出演。

世界最大級の同人誌即売イベント「コミックキングダム」。そのなかで一際存在感を放つのが壁際に配置されたサークル、通称“壁サー”だった。

猫屋敷守(松岡広大)は、人気の証である壁サーで同人誌を売る作家。そんな猫屋敷は、壁サーであることだけでしか承認欲求を満たせなくなっていた。

イベントの帰り道、倒れそうな猫屋敷を助けたのは、アイドルであることをバレないように変装した、風間一星(中尾暢樹)。一星は、幼なじみである猫屋敷の漫画を買いに来ていたのだ。

表舞台でアイドルとしてキラキラ輝く一星に劣等感を感じる猫屋敷…。高校の卒業式から会うことのなかったふたりだが…?

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているのクレジット(監督・キャスト)

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているの予告・動画

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているの評価・感想・レビュー

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせていると合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。