閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クール】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールを配信中の動画配信サービス一覧

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールの動画が配信されているサービス

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールの作品紹介

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールのあらすじ

第6部『ストーンオーシャン』の中盤部分をアニメ化した作品。承太郎のDISCを取り戻すため、刑務所内で奮闘する、徐倫の活躍が描かれる。今作から、原作屈指の人気キャラであるナルシソ・アナスイが本格的に登場。物体に潜行できるスタンド「ダイバー・ダウン」を駆使し、強敵たちとの戦いに挑む。

州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所に収監された徐倫(ファイルーズあい)は、仮死状態にある父・承太郎(小野大輔)を救うため、プッチ神父(関智一)を追っていた。ある日、徐倫は、仲間のひとりであるエルメェス(田村睦心)の様子がおかしいことに気がつく。

これまで幾度となく共闘してきた徐倫とエルメェスだったが、ふたりはお互いの過去を何も知らなった。徐倫はエルメェスの過去を調べはじめ、彼女が刑務所にやってきた目的が、姉を殺害した犯人への復讐であることを知る。

一方エルメェスは、刑務所に収監されているスポーツ・マックス(小山剛志)に攻撃を仕掛けていた。しかし、スポーツ・マックスがスタンドを発動させ、エルメェスは圧倒されてしまう。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールのクレジット(監督・キャスト)

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールの予告・動画

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールの評価・感想・レビュー

ジョジョの奇妙な冒険 シリーズのあらすじ一覧

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クールと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。