閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【銭の戦争】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

銭の戦争を配信中の動画配信サービス一覧

銭の戦争の動画が配信されているサービス

銭の戦争の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

銭の戦争の作品紹介

銭の戦争のあらすじ

草彅剛が主演を務める韓国ドラマをリメイクした、壮絶な復讐劇。2015年放送。借金地獄に陥った元エリートが、自ら金貸しとなって復讐に挑む姿を痛快に描く。共演は大島優子、木村文乃、津川雅彦、大杉漣、渡部篤郎。

東大出身の優秀な証券マン・白石富生(草彅剛)は、大手金融グループ会長の孫娘・青池梢(木村文乃)との婚約パーティーを盛大に開く。その席で、富生は初めて会長の早和子(ジュディ・オング)に挨拶するが、認めてもらえなかった。

会の最中、母の三保子(木野花)から父の孝夫(志賀廣太郎)が失踪したと電話が入る。闇金からも金を借りていた父の工場は、借金苦で不渡りを出していた。父の連帯保証人になっていた富生は窮地に追い込まれる。

一方、富生の恩師である高校教師・紺野(大杉漣)も、赤松金融の赤松大介(渡部篤郎)にだまされて親戚の借金を肩代わりさせられてしまう。派遣を切られる不安を抱えた娘の未央(大島優子)にはそのことを話せなかった。

富生は自身の貯金で一部を返済し、知人にも借金を頼んでまわるが、誰からも貸してもらうことができなかった。そんななか、母が心労から脳出血を起こして倒れてしまう。弟の光太郎(玉森裕太)は、こうなるまで家の状況にまったく気づかなかった兄を責める。

とうとう会社にも事態が知られた富生は、辞職に追い込まれ…。

銭の戦争のクレジット(監督・キャスト)

銭の戦争の評価・感想・レビュー

銭の戦争と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。