閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアム】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムを配信中の動画配信サービス一覧

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムの動画が配信されているサービス

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムの作品紹介

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムのあらすじ

豪華声優陣が「推し名画」をプレゼンする!?

徳島県鳴門市にある大塚国際美術館が贈る「学べる美術アニメ」。7人の人気声優が大塚国際美術館で味わえる名画の魅力を紹介する! 作中の設定やストーリーの原案はすべて同美術館のスタッフが担当した。神戸のテレビ局サンテレビで放送された後、公式YouTubeチャンネル「セブンボイスミュージアム」でも公開される。

徳島県鳴門市にある大塚国際美術館。そこは、世界各国の名画約1,000点を陶板で原寸大再現したものを展示しているめずらしい美術館である。約4キロの展示コースを歩くなかで、ミケランジェロからレンブラント、フェルメール、ゴッホ、そしてシャガール、ピカソまでを味わうことができる。

その大塚国際美術館には、木村レオ(土屋神葉)ら、巨匠たちの生まれ変わりである学芸員たちが働いていた。そこに新人学芸員の藤田業穂(畠中祐)らも加わり、美術館スタッフはかなりにぎやかになる。

そんななか、館長(オラキオ)が「名画-1グランプリ」の開催を宣言する。それは、大塚国際美術館内にある名画のなかから、人気No.1の名画を決めるというものだった。

こうして、学芸員たちは「名画-1グランプリ」を勝ち抜くため、自らの前世である巨匠たちの名画を全力でプレゼンすることになる。

はたして人気No.1の名画はどれに決まるのか!?

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムのクレジット(監督・キャスト)

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムの予告・動画

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムの評価・感想・レビュー

名画と7人の巨匠たち セブンボイスミュージアムと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。