閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【僕らのミクロな終末】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
僕らのミクロな終末

僕らのミクロな終末を配信中の動画配信サービス一覧

僕らのミクロな終末の動画が配信されているサービス

僕らのミクロな終末の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

僕らのミクロな終末の作品紹介

僕らのミクロな終末のあらすじ

丸木戸マキの漫画作品を瀬戸利樹と中田圭祐主演でドラマ化。巨大隕石の衝突によって10日後に滅亡することになった地球を舞台に、恋し合う男たちの終末の姿を描く。共演は富本惣昭、井手上漠。

10日後に巨大隕石の衝突によって地球が滅亡することが政府から発表され、困難な状況だが平時と同じ生活をするようにとだけ伝えられる。会社員の仁科真澄(瀬戸利樹)は呆然とテレビを見つめた後、ざまあみろといってひとりで泣き笑いする。

混乱状態にある街をとおり抜け、真澄は静かな母校の大学図書館へと向かった。そこで彼は、偶然日下部律(中田圭祐)と再会する。律は真澄にとって最も会いたくない男だった。

真澄が初めて律と出会ったのは大学時代の新歓シーズンだった。所属していた出版サークルでミニコミ誌を売っていた真澄は律に声をかけ、彼から自分の記事を誉められて舞い上がる。真澄は思わず律を勧誘し、入部した彼と親しくなるうち次第に恋心を抱くようになっていった。

しかしその後、イケメンの律が実は女性にだらしない男で、かかわったサークルを女絡みでつぶしてきたことを知った真澄はショックを受け…。

僕らのミクロな終末のクレジット(監督・キャスト)

僕らのミクロな終末の予告・動画

僕らのミクロな終末の評価・感想・レビュー

僕らのミクロな終末と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。