閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へを配信中の動画配信サービス一覧

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里への動画が配信されているサービス

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里への動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里への作品紹介

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へのあらすじ

世界中で大ヒットしたアニメ『鬼滅の刃』のシリーズ最新作。今作は「遊郭編」のラスト2話と、2023年4月より放送の「刀鍛冶の里編」の第1話が、1本の映画にまとめられている。また、上弦の鬼3体の声優が明らかとなった。

上弦の陸・妓夫太郎(逢坂良太)との戦いに勝利した炭治郎(花江夏樹)は、刃こぼれした日輪刀を修理するため、刀鍛冶の里へと向かう。秘匿された場所である刀鍛冶の里は、日輪刀を作る職人たちが住んでおり、温泉が湧く療養の地としても知られていた。

炭治郎は柱のひとりである甘露寺蜜璃(花澤香菜)と出会い、里に眠るとされる「武器」の存在を教えてもらう。刀ができあがるまでに武器を探そうとする炭治郎だったが、霞柱・時透無一郎(河西健吾)と出会ってしまい…。

一方、鬼の本拠地である無限城には、上弦の鬼たちが集められていた。上弦の伍・玉壺(鳥海浩輔)は無惨(関俊彦)に気に入られるため、刀鍛冶の里の情報を明かそうとするが…。

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :外崎春雄
  • 主演・出演
    :花江夏樹、鬼頭明里、下野 紘、松岡禎丞、小西克幸、河西健吾、花澤香菜
  • 公式サイト
    https://kimetsu.com/anime/worldtour2023/

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里への予告・動画

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里への評価・感想・レビュー

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。