閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【長歌行】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
長歌行

長歌行を配信中の動画配信サービス一覧

長歌行の作品紹介

長歌行のあらすじ

時は唐代初期。皇太子・李建成(りけんせい)の娘で、皇子たちをもしのぐ聡明さと武術の才を備えた李長歌(りちょうか)は、草原の阿詩勒(アシラ)部との蹴鞠(けまり)の試合に潜入し、見事勝利。褒美の短剣を武術の師でもある叔父の李世民(りせいみん)に贈るが、その李世民に父・李建成を殺されてしまう。この「玄武門の変(げんぶもんのへん)」で両親を失い追われる身となった長歌は、男装することで正体を隠し、李世民への復讐を胸に都を出る。追手から逃れる中、長歌は蹴鞠で顔を合わせた阿詩勒隼(アシラ・シュン)と度々遭遇し、危機を救われる。2人は互いの正体も知らないまま、友人として絆を深めていく。ところがある日、川辺で負傷した長歌を助けた阿詩勒隼は、その友人が女だったことを知る…。一方、長歌捕縛の命を受け足取りを追う皓都(こうと)は、李世民の娘でありながら長歌と姉妹のように育ち彼女を救おうとする李楽嫣(りらくえん)に阻まれてしまう。そんな中、父の縁者を頼って幽州を訪れた長歌は、都から李世民の使者としてやってきた幼なじみの魏叔玉(ぎしゅくぎょく)と再会する。苦い再会に涙する長歌に、阿詩勒隼は追手が近くにいる幽州から早く離れるように促すのだが…。
■監督:チュー・ユイパン(朱鋭斌)■脚本:ペイ・ユーフェイ(裴雨飛)
(C)2021 China Huace Film & Tv Co.,Ltd.

長歌行の評価・感想・レビュー

長歌行の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

長歌行と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ