閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【クライムファミリー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
クライムファミリー

クライムファミリーを配信中の動画配信サービス一覧

クライムファミリーの動画が配信されているサービス

クライムファミリーの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

クライムファミリーの作品紹介

クライムファミリーのあらすじ

本郷奏多主演のブラックコメディ。2023年放送。本郷演じる主人公の詐欺師が、金目当てに潜り込んだ先が実は犯罪一家だったことから、大騒動となるさまをコミカルに描く。出演は大倉孝二、真飛聖、吉田美月喜、荒木飛羽。

追手から逃走中だった詐欺師の松田郷(本郷奏多)は、とある家の庭に逃げ込む。そこは裕福な佐々木家だった。仲睦まじい4人家族を、郷は恨みがましい目で窓越しに見つめる。金に困っていた郷は佐々木家を訪れて偽名を名乗り、ハーバード大卒だと経歴を詐称して高給の家庭教師となる。

昼間のうちにトイレの窓に細工しておいた彼は、夜も更けてから佐々木家に侵入して金目のものを盗み出そうとする。室内のカバンのなかに血のついたナイフと札束があるのを見つけ、驚いて飛びのく郷。その勢いで人形のオルゴールにぶつかってしまって音が鳴り出し、聞きつけた家人が駆けつけるが、郷は慌ててカーテンの裏に隠れる。

バットを手に、侵入者を探し回る家族たち。危うく見つかりそうになりながらも、郷は間一髪のところで逃げ出す。

その後、佐々木家の主の歩(大倉孝二)、妻の陽(真飛聖)、娘の夢(吉田美月喜)、息子の勝(荒木飛羽)から呼び出された郷は、大金と引き換えに住み込みで用心棒になってほしいと依頼される。

黒帯だと書かれた郷のウソの履歴書を信じていたからだ。金に目がくらんだ郷は依頼を引き受けるが…。

クライムファミリーの予告・動画

クライムファミリーのクレジット(監督・キャスト)

クライムファミリーの評価・感想・レビュー

クライムファミリーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品