閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【クールドジ男子(ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

クールドジ男子(ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

クールドジ男子(ドラマ)の動画が配信されているサービス

クールドジ男子(ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

クールドジ男子(ドラマ)の作品紹介

クールドジ男子(ドラマ)のあらすじ

那多ここね原作の人気漫画を実写ドラマ化。クールにドジを貫くイケメンたちの成長ストーリー。主演を「NCT 127」の中本悠太、「JO1」の川西拓実、藤岡真威人、桜田通が務める。

平凡な大学生の一倉颯(中本悠太)は天然ドジ男子。コンビニのレジで商品と間違えて自分の財布を出してしまった彼は、顔色ひとつ変えずクールに店を出たものの、ひとり恥ずかしさに悶絶する。

新歓コンパでオフショルを着た先輩に服がずり落ちてると注意して大恥をかいたり、バイト先の居酒屋で注文を待ちがえたりとドジを繰り返す颯。

コンビニでハムスター型のかわいいプリンを買おうとするが、財布を忘れて買えずじまいに。気の毒に思った店員から小動物カフェのチラシをもらった颯は、店を出てから嬉しさを爆発させる。失敗したからこそ幸運がきたと思い、彼は前向きに生きようと考える。

一方、バスのなかでイヤホンの線が抜けていると注意された高校生の二見瞬(藤岡真威人)は「わざとだ」といいわけをする。本人はうまくごまかせたつもりだったが、見え見えのウソに相手は呆れていた。

強がりストイックタイプの彼は、当然のように振る舞えば失敗もかっこよく見えるはずだと思っていた。はりきって球技大会に挑んだ瞬だったが…。

クールドジ男子(ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

クールドジ男子(ドラマ)の予告・動画

クールドジ男子(ドラマ)の評価・感想・レビュー

クールドジ男子(ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品