閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【君が心をくれたから】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
君が心をくれたから

君が心をくれたからを配信中の動画配信サービス一覧

君が心をくれたからの作品紹介

君が心をくれたからのあらすじ

自分に自信が持てず、人に心を開けないでいた主人公・逢原雨は、かつてただ一人心を通わせ、今もなお忘れられない男性、朝野太陽と再会する。しかし、再会を喜んだのもつかの間、彼は事故に遭ってしまう…。悲しみに暮れる雨の前に、あの世からの“案内人”と名乗る男が現れてこう告げる。
「君が“心を差し出す”ならば、今から奇跡を起こしてあげよう」。
しかし、案内人が提示した“心を差し出す”という条件は、雨にとってあまりにも過酷な宿命を背負うものだった…。“雨”と“太陽”、真逆の名前を持つ2人が織りなす、切なくて美しいファンタジーラブストーリー。

【出演者】
永野芽郁/山田裕貴/白洲迅/出口夏希/斎藤工/松本若菜/真飛聖/遠藤憲一/余貴美子 他
■脚本:宇山佳佑■音楽:松谷卓■プロデュース:草ヶ谷大輔■協力プロデューサー:三竿玲子■演出:松山博昭/相沢秀幸/保坂昭一
(C)フジテレビ

君が心をくれたからの評価・感想・レビュー

君が心をくれたからの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

君が心をくれたからと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ