見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

キック・アス

映画 洋画
提供元:FOD
キック・アス
更新日:

キック・アスの動画配信・レンタル情報

【PR】

現在、キック・アスを配信中・レンタル中のサービスはありません。

キック・アスを観たい方におすすめの動画配信作品

キック・アスと同じ 「キック・アス シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

キック・アス ジャスティス・フォーエバー
キック・アス シリーズ

2010年に世界で思わぬ大旋風を巻き起こした「キック・アス」。再びキック・アス、ヒット・ガール、レッド・ミストが帰ってくる。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

全世界で驚異的な記録を打ち立てた『アベンジャーズ』シリーズ第二弾。史上最強のヒーロー・チームが、新たな脅威に挑む姿を描く。 悪の秘密結社ヒドラを今度こそ壊滅させるために、小国ソコヴィアに出撃したアベンジャーズ。 任務の最中、アイアンマンことトニー・スタークは、 敵の精神攻撃によってアベンジャーズ全滅の幻覚を見させられてしまう。 その悪夢が現実になるのを防ぐために、トニーはハルクことブルース・バナーと協力し「ウルトロン計画」を密かに推進する。 人工知能「ウルトロン」によって世界の平和を維持させるのが狙いだが、突如ウルトロンが暴走をはじめてしまう。 自我を持ったウルトロンの考える「世界平和」とは、争いを止めず破壊を繰り返す人類を抹殺することだった…。 世界の各都市を襲うウルトロンを止めるために、アベンジャーズは再び集結。新たなヒーローも加わり、人類消滅の危機へとチームで立ち向かっていく!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

バットマン リターンズ

平和が戻ったのも束の間、ゴッサム・シティーがまたもや悪の手に落ちようとしている。事件の陰に見え隠れするのは、悲しい運命ゆえに異常な野望にとり憑かれた怪人ペンギンと、復讐に燃える美貌のキャットウーマンの姿。そしてバットマンが再び現れた! Eirin Approved BATMAN RETURNS and all related elements are the property of DC Comics TM & (C) 1992. (C) 1992 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

配信中の動画配信サービス

キック・アスの作品紹介

キック・アスのあらすじ

NYに住むデイブ(アーロン・ジョンソン)は、コミックオタクでスーパーヒーローに憧れる平凡な高校生。ある日、インターネットで買った自前のスーツとマスクで、自分もヒーローとして勝手に街で活動を開始。何の特殊能力も持たない彼は、初出動のときにあっさり犯罪者にやられるが、その捨て身の活動がネットで話題になり“キック・アス”の名で一躍有名に。やがて高度な訓練を受けた美少女ヒーロー“ヒット・ガール”(クロエ・グレース・モレッツ)とその父“ビッグ・ダディ”(ニコラス・ケイジ)の力を借りて、犯罪組織に立ち向かう!

キック・アスのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :マシュー・ヴォーン
  • 主演・出演
    :アーロン・ジョンソン,クロエ・グレース・モレッツ
  • 再生時間
    :117分
  • 初公開
  • レーティング
    :R15+

キック・アスの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

キック・アスが動画配信されているサービスの詳細

【PR】

現在、まだ配信されているサービスはありません。

キック・アス シリーズの動画配信状況

【PR】
配信無し 定額見放題
配信無し レンタル
配信無し レンタル
配信無し 定額見放題
配信無し 定額見放題

キック・アス シリーズの作品一覧

キック・アスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ