まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【24 -TWENTY FOUR- シーズン3】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
24 -TWENTY FOUR- シーズン3が視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
DMM TVのシリーズ本数:10本/11本
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
24 -TWENTY FOUR- シーズン3はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
Huluのシリーズ本数:9本/11本
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
24 -TWENTY FOUR- シーズン3はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:11本/11本
24 -TWENTY FOUR- シーズン3はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:11本/11本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のテレビドラマ。1シーズンにつき、24エピソードで構成されている。1話につきドラマの中で1時間経過し、1日の出来事を1シーズンを通して描いている。
アメリカの架空の連邦機関CTU(テロ対策ユニット)のロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)の、テロリストとの戦いを描いたストーリー。
シーズン3では、シーズン2のデイビット・パーマー大統領(デニス・ヘイスバート)を狙った核爆弾攻撃から3年後が舞台となっている。
ジャックはCTUに復帰し、優秀な部下チェイス(ジェームズ・バッジ・デール)らと働いていた。また娘のキム(エリシャ・カスバート)も、通信部門スタッフとして仲間に加わった。そんなときウイルスに侵された遺体が放置されているという情報が入る。
そして、「ラモン・サラザール(ヨアキム・デ・アルメイダ)を6時間以内に釈放すれば、死のウイルスをばら撒くのはやめよう」とメッセージが入る。ラモンは刑務所に投獄された囚人で、ジャックが長期に渡る潜入捜査の末についに捕えたメキシコの麻薬密売組織のトップだった。
ラモンの引き渡しのためにジャックは刑務所に潜入する。そしてジャックが取った作戦は、再びラモンがいる麻薬密売組織に舞い戻ることだった。果たしてジャックの作戦は成功するのか。そして潜入中に遭遇した驚くべき人物とは?
CTUロサンゼルス支局の捜査官。正義を追及し、市民の命を守るためであればなんでもおこなう。シーズン2で拷問に遭い後遺症が残ってしまったが、治療後のシーズン3ではCTUに正式に復帰した。麻薬王ラモンを捕まえた代償にヘロイン依存症になってしまった。終始ヘロインを摂取しないために自分自身と戦っている。
通称キム。ジャックの娘。家族への想いが人一倍強い女性。父と同じ職場のCTU通信部門のスタッフとして勤務を始める。父の相棒であるチェイスと交際している。
CTUの捜査官。的確な指示と瞬時に状況を把握できるという強みがある。ロサンゼルス支部の責任者であったジョージ・メイソンが亡くなったことから、支局の責任者になった。同僚であるミシェル・デスラーと結婚している。
CTUロサンゼルス支局の上級分析官。非常に優秀で、通信分野で能力を発揮している。気難しい性格であまり人付き合いが得意ではないものの正面から向き合うことでCTUでの重要な役割として働いている。
ジャックとともに相棒としてCTUで勤務している捜査官。若いながらも危ないことにも飛び込める勇気があることから、周りから信頼されている。ジャックの娘であるキムと付き合っている。
アフリカ系のアメリカ初の大統領。冷静沈着でカリスマ性を持つ。シーズン2の暗殺未遂から多少の後遺症を抱えている。次回の大統領選に向けてジョン・キラー上院議員と争いが始まった中、討論会が開かれる。
CTUロサンゼルス支局の局員。コンピューターに詳しく、支局の中では主にデータの分析を行っている。トニーと結婚し夫婦になっている。
大統領であるデイビットの弟。兄であるデイビットには血縁関係にあることもあり、終始強気な態度をとっている。権利のためにはなんでもするという冷徹な性格のために、デイビットからは敬遠されている。
核爆弾テロに関わっていたが、情報を渡したために恩赦が効いて、北アフリカに追放される。
巨大麻薬組織を統括していた人物。ジャックの潜入捜査によって、刑務所に投獄された囚人。
ラモンの弟。兄が捕まってしまったことを後ろめたく思っている。ジャックが兄の脱獄を手伝ったことで一度は忠誠を信じるが、その一方で完全に信じれないところもある。
ロサンゼルス市の衛生職員。ウイルスの研究をしている。研究中のウイルスがテロに使われてしまう。
元イギリス秘密情報部工作員で、ジェーンという娘がひとりいる。
ウクライナ人で、国際的な武器商人。生物兵器の仲介もおこなっていた。
ウクライナ人。科学者。アマドールとともに、スティーブンのサポートをしていた。
『24 -TWENTY FOUR- シーズン3』はパーマー大統領の皮膚に、異変が起こる場面から始まります。今シーズンでジャックは、バイオテロを止めるために奮闘します。
またウイルスがばら撒かれるのを止めるためにジャックは、ラモンとの取引を試みました。ラモンとは彼が検挙した、麻薬組織のトップです。
ラモンは果たしてバイオテロにどう関わっているのでしょうか? またジャックは今シーズンでも、テロを防ぐことができるのでしょうか?
『24 -TWENTY FOUR- シーズン3』では、ジャックの娘・キムも情報分析官としてCTUで働いています。前作まではわがままな印象もあったキムですが、今作では大人になった姿が見られるかもしれません!
またキムは父・ジャックの相棒であるチェイスと交際していますが、そのことを父には隠しています。チェイスとの関係はジャックに知られてしまうのでしょうか?
シーズン3では、成長したキムの姿が見どころとなっています!
『24 -TWENTY FOUR- シーズン3』でも前作までと同様、テロの黒幕が存在します。黒幕はだれで、どんな目的でバイオテロを起こしているのでしょうか? 今作でも目が離せない衝撃のラストに注目です!
またシーズン3ではジャックが潜入捜査していた過去や、ジャックの行動が伏線として徐々につながっていきます。他のシーズンと見比べても今シーズンは変化球が多く、最終話までノンストップで見ることができます。
ジャックとともに事件の犯人を捜しながら、ドラマを楽しんでください!
1:00 P.M. - 2:00 P.M.
13時──ロサンゼルスの保健局が爆破され、現場にはウィルスに侵された遺体が放置されると同時に「サラザールを6時間以内に解放しなければ致死性の高いウイルスをL.A.にばら撒く」という脅迫が政府機関に届く。ラモン・サラザールはジャックが1年に及ぶ潜入捜査の末逮捕したメキシコの麻薬王だ。早速ジャックは彼が拘置されている刑務所へと向かい、CTUではトニーの指揮のもと犯人の割り出しが始まる。──13時59 分
2:00 P.M. - 3:00 P.M.
14時──バイオテロは、ラモン・サラザールの弟へクターが指示していたこと、そしてウィルスは白い粉状だと判明。すでにドラッグの運び屋カイルにより国内に持ち込まれていた。ジャックはカイルの捜索に向かうが、部下のチェイスには同行を認めない。彼がキムと付き合ってることを知り、危険な仕事から外すことにしたのだった。一方、暗殺未遂事件以来始めてL.A.を訪れていたパーマー大統領は、再選をかけた討論会に臨む準備をしていた。──14時59分
3:00 P.M. - 4:00 P.M.
15時──運び屋カイルの居所を突き止めたジャックは、衛生局長ダンカンや危険物処理班とともに彼の自宅へ向かう。が、大金の出所について父親と口論となったカイルはジャック達が到着する直前に家を飛び出してしまっていた。アパート周辺を隔離封鎖して感染の有無を調べると同時に、鍵を握るカイルの捜索が急務となり、CTU総動員での捜索が始まった。現場捜査に戻りたいチェイスはうずうずしていたが、ジャックの指示で外されたままだった。──15時59分
4:00 P.M. - 5:00 P.M.
16時──コカインのせいで追われていると勘違いしたカイルは、依然必死に逃げ回っていた。CTUではサラザール一味から引渡しの条件の電話が入り、それまでにどうしてもカイルを見つけウィルスの拡散を阻止しなくてはならない。だが、指定時間までにカイルを見つけることは難しいと判断したジャックは大統領に電話、ジャック自らが犯罪者となる覚悟でウィルスを撒かれないための代案を提示する。──16時59分
5:00 P.M. - 6:00 P.M.
17時──南カルフォルニア大学では大統領再選に向けた討論会が始まろうとしていた。対立候補のキーラー上院議員は、恋人の存在を持ち出しパーマーは苦しい立場に追い込まれていた。一方、ジャックは独断で刑務所やぶりを慣行、ラモン・サラザールを脱獄させてメキシコ本国まで連れていくことで、ウィルス拡散を阻止しようとしていた。完全包囲された刑務所を力ずくで突破したジャックはラモンを連れてヘリコプターで逃亡、なすすべもなくチェイスは現場に取り残されてしまう。 ──17時59分
6:00 P.M. - 7:00 P.M.
18時──ウィルスの感染源と思われていたカイルが無事に保護されたことをまだ知らないジャックは、無線を切ったままメキシコへ向かっていた。CTUでは本部から乗り込んできたシャペルが陣頭指揮をとり、ヘリをジャックもろとも撃墜する指示を出す。大統領にもその知らせは届き、事態を重く見たパーマーは討論会を中断、結果途中で相手候補との討論から逃げるような形となってしまい支持率が急落する。──18時59分
7:00 P.M. - 8:00 P.M.
19時──ジャックとラモンは追跡のヘリコプターをかわしてなんとかメキシコ行きの飛行機に乗り換える。が、そこでジャックはラモンの手下に捉えられ、飛行機の中で殺されそうになる。同じ頃、チェイスは独自の情報源からジャック達の行方を割り出し、単身メキシコへ向かっていた。CTUでは、トニーがジャックの一連の行動について、意外な事実をシャペルに告げていた。──19時59分
8:00 P.M. - 9:00 P.M.
20時──トニーは大統領に電話し、『ウクライナ人科学者によってウィルス兵器が売りに出されており、世界中のテロ組織にバラまかれる前にCTUの手で阻止する計画を立てた』と報告する。ジャックはその計画を実行していたのだ。メキシコではラモンが弟へクターとの再会を果たし、用無しのジャックを今度こそ殺そうとする。が、へクターはジャックを仲介にウィルスを手に入れる算段で、その後でゆっくり殺すつもりだと兄をなだめる。──20時59分
9:00 P.M. - 10:00 P.M.
21時──ジャックはなんとかサラザール兄弟の信用を得たものの、肝心の発信機を壊してしまったため、CTUではジャックの居所が掴めないでいた。ウィルス兵器の取引現場を押さえられなければこの計画は水の泡だ。取引相手のアマドールからの指示で取引現場へ行くが、「別の買い手」が現れたことを理由に競売で高い値をつけた方に売ると言い出す。取引失敗に激怒したサラザール兄弟はジャックを殺そうとするが、ウィルスを必ず取り戻すことを約束し、命拾いする。 ──21時59分
10:00 P.M. - 11:00 P.M.
22時──ウィルスを落札したのはニーナだった。ジャックは大金をエサにサラザール側に寝返るよう彼女を説得するが、「あなたがCTUを裏切るわけはない」と一向に信用を得られない。一方、パーマーも窮地に立っていた。最大の後援者ミリケンから「私の妻がお前の弟ウェインと不倫している」と聞かされたのだ。ウェインをクビにしろという申し出を断ったパーマーに対して、ミリケンの執拗な妨害工作が始まった。対抗措置として、パーマーはある人物に協力を求める。──22時59分
11:00 P.M. - 12:00 A.M.
23時──ジャックは強硬な手段でニーナを従わせ、自分達の監視のもとで取引が行われるように準備する。だが、ニーナは協力すると言いながらもジャックの目を盗み、「決してジャックを信用するな」とサラザール兄弟の不安を煽っていた。当初の予定と違って上手く行かないことに苛立つへクターは取引中止を言い出し、引っ込みがつかない兄のラモンと対立する。CTUでは、ジャックの機転で情報を得たトニーが取引現場を押さえるべくデルタチーム配置を進めていた。 ──23時59分
12:00 A.M. - 1:00 A.M.
24時──パーマー大統領からミリケン対策を依頼されたシェリーは、得意のコネを駆使して早速弱みを掴むがあと少しというところで、証人が消えてしまう。ジャックとラモンはニーナにウィルスを受け取らせることに成功するが、取引の最中にアマドールは爆弾を仕掛けたニセモノとすり替ていた。そうとは知らないラモンは、取引が終った直後にそれを持ち去ろうとして爆発、本物のウィルスを持ったアマドールは逃走してしまう。──24時59分
1:00 A.M. - 2:00 A.M.
午前1時──ミリケンが犯罪を証明できるはずの証人が忽然と消えてしまったのを見て、シェリーはミリケン邸へ直接乗りこむ。妻のジュリアを「夫が投獄されても今の贅沢な暮らしを捨てることなくもっと自由になれる」と言葉巧みに説得、協力を取り付けるのだった。一方、ジャックは逃げたニーナを生け捕りにし L.A.に向かっていた。ウィルスを持ち逃げしたアマドールの情報を聞き出そうとするが、ニーナは情報を小出しにして生き延び工作を図る。──午前1時 59分
2:00 A.M. - 3:00 A.M.
午前2時──CTUに戻ったジャックはシャペルの指示で身体検査を受け、さらに検察官立会いのもと麻薬使用についての尋問を受ける。ジャックはサラザールのもとへの潜入捜査のため不本意に使用しただけで常用者になってはいない、と主張するが信じてもらえない。取調室では頑として口を割らないニーナに、薬品を使った厳しい尋問が行われていた。──午前2時59分
3:00 A.M. - 4:00 A.M.
午前3時──ウィルスを持ってまんまと逃走したアマドールは新たな『買い手』であるサンダースと合流していた。サンダースは容器に小分けしたウィルスと拡散装置を準備し、最初の標的へと向かう。ジャックとチェイスはホテルが標的になっていることをつきとめ、CTUではミシェルをチームリーダーに特別部隊を派遣、ホテルを封鎖しウィルスの拡散装置の解除に全力をあげるが……──午前3時59分
4:00 A.M. - 5:00 A.M.
午前4時──後少しというところでウィルス拡散装置にスイッチが入り、ホテルの空調を通して全館に拡散してしまった! ミシェルは事態を支配人に説明し、誰も外に出さないように指示するが勤務が終っても帰らせてもらえないことを不審に思った従業員が騒ぎ、宿泊客がロビーに集まってしまう。落ち着いて部屋に戻るようミシェルは促すが、その時客の一人が発症、その後も次々に発症者が出てホテルはパニック状態になってしまう。──午前4時59分
5:00 A.M. - 6:00 A.M.
午前5時──ウィルスによって宿泊客が次々と発症、地獄絵図と化したホテルのロビーでミシェルは必死に事態の収拾にあたっていた。そのころ、CTUでは黒幕の犯人がかつてジャックとともにコソボの作戦に参加したサンダースであることをつきとめた。ジャックはサンダースがかつて所属していたMI-6の支局へ赴き、彼の記録を調べるがその最中急襲され、何者かに建物は爆破される。──午前5時59分
6:00 A.M. - 7:00 A.M.
午前6時──修羅場と化したホテルで、宿泊客の一人が一緒にいた男性がいないと訴える。もし感染したままホテルの外に出てしまえば、被害がさらに広がることになるため、指紋から男の捜索が始まる。一方、サンダースからパーマー大統領のもとへ「これ以上ウィルスを撒かれたくなければ、CTUのシャペルを7時までに殺せ」という要求が入る。国民の命と人道との間で悩むパーマー、CTUではサンダースの居所を全力で調べるが……──午前6時59分
7:00 A.M. - 8:00 A.M.
午前7時──サンダースの居場所をつきとめるため、娘のジェーンを連行して尋問する作戦がたてられる。サンダースに気付かれないように変装したキムが大学に潜りこみ、ジェーンとすり替わることに成功する。その頃、ウィルスに感染したことを知らずにホテルを出てしまった男ビルは、原因不明の鼻血と格闘していた。まさかそれが恐ろしいウィルスによる発病とは気付かず、彼が立ち寄った場所で新たな感染者を増やしていたのだった。──午前7時59分
8:00 A.M. - 9:00 A.M.
午前8時──サンダースの娘ジェーンは、ジャックから父親が恐ろしいテロを企んでいることを見せられ捜査協力することに同意する。ジェーンはなんとか平静を装い父親に電話するが、このタイミングで娘が電話してきたことをサンダースは不審に思い、娘が捕らえられたことを察知する。形勢が不利になったサンダースは、ミシェルが経過観察のためホテルを一人出た所を狙い拉致、「脱出に協力しないとミシェルを殺す」とトニーを脅迫する。──午前8時59分
9:00 A.M. - 10:00 A.M.
午前9時──ジェーンの協力のお陰でアジトを突き止めたジャックたちは突入するが、すでにモヌケのからになっていた。ミシェルを人質にとられているトニーが気付かれないようにサンダースの脱出に協力していたのだ。サンダースはジェーンとミシェルの交換を要求し、トニーはひとり苦しい立場に追い込まれる。一方、シェリーはキーラー上院議員のもとを訪問し、選挙に確実に勝てる情報を提供すると持ちかける。──午前9時59分
10:00 A.M. - 11:00 A.M.
午前10時──トニーはサンダースとの交渉に臨むため、秘密裏にジェーンをCTUから連れ出す。が、事態に気付いたCTUがジャックに連絡、独断で行動していたトニーを阻止し、ジャックは交渉場所へ特殊チームを配備する。キーラー上院議員はパーマーに連絡し、シェリーが持ち込んだ情報をネタに大統領辞任を迫る。──午前10時59分
11:00 A.M. - 12:00 P.M.
午前11時──CTUはサンダースの身柄確保に成功するが、彼は「ウィルスはあと11本あり、正午には各都市で一斉に撒くよう指示してある」とうそぶく。自分を逃がせばどこにあるか教えると取引をもちかけるが、ジャックは強硬な手段で情報を引き出し各地のスタッフを総動員して10本の確保に成功する。だが最後の11本目はサンダース自身もターゲットを特定していない、と言い位置の確認が出来なかった。──午前11時59分
12:00 P.M. - 1:00 P.M.
最後の1時間──究極の決断を迫られるジャック!最後のウィルスを確保できるのか!?パーマー大統領再選への道は?そして、トニーとミシェル、チェイスとキムの運命は……!
テレビドラマシリーズ『24 -TWENTY FOUR-』のシーズン1は、アメリカで2001年11月から2002年5月まで放送された。イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のサスペンス系アクションドラマ。1シーズンにつき24エピソードで構成されており、それぞれ1時間の時が流れ、計24時間で1シーズンが完結するようにできている。シーズン1の舞台はカリフォルニアの大統領選挙日。テロ対策ユニット(CTU)で働くジャック・バウアー捜査官(キーファー・サザーランド)は選挙の第一候補であるデビット・パーマー(デニス・ヘイスバート)が暗殺計画対象になっていることから護衛を任された。そして任務に伴っての最重要課題だったのがCTUに紛れ込んだスパイを炙り出すことだった。ジャックは長年、あるときは仕事仲間、あるときは恋人として時間を共にしたニーナ(サラ・クラーク)とともに捜査を進めていく。順調に進むかと見えた捜査だったが、ジャックの娘・キム(エリシャ・カスバート)が行方不明になったとの情報が。不安に思ったジャックは捜査網を使いながら娘の消息を追っていく。そして、暗殺を企んでいたテロリストと彼らが監禁していたキム達を見つけることに成功したジャックたちだったが、予想もしていなかった事実が彼らを待ち構えていた。果たして、今まで信じてきたものを裏切られたジャックが取った行動とは?
『24 -TWENTY FOUR- シーズン2』はイマジン・エンターテインメント制作、FOX放送の、サスペンス系アクションドラマの大人気シリーズの2作目。1シーズンにつき、24エピソードで構成されており、それぞれ1時間の計24時間でシーズンが完結するようにできている。デイビッド・パーマー大統領候補(デニス・ヘイスバート)の暗殺事件が起きてから18ヶ月後の午前8時。デイビット・パーマー大統領のもとに核爆弾が24時間以内にロサンゼルスへと落ちるとの情報が入る。イスラム系テロ集団「第2の波」の仕業だと判断したパーマーたちは、テロ対策ユニット(CTU)へ連絡をして核爆弾を止める任務を言い渡す。その情報は以前の事件で命を救った元CTUのジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)にも伝わった。乗り気ではなかったジャックだったが、パーマーの熱い気持ちに負けてCTU復帰を決め、捜査を始める。その一方でワーナー家では次女マリー(ローラ・ハリス)の結婚式に向けて着々と準備が進んでいた。しかし、結婚相手であるナイール(フィリップ・ライズ)がイスラム系テロ組織「第2の波」のリーダーであるサイエド・アリ(フランチェスコ・クイン)と関わりがあるという履歴が発見される。果たしてナイールとテロリストたちとの関わりとは? そしてジャックたちは核爆弾の爆発を止めることができるのか?
イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のテレビドラマ。1シーズンにつき、24エピソードで構成されている。1話につきドラマの中で1時間経過し、1日の出来事を1シーズンを通して描いている。アメリカの架空の連邦機関CTU(テロ対策ユニット)のロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)の、テロリストとの戦いを描いたストーリー。シーズン3では、シーズン2のデイビット・パーマー大統領(デニス・ヘイスバート)を狙った核爆弾攻撃から3年後が舞台となっている。ジャックはCTUに復帰し、優秀な部下チェイス(ジェームズ・バッジ・デール)らと働いていた。また娘のキム(エリシャ・カスバート)も、通信部門スタッフとして仲間に加わった。そんなときウイルスに侵された遺体が放置されているという情報が入る。そして、「ラモン・サラザール(ヨアキム・デ・アルメイダ)を6時間以内に釈放すれば、死のウイルスをばら撒くのはやめよう」とメッセージが入る。ラモンは刑務所に投獄された囚人で、ジャックが長期に渡る潜入捜査の末についに捕えたメキシコの麻薬密売組織のトップだった。ラモンの引き渡しのためにジャックは刑務所に潜入する。そしてジャックが取った作戦は、再びラモンがいる麻薬密売組織に舞い戻ることだった。果たしてジャックの作戦は成功するのか。そして潜入中に遭遇した驚くべき人物とは?
『24 -TWENTY FOUR-』はアメリカのイマジン・エンターテインメントが制作し、FOXで放送された人気テレビドラマシリーズ。1話につきドラマの中で1時間の時が流れ、1シーズン24エピソードで構成されていて、1日の出来事を1シーズンで描くのが特徴。シーズン4はアメリカで、2005年1月から5月の間放送された。CTU(テロ対策ユニット)ロサンゼルス支局の捜査官であるジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)とテロ組織との戦いを描いたストーリー。今作はシーズン3から18か月が経った、とある1日が舞台となっている。CTUを解雇されたジャックは、国防長官ヘラー(ウィリアム・ディヴェイン)の補佐官として責務を果たしてた。しかし、そんな最中に列車爆破テロが起きたとの話が入る。ジャックは捜査を進めていたものの、CTUの支局長エリン(アルバータ・ワトソン)から捜査を任されなかったことから自分自身で犯人を追っていく。テロリストを拘束するも、本来の目的は国務長官を誘拐するという真実を知ったジャック。すでに国務長官は囚われてしまっていた。果たしてジャックはテロリストを捕まえて国務長官、そして愛する人である国務長官の娘・オードリー(キム・レイヴァー)を助けることができるのか。何重にも重なったベールが解かれ、隠された核に近づいくロサンゼルス上空。計り知れない強大な危険が迫っていた。
『24 -TWENTY FOUR-』は、日本でも人気のあるサスペンスドラマシリーズ。イマジン・エンターテインメント制作で、FOXで放送された。シリーズを通して1シーズンにつき全24話という構成で、1話ごとにドラマの中で1時間のときが進む設定。1シーズンにおいて、24時間で起きる出来事が描かれる。シーズン4で中国への身柄引き渡しを逃れるために、偽造工作をおこなったジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)たち。見事作戦は成功。ジャックは死んだことになり、身柄をしばらく隠すことになった。ところがある日、ジャックは元大統領であるデイビット・パーマー(デニス・ヘイスバート)が暗殺されたということをニュースで知る。そして、立て続けにミシェル(レイコ・エイルスワース)とトニー(カルロス・バーナード)が狙われたとの情報が。テロ対策ユニット(CTU)で働くクロエ(メアリー・リン・ライスカブ)は、狙われた人物がジャックの生存を知っている人だという共通点を見つける。しかしながら、クロエのもとにも暗殺者が。そして、驚きの事実が明らかになる。それはパーマーの暗殺犯がジャックに仕立て上げられていたということだった。ジャックはクロエと協力し、密かにパーマーが暗殺された理由と犯人を追う。果たして、パーマーが暗殺された真の理由とは。そしてその裏に隠された大きな陰謀とは?
『24 -TWENTY FOUR- シーズン6』は、イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のサスペンスドラマ。1シーズンにつき、24エピソードで構成されており、1話で1時間をリアルタイムに描いていく。計24時間で1シーズンが完結するようにできている。アメリカ政府と中国政府の交渉により、帰国を果たしたジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)。その一方で、CTUは政府からの指示で、テロ集団の首謀者であるアサド(アレクサンダー・シディグ)の暗殺準備を進めていた。ジャックはテロ集団の腹心であるファイエド(アドニ・マロピス)との交渉のために、アメリカに呼び戻されていたのだ。命を投げ出して、アサドの居場所を見つけようとするジャックだったが、思わぬ事実を知る。真の首謀者はファイエドで、アサドはテロを止めるために渡米していたとのことだった。命からがら逃げ出したが、ロサンゼルスの各地で自爆テロが起きていく。中国での激しい拷問とやり場のない虚無感がジャックは包む中、何かがジャックをテロリスト逮捕へと突き動かす。それは故郷アメリカへの忠誠心ではなかった。テロリストに迫ったジャックたちであったが、核爆弾が爆発するのを止めることができなかった。ジャックは国を守ることができるのか?
シーズン7へとつながる2時間のリアルタイム・ストーリー。 ワシントンではアメリカ初の女性大統領の就任式が始まろうとしていた。一方、地球の裏側にあるアフリカのサンガラで、過去から逃れてきたジャックは、反乱軍のクーデターに巻き込まれてしまう。ジャックは内戦で孤児になった子供たちを助けるために勇気ある行動を起こす。
キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーがヒーローの大人気テレビドラマ。全シーズンで共通するのはリアルタイムなストーリー展開。1日の出来事が、1話1時間の24話構成で描かれている。
キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーがヒーローの大人気テレビドラマ。全シーズンで共通するのはリアルタイムなストーリー展開。1日の出来事が、1話1時間の24話構成で描かれている。
アメリカの連邦機関、CTUロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアーを主人公に、その同僚や家族らがテロリストと戦う、サスペンスアクションドラマ。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、全話見ると丸1日の出来事を目撃することになる。様々な事件が同時多発的に発生し、複雑に絡み合う24時間待ったなしのノンストップ・エンターテイメント!
6ヶ月前、イエメンでテロリストの首謀者を殺害した陸軍特殊部隊のエリート、エリック・カーター。その後アメリカの地で突如襲撃を受けたエリックは、自身だけでなく家族の命、そして国家までもが危険にさらされていることを知り、作戦を指揮した元CTU (テロ対策ユニット) 局長レベッカ・イングラムに警鐘を鳴らす…。運命のカウントダウンが刻一刻と動き出す中、巨大な脅威と立ち向かい、史上最大のテロ計画を阻止するため、新たな英雄が命がけの戦いに挑む!
シドニーは、自分をスパイとしてリクルートした組織SD-6を、CIAの秘密作戦支部だと信じていたが、実は国際的犯罪集団だと知り愕然とする。SD-6の壊滅を目指しCIAの2重スパイになる決意をした時から、シドニーの人生は一層、厳しさと複雑さを極めていくのだった。もはや、どんな人にも、最も親しい友人たちにさえ、心を許すことはできないのだ。
激しいアクション・シーンが、前シーズン以上にヒートアップするエイリアス シーズン2。国際的犯罪組織SD-6の壊滅を目指し、CIAの2重スパイとして暗躍するシドニー・ブリストウ。幼い頃に死に別れたと信じて疑わなかった実母ローラこと、元KGB工作員イリーナ・デレフコがCIAに投降してきたことで、シドニーはかつてない試練を味わうことになる。父ジャックとの関係を含め、さらに特異になった家族関係に苦悩し、次第に身近な友人たちまでもが巻き込まれ、シドニーは一層複雑で危険極まりない人生を余儀なくされていく。
多くの謎と予測不可能な急展開が大人気のTVシリーズ『エイリアス』の第3章。空白の2年間から目覚めた国際スパイ シドニー・ブリストウの目の前には、新たな陰謀が渦巻く世界が広がっていた。それまでの人生を覆されたシドニーは、すべての謎の答えを明らかにすべく、巨大な敵に大胆に立ち向かって行く。
CIAの新しい本部長に突然異動を命じられ、反発したシドニーはCIAを辞職すると言い放つ。強力な新スパイ部隊のメンバーとなったシドニーを待ち受けていたのは、新旧の入り混じった敵や味方の面々だった。任務に対する使命感や家族の絆、そしてヴォーンへの想いを胸に、シドニーの新たな1年が始まる。
シドニーは、信頼していた父親ジャックが再び自分を裏切っているのでは、と不信感を抱くようになる。そして仲間と共に新たな組織を立ち上げるために、CIA辞職を決心する。しかし、その仲間の一人はなんとスローンで、さらに彼によってシドニーの異父妹ナディアまでもが仲間に引き入れられる。このまま二人を信じていいのか?また、シドニーの宿敵《Kディレクトレート》のアンナが生きていることも判明、ナディアを突然連れ去ってしまう。アンナの目的はいったい何なのか?裏切り者だった妻ローレンを失ったヴォーンは、任務中に命を落とした父親の秘密に引き続き振り回される。ヴォーンは再びシドニーと心を通わせることはできるのか?そして、ジャックの真意はどこに?すべては、シドニーが新たな戦いのステージに立つことを意味していた・・・。
ダイヤの密売組織をつぶせ!ユーモアあふれる痛快アクションシリーズの第2弾 元妻への思いを断ち切れずにいるヴァンサン。新たに仕事のパートナーになったのは、彼女の婚約者ベルトランだった。アクション以外の人間模様も今シーズンのハイライト。 秘密情報機関「イドラ」で過酷な任務に就くヴァンサンの標的は、ダイヤモンドの密売組織。なんとかボスに近づいたものの、ボスの周囲に現れる元妻アレクサンドラや、妹の刑事ジュリエットの捜査が邪魔をする。ヴァンサンは無事に任務を遂行できるのか?
一瞬も目が離せない!息をもつかせぬフランス製ノンストップアクション 製作総指揮を務めたのは、「ニキータ」「レオン」で日本にもファンの多いリュック・ベッソン。随所に盛りこまれたユーモアと、風光明媚な南仏の風景も見逃せない。 フランス軍兵士だったヴァンサンは脳の病で死が近いことを知り、実験的治療を受ける代わりに情報機関の命令に従うことを承諾する。麻薬組織を壊滅させるため、組織を牛耳る男に接近するヴァンサン。組織は警察に勤める妹の事件ともつながっていた。
リュック・ベッソン製作総指揮のノンストップ・アクションシリーズ第3弾! リュック・ベッソン流ハチャメチャアクションとユーモアが満載。予測不能なストーリー展開で人気沸騰中のドラマ! スーパーエージェント、ヴァンサン・リベラッティは、秘密機関“イドラ”での2年のミッションを経て、ついに平穏な人生に戻れるチャンスを掴む。脳腫瘍も完治し、もはやミッションを引き受ける必要性もなくなった今、元妻と娘の元に戻ることを夢見るが…。
失踪の裏に隠された真実とは?FBI失踪者特別捜索班の活躍を描くシリーズ第5シーズン 恋人同士となったジャックとアン、訳ありのダニーとエレナらの関係に進展が。記念すべき通算100話目となった第6話では『ER緊急救命室』のエリク・ラ・サルがゲスト出演。 ジャックは自分の子を妊娠したアンと同居する決意を固め、準備を進めていたが、アンは流産。心を痛めたアンは、ジャックのもとを去ってしまう。一方、ダニーとエレナは捜査中に2人でラブシーンの演技をするが、それがきっかけとなって惹かれあうように。