まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【天使にラブ・ソングを2】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
天使にラブ・ソングを2が視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
DMM TVのシリーズ本数:2本/2本
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
天使にラブ・ソングを2はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
Huluのシリーズ本数:2本/2本
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
天使にラブ・ソングを2はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:1本/2本
天使にラブ・ソングを2はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:2本/2本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
1992年に大ヒットした『天使にラブソングを…』の続編であり、ウーピー・ゴールドバーグをはじめとする前作のキャストが勢ぞろいしている。監督は俳優としてのキャリアも持つビル・デューク。
ヒット作品の続編は白人の監督が手掛けるのが普通だった当時、半年ものロングランを記録した『天使にラブソングを…』の続編を、アフリカ系アメリカ人であるデュークが監督したことは極めて異例のことだった。
物語の舞台が高校ということもあって、青春ドラマの要素が強く、前作とは異なるジャンルの作品として楽しめる。1993年12月アメリカ公開。日本公開は1994年6月。
前作の騒動から1年が経ち、デロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)はラスベガスで、歌手として多忙だけれども充実した日々を送っていた。そんな彼女のもとに、聖キャサリン修道院のシスターたちが訪れる。再会を喜ぶものの、突然の訪問には理由があった。
社会奉仕先の聖フランシスコ高校の学生たちの悪童ぶりに、手を焼いたシスターたちは、デロリスに助けを求めにやってきたのだった。
自分の母校ということもあり、シスターたちを助けるためデロリスは再び、「シスター・メアリー・クラレンス」に戻る。そして音楽のクラスを任されることになったデロリスだが、生徒たちの想像以上の悪さにサジを投げ出しそうになるが…。
1年前、殺人を目撃してしまったため、マフィアから命を狙われる。その際、聖キャサリン修道院にかくまわれ、シスターたちと親しくなった。現在はラスベガスで、歌手として忙しく暮らしている。破天荒なところもあるが、面倒見がいい明るい性格である。偽のシスターとして、聖フランシスコ高校で音楽のクラスを担当する。
聖キャサリン修道院のシスター。底抜けに明るい性格で、滅多に怒ることがない。ふくよかな体格で、いつも陽気でノリがいい。しかしそんな彼女ですら、聖フランシスコ高校では3回も怒ったというぐらい、生徒たちに手を焼いている。
聖キャサリン修道院の若いシスター。引っ込み思案で、おとなしい性格だったが、デロリスと出会い、自信を持つようになった。リタの歌唱力にいち早く気づき、彼女のことをとても気にかけている。
聖キャサリン修道院のシスター。聖フランシスコ高校の生徒たちの嫌がらせに仏頂面で対応するものの、実際には手を焼いている。毒舌ながらも、お茶目な一面も持ち合わせている。
聖キャサリン修道院の修道院長。前作では、デロリスと対立することが多々あったが、今作では彼女を認めて頼りにしている。現在は厳格で保守的に振る舞っているが、若いころはやんちゃをして大司教を困らせていた。モーリス神父とは古くからの友人。
聖フランシスコの生徒。歌手を夢見ている少女。高い歌唱力を持っている。歌手の夢を反対する母親とは、うまくいっていない。クラスの中心的な存在で、デロリスに反抗的な態度をとる。
聖フランシスコ高校の生徒。黒人であることに誇りを持ち、黒人の優位性を白人から取り戻すことを、たびたび主張している。アフリカの英雄シャカズールを敬愛している。当初はか細い歌声だったが、デロリスとの特訓により、ソロパートを任せられるほどにまで成長する。
聖フランシスコ高校の生徒。家が貧しく学費のため、バイトをしている。そのため授業中に居眠りをすることが多い。スケッチブックを常に持ち運んでいる。ラップが得意。
聖フランシスコ高校の生徒。クラスのリーダー的な存在。お調子者で、ラップを得意としている。
聖フランシスコ高校の生徒。授業中にメイクをするなど、おしゃれで派手な外見をしている。
聖フランシスコ高校の生徒。リタの親友で、リタと負けず劣らずの高い歌唱力を持ち、お互いの才能を認め合っている。
聖フランシスコ高校の理事長。理事長だが、学校や生徒に対して愛情を持っていない。そのため生徒からも慕われず、シスターたちからの評価も低い。聖フランシスコ高校の廃校を企てている。
聖フランシスコ高校の校長。保守的な姿勢を貫き、デロリスの活動を快く思っていない。修道院長とは古くからの知り合いで、若いころに一緒にやんちゃをして大司教を困らせた過去を持つ。
リタの母親。歌手になりたいと夢見るリタに対して、歌ではお金は稼げないと諦めるように諭す。
聖フランシスコ高校で数学を担当している神父。気弱な性格だが、ここぞというときには意外な行動力を発揮する。
聖フランシスコ高校で調理を担当している神父。ドイツから来た。ソーセージ料理しか作れない。
聖フランシスコ高校でラテン語を教えている神父。普段は静かな性格だが、ハンドルを握ると性格が変わる。
『天使にラブ・ソングを…』は修道院が舞台のサスペンスコメディでしたが、続編の今作は一気にテイストが変わった作品となっています。
殺人もマフィアも、『天使にラブ・ソングを2』には出てきません。その代わり、デロリスとやんちゃな生徒たちが音楽を通じて打ち解けていく姿は、あの大人気ドラマ『glee/グリー』を彷彿とさせます。
特に最後のコンテストのシーンなどは、『glee/グリー』ファンならば楽しめること間違いなしです。前作とは違い、青春ドラマを楽しめる爽やかな作品となっています。
実は『天使にラブ・ソングを2』は、実話がベースになっています。ストリートギャング発祥の地で音楽講師をしていたアイリス・スティーブンソンの経験談が、この映画のモデルになっているのです。
また合唱シーンで、素晴らしい高音を披露していたウェスリー・グレン・“アマール”・ジェームズ役のライアン・トビーですが、実はこれは彼のアドリブだったのではないかという説があります。
ぜひ素晴らしい歌声を堪能してください!
前作に引き続き『天使にラブ・ソングを2』では、ウーピー・ゴールドバーグなどの実力派俳優たちが勢ぞろいしています。
しかし、生徒役にはローリン・ヒル、ジェニファー・ラブ・ヒューイットといった、今ではすっかり大物になった彼女たちのフレッシュな姿を見ることができる作品でもあります。
上記の2人だけでなく、この作品が転機になり注目を集めたキャスト陣は多くいました。実際に、ライアン・トビーはこの作品がきっかけとなり、人気ソングライターとして幅広く活動しています。
最高です
勧めていただき 見た作品 ✨ 元気が 出ました!🥳
テレビでも何回も見ていてそれでも面白い音楽最高こんな音楽の先生ほしかった
映画版も、舞台版も、大好き。
元気が出る。
ウーピー・ゴールドバーグの知名度を上げたコメディ映画。アメリカでは1992年5月に公開され、半年のロングランを記録するなど世界的な大ヒット作品である。日本では1993年4月に公開され、現在でもたびたびテレビ放送されている。ミュージカル作品としても人気が高い。監督は『ダーティ・ダンシング』で知られる、エミール・アルドリーノ。ネバダ州リノにあるナイトクラブの歌手デロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)は、愛人であるマフィアのボスのヴィンス・ラ・ロッカ(ハーヴェイ・カイテル)が裏切り者を殺害する現場を目撃してしまったせいで、命を狙われる羽目になる。なんとかヴィンスの部下から逃げ切り、警察に保護されるものの、ヴィンスの裁判が始まるまでの間、修道院に偽りのシスターとしてかくまわれることになった。今まで自由に生きてきたデロリスにとって、修道院の暮らしは監獄といっていいほど肌に合わないものであり、早々に逃げ出そうとする。しかし、修道院長から聖歌隊入りを命じられたことによって、次第にほかのシスターたちとの仲が深まっていく。デロリスが修道院の生活に慣れ始めたころ、警察の密告者によって彼女の居場所が漏れてしまい、マフィアと警察、そしてシスターたちも巻き込み、リノの町を舞台に大暴走が繰り広げられる。
1992年に大ヒットした『天使にラブソングを…』の続編であり、ウーピー・ゴールドバーグをはじめとする前作のキャストが勢ぞろいしている。監督は俳優としてのキャリアも持つビル・デューク。ヒット作品の続編は白人の監督が手掛けるのが普通だった当時、半年ものロングランを記録した『天使にラブソングを…』の続編を、アフリカ系アメリカ人であるデュークが監督したことは極めて異例のことだった。物語の舞台が高校ということもあって、青春ドラマの要素が強く、前作とは異なるジャンルの作品として楽しめる。1993年12月アメリカ公開。日本公開は1994年6月。前作の騒動から1年が経ち、デロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)はラスベガスで、歌手として多忙だけれども充実した日々を送っていた。そんな彼女のもとに、聖キャサリン修道院のシスターたちが訪れる。再会を喜ぶものの、突然の訪問には理由があった。社会奉仕先の聖フランシスコ高校の学生たちの悪童ぶりに、手を焼いたシスターたちは、デロリスに助けを求めにやってきたのだった。自分の母校ということもあり、シスターたちを助けるためデロリスは再び、「シスター・メアリー・クラレンス」に戻る。そして音楽のクラスを任されることになったデロリスだが、生徒たちの想像以上の悪さにサジを投げ出しそうになるが…。
ごく普通の青年が、知的レベルの下がった未来の世界を改善すべく奔走するSFコメディ 500年後に目覚めた世界は、おバカしかいない堕落しきった世界だった。なぜそんなことになったのかも言及し、笑えるけれど笑えない社会派ムービーとして楽しめる。 軍人のジョーは、平均的アメリカ人の代表として極秘プロジェクト「冬眠プログラム」の実験台に選ばれた。だが冷凍保存されたまま忘れ去られ、目覚めたのは西暦2500年。国民の民度は著しく低下し、まともな人間がジョーしかいない状態になっていた。
疎遠だった3兄弟が、インド珍道中を通して絆を取り戻すオフビートなロードムービー ユーモラスで心温まる、というだけではすまない、ウェス・アンダーソンの才気と野心に打たれる一作。 オーウェン・ウィルソンらアンダーソン組キャストはもちろん最高。 長男フランシス、次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟は、父の死をきっかけに失った絆を旅を通して取り戻そうと、インド北西部を走るダージリン急行に乗り合わせる。だがそれぞれ問題を抱える彼らは早々に衝突し、道中はトラブルの連続に…。
『トイ・ストーリー』シリーズなどで知られるピクサーが手掛けた、3Dアニメーション映画。飲食店では嫌われる傾向のあるネズミを主人公に、駆け出し料理人とネズミたちとの交流を描いていく。非常に高く評価されたアニメ映画としても有名で、アカデミー賞をはじめとする数々の賞に輝いている。今作の舞台となったフランスのディズニーランドでは、アトラクション化もされるなど、世界中で愛されている作品だ。美食家のネズミ・レミー(パットン・オズワルト)は、シェフになることが夢だった。しかし、当然ながらネズミは嫌われ者で、特にレストランでは見つかったら殺されてしまうほど嫌われている。そんななかレミーは、若手料理人のリングイニ(ルー・ロマーノ)と出会う。髪の毛を引っ張ることで、リングイニの身体を自由に動かせることを知ったレミーは、帽子の中に隠れながら厨房に潜入。一流シェフを目指していたリングイニと利害が一致し、ふたりは協力して批評家をもうならせる料理を作っていく。
ハリウッド女優と平凡な男のロマンティックな出会いに胸キュン必至なラブコメディ ジュリア・ロバーツ扮するハリウッド女優とヒュー・グラント扮する平凡な男の恋模様を描くラブコメディ。夢とユーモアたっぷりの爽やかな恋愛劇は、幸せな余韻を残す。 ロンドン・ノッティングヒルで出会ったハリウッド女優・アナと冴えない書店員・ウィリアム。2人はひょんなことから引かれ合い間柄を深めていく。しかし、ウィリアムはアナの恋人の存在や、彼女との間にある住む世界が違う格差を知ってしまい…。
現代に復活したヒトラーを、ドキュメンタリータッチで描いていくブラックコメディ。世界中で人気を集めた作品であり、第二次世界大戦時の同盟国だったイタリアでは、今作のムッソリーニバージョンが制作された。今作はただ単に、ヒトラーを面白おかしく描いた作品ではない。「ヒトラーの持つ能力が現代で使われたらどうなるか?」を真剣に考察し、綿密に作り上げた皮肉たっぷりなストーリーが特徴である。第二次世界大戦が終了する寸前、ドイツの負けを悟ったヒトラーは、愛人とともに自殺する。ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が目を覚ますと、そこは現代のドイツだった。突然のタイムスリップに驚くヒトラーだったが、周囲の人々は彼をモノマネ芸人だと思いこみ、写真を撮りはじめる。そんなヒトラーを「発掘」したのは、テレビ局員のザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)だった。ザヴァツキはすぐにヒトラーを見つけ出し、コメディアンとしてテレビ番組に出演させる。しかし、ヒトラーは生放送でとんでもないスピーチをおこない、ドイツ国民から人気を集めはじめ…。
マット・デイモンが13cmにミニチュア化した主人公を演じるヒューマンコメディ 手の平サイズになったマット・デイモンと演技派女優、ホン・チャウの絶妙な掛けあいが楽しい。監督・脚本は『ファミリー・ツリー』のアレクサンダー・ペイン。 人口が増え、住みづらくなった地球で人間を14分の1に縮小する技術が開発される。低収入でストレスの多い日々を送るポールとオードリー夫妻は、大金持ちで大豪邸に住めるダウンサイズされた世界に希望を抱き、13cmになることを決意するが…。
J・ブラッカイマー製作×T・スコット監督による緊迫のタイムリミットアクション!! フェリー爆破事件の捜査官が、FBIが開発した不思議な映像装置を使って、事件発生以前の時間を追体験しながら、その事件を解明していくが…!? フェリー爆破事件の捜査を進める捜査官ダグは、手がかりを握る女性の遺体を見た瞬間、強烈な“デジャヴ”に襲われる。彼は“すでに殺されている女性”を救い出し、事件を防ぐことができるのか?
問題児たちが警察学校で大暴れ!大ヒットコメディシリーズ第1弾 警察学校を舞台に、問題児揃いの生徒たちが巻き起こす騒動を描いた大ヒットコメディ第1弾。イカれた登場人物たちや下ネタ満載のおバカすぎる展開に抱腹絶倒。 アメリカの大都市で、女性市長が警察官採用に関して、全ての制限を撤廃することを決定。その結果、警察学校に集まったのは、刑務所行きの代わりに入学したマホニーを始め、問題児ばかり。校長は早速、新入生追い出しのために、厳しいシゴキを開始するが…。
2005年に公開された、アメリカ・イギリス合作のコメディ映画。日本では2006年に公開された。2012年にはミュージカル化され、ブロードウェイでもたびたび上映されている。日本でも三浦春馬・小池徹平のW主演で話題になった作品だ。物語に出てくる紳士靴工場は、実際にある「W.J. Brookes Ltd」という紳士靴メーカー がモデルになっている。父親の急死によって、家業の紳士靴工場を継ぐことになったチャーリー(ジョエル・エドガートン)。一見、経営は順調そうに見えたが、実は工場は破綻寸前の状態だった。会社を立て直すためにロンドンに来たものの、チャーリーは厳しい現実を目の当たりにする。そんなとき、とあるハプニングでドラァグクイーンのローラことサイモン(キウェテル・イジョフォー)に出会う。まるっきり共通点のないふたりだったが、チャーリーはローラとの出会いによって工場の起死回生策を思いつく。しかしその作戦は、あまりに奇抜なもので田舎の工場の従業員たちからは総スカンを食らうのだが、彼のもとに強力な助っ人がやってくる。
2006年にアメリカで公開された、ファンタジー・コメディ映画。ニューヨークに実在するアメリカ自然史博物館が舞台となり、夜になると館内の展示物たちが元気よくしゃべり、動き出すという奇想天外な発想が人気を呼んだ作品である。原作はミラン・トレンクが手掛けた絵本であり、子どもたちに夢を与えるファンタジー作品として高い人気を誇っている。主人公・ラリーを演じたベン・スティラーや、展示物のひとりを演じたロビン・ウィリアムズを始め、多くのコメディ作品でその才能を発揮してきた俳優陣が集結し、ユーモア要素もたっぷり含んだ映画となっている。思いつくままにいろいろな仕事をしてきたが、どれも失敗に終わり、妻・エリカ(キム・レイヴァー)とも離婚してしまった中年男のラリー(ベン・スティラー)。仕事も住居も定まらず、冴えない生活を送るラリーにとって、エリカが引き取ったひとり息子・ニック(ジェイク・チェリー)とたまに会えることだけが楽しみだった。しかしこのまま定職に就かなければ、ニックにも会えなくなってしまう…。一念発起したラリーは職業斡旋所へと向かい、そこで紹介された、アメリカ自然史博物館での夜間警備の仕事に就くことになった。さっそく仕事を始めた深夜、博物館内を見回っていたラリーは大きなティラノサウルスの骨格標本がなくなっているのを発見するのだった…。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。