まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【天国から来たチャンピオン】は2社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
天国から来たチャンピオンが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
天国から来たチャンピオンはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
天国から来たチャンピオンはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
1978年に、アメリカで公開されたファンタジー映画。日本では翌年の1月に公開された。1941年に制作された『幽霊紐育を歩く』のリメイク作品である。
『幽霊紐育を歩く』では主人公の職業はボクサーであり、今作でもその設定のままで主演をモハメド・アリを予定していた。しかしアリに断られたため、主人公をアメリカン・フットボール選手に変更した。
第51回アカデミー賞に9部門ノミネートされ美術賞を受賞、ゴールデングローブ賞では作品賞、主演男優賞、助演女優賞を受賞した。主演のウォーレン・ベイティは監督、制作も務めている。
ジョー・ペンドルトン(ウォーレン・ベイティ)は、アメリカンフットボールチームのロサンゼルス・ラムズの控えクォーターバック。アメフト中心のストイックな生活を送る彼に、スーパーボウル出場の朗報が届いた。歓喜するジョーだったが、翌日交通事故に遭い急死してしまう。
天国で自分の死に納得できないジョーは、天使長のジョーダン(ジェームズ・メイソン)に抗議すると、彼の死は天使(バック・ヘンリー)のミスであり、彼の寿命はまだ50年あったことが判明する。
自分の肉体に戻るため天使とともに地上に戻ると、ジョーの身体はすでに火葬されてしまっていた。なんとしても生き返って、スーパーボウルに出場したいジョーはジョーダンとともに自分の代わりになる肉体探しが始まるのだった。
ロサンゼルス・ラムズの、控えのクォーターバック。アスリートとして食生活まで徹底的に管理しており、誕生日も1人で過ごすほどストイックな生活を送っている。スーパーボウルの出場が決まった翌日に、天使のミスにより死亡するが、大富豪のファーンズワースの肉体を借りて生き返る。抗議に来たベティに一目惚れする。
ファーンズワースによる地元の公害問題で、ファーンズワース宅に抗議に来た女教師。中身はジョーとなっているファーンズワースが、彼女の抗議を理解し工場の建設を放棄したことで、彼に惹かれ始める。
天使長。自分の部下のミスによって死んでしまったジョーのため、代わりの肉体探しをおこなう。ファーンズワースの肉体を借りたジョーのもとにたびたび現れる。
ロサンゼルス・ラムズのトレーナー。ジョーととても親しく、彼の誕生日にケーキとスーパーボウル出場という朗報を伝えにきた。ファーンズワースに呼び出され、中身がジョーだと知り、スーパーボウル出場のために協力する。
ファーンズワースの秘書。ファーンズワースの妻・ジュリアと不倫しており、ファーンズワースの殺害を企てる。
ファーンズワースの妻。夫との仲は冷えており、アボットと不倫をしている。アボットとともにファーンズワースを殺害するものの、彼が生き返ったため激しく動揺する。
ジョーの死を確認せずに、彼の死を確信して天国に連れてきてしまう。ジョーが生き返るための肉体探しに苦戦する。
『天国から来たチャンピオン』のラストシーンは、とてもロマンチックで印象的です。そんなラストは、どこか『君の名は。』や『時をかける少女』を彷彿とさせます。
今作のラストは、切なさで余韻に浸れるようなものになっています。
どの作品も、運命に翻弄されながらも魂で惹かれ合う2人の絆の深さに、ラストは目頭が熱くなってしまいます。テイストはそれぞれ違いますが、今作に待ち受けているラストを堪能してください!
『天国から来たチャンピオン』には、リメイク作品があります。実際に公開されたのは2001年なのですが、タイトルは『天国から来たチャンピオン2002』という作品で、主人公は黒人のコメディアンという設定です。
『天国から来たチャンピオン』も本来、オリジナル作品と同じく主人公はボクサーだったのですが、諸事情によりアメフト選手に変更されています。
それぞれの作品の主人公が、天使のミスで死んでしまい、それぞれの夢のために地上に戻るという展開は同じです。ただ『天国から来たチャンピオン』が、一番ロマンス色が強い作品といえます。
天使のミスで死んでしまった人間が、夢を叶えるために地上に戻ってくるというと、ファンタンジー色が強い映画と思う人も多いでしょう。しかし『天国から来たチャンピオン』は、ただのファンタジー映画では終わりません。
意外にも、要所要所にコメディー色が強く、クスリと笑わせてくれる映画です。コメディーの部分を多く担当しているのは、ファーンズワースの妻と秘書です。秘密の愛人関係であるふたりのやりとりは、要注目です。
またコメディだけでなく、「愛」や「命」というものに対しても考えさせられる作品となっています。70年代映画のロマンチックな空気感を楽しむこともでき、とても見ごたえのある作品です。
扉の先は、素敵な偽りの世界…!少女コララインの不思議体験を描くダークファンタジー ニール・ゲイマンの児童文学を「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の監督により映画化。ストップモーションアニメで描く、可愛くも不気味なめくるめく世界にドキドキ。 新居で不思議な扉を見つけた少女コラライン。それをくぐった先の世界には、花咲く庭やサーカス、そして彼女の願いを何でも叶える“別の”ママとパパが待っていた。だが奇妙なことに、ママもパパも目がボタン。やがてそのママの恐ろしい秘密が明かされ…。
亡くなった父と交信し、最悪の未来を回避していくSF映画。音声のみがタイムトラベルするストーリーで、SF展開よりも、父と息子の関係性にフォーカスされた作品である。さまざまな伏線が回収されていく怒涛のラストは必見だ。主演を務めたのは、『エデンより彼方に』に出演したデニス・クエイドと『シン・レッド・ライン』でブレイクしたジム・カヴィーゼルのふたり。また、『真実の行方』で高い評価を受けた、グレゴリー・ホブリットが監督を務めている。刑事のジョン(ジム・カヴィーゼル)は、クローゼットに眠っていた無線機を見つけ出す。この無線機は、30年前に火事で亡くなった父・フランク(デニス・クエイド)が使用していたものだった。ジョンは懐かしさから無線機を起動し、ひとりの男と交信することに成功する。しかし、相手は亡くなる直前の父だった。奇妙な現象に驚くジョンだったが、火事で死ぬことを父に話し、命を救う。ジョンの忠告により過去が変化したことで、現在の世界も少しずつ変わっていくのだった。
SF作家のジュール・ヴェルヌが執筆した『地底旅行』を題材とした、アドベンチャー映画。当時はまだ珍しかった全編3Dとなっており、製作費を大きく上回るヒットを記録した。大学教授のトレバー(ブレンダン・フレイザー)は、研究室閉鎖の危機に陥っていた。彼が調べていたのは、誰も見たことがない「地底世界」であり、それは行方不明になった兄の最後の研究だった。そんななかトレバーの家に、甥のショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)がやってくる。思春期真っ只中のショーンに戸惑うトレバーだったが、兄の遺品にあった冒険小説『地底旅行』から「地底世界」のヒントを見つけだす。すぐにショーンを連れて旅立ったトレバーは、兄の知り合いである学者に会いに行く。しかし、そこにいたのは娘のハンナ(アニタ・ブリエム)だけで、トレバーたちの研究を信じていなかった。3人は火山へと向かい、「地底世界」への入り口を探そうとするのだが…。
謎の遺跡から発見されたゲートを通じ、はるか宇宙の彼方へと人々は旅立つ マリオ・カサール製作総指揮、ローランド・エメリッヒ監督によるSF大作。凝った設定を元にした謎解き、壮大なストーリー展開は何度見ても唸らされ、感心させられる。 20世紀初頭に謎の遺跡から発掘された巨大なリング。数十年の時を経て、考古学者・ダニエルの調査によって、それは星間移送装置「スターゲート」であることが判明。彼は米軍のオニール大佐らと共にゲイトをくぐる。その先は未知の文明を持つ惑星だった。
ロアルド・ダールの小説『チョコレート工場の秘密』を映画化した作品。同作が実写化されるのは、1971年米国公開の『夢のチョコレート工場』以来、二度目となる。今作ではファンタジー映画を多く作ってきたティム・バートンがメガホンをとり、幻想的なチョコレート工場の世界を再現した。奇想天外なアイデアで、数々の大ヒット商品を生み出してきたウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)は、自身の工場に5人の子どもを招待しようとする。そこで、チョコの中に5枚だけ金色のチケットを入れ、世界中に出荷するのだった。ウォンカの工場に憧れを持つ少年・チャーリー(フレディー・ハイモア)は、貧乏のため、1年に一度しかチョコレートを買ってもらえない。しかし、偶然拾ったお金でチョコを購入すると、中には金色のチケットが入っていた。予期せぬ幸運により工場に入れることになったチャーリーは、ほかの子どもたちとともに、夢のような工場を探検していく。
全世界合計興行収入が10億ドルを突破した、ディズニーアニメーションの大ヒット作! 偏見や差別に負けず夢を信じて頑張る新米警官ジュディの奮闘を描く、感動のファンタジーアドベンチャー。肉食動物と草食動物がともに暮らす、高度な文明都市ズートピア。そんな動物たちの”楽園”ズートピアで、ウサギとして初の警察官となったジュディ・ホップス。しかし念願の警察官にはなれたものの、小柄な草食動物である彼女は、トラやカバといった屈強な警官たちから半人前の扱いをうけてしまう。自分の能力を正当に評価してもらえず落ち込むジュディだったが、そんな彼女にも「連続行方不明事件」の捜査に参加するチャンスが! ただし、失敗すれば即クビなうえ、与えられたリミットはたったの48時間! ジュディは時間内に事件を解決することができるのか? また、この事件の裏に隠された衝撃の事実とは……?
ティム・バートンらしい、ダークな世界観が魅力のファンタジー映画。不思議な力を持った子どもたちと、彼らを育てている女主人の活躍を描いていく。主演を務めたのは、『シン・シティ 復讐の女神』などに出演するエバ・グリーン。子どもたちと敵対するバロンには、サミュエル・L・ジャクソンが起用された。また、ティム・バートン作品の常連だった、ジョニー・デップやヘレナ・ボナム・カーターは出演していない。スーパーでアルバイトをしているジェイク(エイサ・バターフィールド)は、認知症を患っている祖父の様子を見に行く。しかし、祖父の家は荒らされており、近くの森には目玉をくりぬかれた状態の祖父がいた。祖父は「ループに行け」という言葉を残し、そのまま息を引き取ってしまう。残されたジェイクは、祖父が過去に話していた「ミス・ペレグリン」のことを思い出し、彼女から届いた絵葉書を見つける。祖父の遺言どおりに、ミス・ペレグリンの家を訪れるが、そこは廃墟になっており、人は住んでいなかった。しかし気を失ってから目を覚ますと、ジェイクは1943年にタイムスリップしていた。そこにはミス・ペレグリン(エバ・グリーン)や、子どもたちの姿もあり…。
人間に捕らわれたわが子を探せ!「モンスターズ・インク」のピクサーが贈る海の大冒険 アカデミー賞長編アニメ賞受賞、カクレクマノミの大冒険を、美しい海の描写と巧みなストーリー展開で魅せるCGアニメ。親子愛、友情、勇気、希望、全てが凝縮された名作だ。 オニカマスの襲撃で妻とふ化寸前の卵を失った過去を持つカクレクマノミ・マーリン。唯一残った息子のニモを大切に育て、繰り返し海の恐ろしさを話して聞かせるマーリンだったが、好奇心旺盛なニモは人間の乗る船に近づき捕らわれの身となってしまう。。
2006年にアメリカで公開された、ファンタジー・コメディ映画。ニューヨークに実在するアメリカ自然史博物館が舞台となり、夜になると館内の展示物たちが元気よくしゃべり、動き出すという奇想天外な発想が人気を呼んだ作品である。原作はミラン・トレンクが手掛けた絵本であり、子どもたちに夢を与えるファンタジー作品として高い人気を誇っている。主人公・ラリーを演じたベン・スティラーや、展示物のひとりを演じたロビン・ウィリアムズを始め、多くのコメディ作品でその才能を発揮してきた俳優陣が集結し、ユーモア要素もたっぷり含んだ映画となっている。思いつくままにいろいろな仕事をしてきたが、どれも失敗に終わり、妻・エリカ(キム・レイヴァー)とも離婚してしまった中年男のラリー(ベン・スティラー)。仕事も住居も定まらず、冴えない生活を送るラリーにとって、エリカが引き取ったひとり息子・ニック(ジェイク・チェリー)とたまに会えることだけが楽しみだった。しかしこのまま定職に就かなければ、ニックにも会えなくなってしまう…。一念発起したラリーは職業斡旋所へと向かい、そこで紹介された、アメリカ自然史博物館での夜間警備の仕事に就くことになった。さっそく仕事を始めた深夜、博物館内を見回っていたラリーは大きなティラノサウルスの骨格標本がなくなっているのを発見するのだった…。