0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
更新日:

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女の動画配信・レンタル情報

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、サイレーン 刑事×彼女×完全悪女とよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

コンフィデンスマンJP(ドラマ)

2018年4月からフジテレビ系にて放送された月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』は、コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が悪徳な手段で荒稼ぎをしている悪党たちから大金を騙し取る“コンゲーム”をテーマとした物語です。脚本を担当するのは、大ヒットドラマ『リーガル・ハイ』シリーズや月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』、『ミックス。』などで知られる古沢良太。さまざまな作品のオマージュなどコメディ要素も織り交ぜながら、巧みなトリックで二転三転と展開するストーリーからは目が離せません。目に見えるものが真実とは限らない。何が真実で何が嘘か。コンフィデンスマンの世界へ、あなたも飛び込みましょう!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

アンナチュラル(2018年・国内ドラマ)

社会現象ともなった大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の脚本家・野木亜紀子が、人気女優・石原さとみとタッグを組んだ一話完結型の法医学ミステリー。毎回さまざまな「不自然死(アンナチュラル・デス)」とその背景にある謎や事件を解明しながら、「不自然死究明研究所(UDIラボ)」に勤める人々の人間ドラマを描いていく。 不自然な死を遂げた”死因不明の死体”ばかりが運び込まれる「不自然死究明研究所(英:Unnatural Death Investigation Laboratory)」= 通称UDIラボで、死因を究明する解剖医として働く主人公・ミコト。不条理な死の原因を解明することで、亡くなった人だけでなく残された”今を生きる人々”を救いたいと願う彼女は、ラボの個性的な同僚たちと協力しながら「不自然死(アンナチュラル・デス)」の謎に立ち向かっていく。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

時効警察

「解決出来なくてもいいんじゃない?趣味なんだから」という”ゆるさ”、くすっと笑える仕掛けが盛りだくさんの斬新な設定、中毒性のある独特な世界観。 これらの要素が見事に相まってたくさんのコアなファンを獲得した、深夜ドラマの超人気コメディミステリーである。 総武警察署の警察官、霧山修一郎は、時効を迎えた事件の後処理や遺留品の返却などを行っている時効管理課に所属。 ある日、彼は同僚たちに無趣味であることを指摘され、「時効になった未解決事件を個人的に捜査すること」を趣味にしようと思いつく。 ちょうど時効を迎えた事件『西総武市における料理学校理事殺人事件』に目を付けた霧山は、交通課所属で密かに霧山に恋心を抱く三日月しずかとともに、被害者の妻・笠松ひろみの元へ話を聞きに向かうことに。 快く対応する笠松だったが、話の途中で彼女の髪型が変化したことに目を付けた霧山は、「人は嘘をつくと頭にかく汗の湿気で髪型が変わる」という持論により、笠松の証言の信憑性に疑問を抱くのであった。

配信中の動画配信サービス

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2019.01.01/23:23

    菜々緒の悪女役がハマりすぎてた作品!
    とにかく怖かったけど毎週展開が楽しみでした!

    最初から犯人は分かってるんだけど
    その背景や過去が想像してなかった展開で
    本当に面白かった。
    サスペンス好きにはおすすめ!

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女が動画配信されているサービスの詳細

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ