まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【魔王(韓国ドラマ)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
『復活』の製作陣と主演のオム・テウンが再び手を組んだサスペンスドラマ
複雑に張られた伏線にどんどん引き込まれていく。その伏線が回収されていく物語の後半、加速度的に面白くなっていく展開から目が離せなくなること間違いなし。
刑事、カン・オスのもとにある日、手紙と1枚のタロットカードが入った差出人不明の宅配便が届く。その直後から彼の知人が次々と殺され、現場にはオスに届いた物と同じタロットカードが発見される。事件に苦しむ彼の前に、サイコメトラーのヘインが現れ…。
第1話
法曹界の名士、クォン弁護士が刺殺される。現場には差出人不明の宅配で届いた「審判」という意味のタロットカードが残されていたが、数時間前に担当刑事オスの元にも同じカードと謎の手紙が届いていた。捜査が難航する中、オスは上司に連れられ、特殊な能力を持つヘインの元に。
第2話
「審判」カードからオスの残像を読みとったヘインは、カードの送り主はオスに関係する人物ではないかと言う。ヘインの能力を知ったオスは捜査協力を依頼。凶器のナイフを透視したヘインは、犯人がチョであると告げる。そんな中、オスの元には新たなタロットカード「正義」と手紙が届く。
第3話
代理人のスンハが立ち会う中、チョの取り調べが行われる。チョはクォンを偶発的に刺殺してしまったと供述。何者かにより過去の不当な刑に対するクォンへの謝罪要求を促す手紙が定期的に届いていたと明かす。オスはクォンに「審判」カードを送った人物とチョへの手紙の送り主を捜査する。
第4話
スンハが出所した友人スンギの弁護人だと知り、縁を感じるオス。クォン殺害事件の現場検証で被害者役を演じたオスは、自分が加害者となった過去の傷害致死事件の記憶が重なり動揺する。スンハは警察署の前で迷子の少女ソラを保護し、デシクの元には「正義」のカードとぬいぐるみが届く。
第5話
搬送先の病院でデシクが死亡。オスは殺人を疑いソン記者を尋問する。自分のせいでデシクを死なせてしまったと落ち込むオスを案ずるヘイン。一方、スンハはソラの家を探し母親に引き渡す。デシクに届いた「正義」カードから男の影を読みとったヘインは、地下鉄の駅でその男とすれ違い...。
第6話
12年前にオスが起こした傷害致死事件の担当刑事だったチャ事務長は、一連の殺人事件は過去の事件の報復だと元同僚でオスの上司パンに指摘。オスはカードを受け取ったヘインの身を案ずるが、彼女はカードの意味から送り主は自分に死者の声を代弁してほしいのではないかと話す。
第7話
オスは一連の事件が過去に起こした事件の報復と気づき呆然とする。高校時代、ヨンチョルをいじめていたオスはそれを非難するテフンをはずみで刺殺してしまい、それをデシク、スンギ、ソクジンが目撃していたのだ。自分には刑事を続ける資格は無いと苦悩するオスは辞表を提出するが...。
第8話
オスはヘインに12年前の傷害致死事件を告白。大事なのは今だと言うヘインの言葉にオスは辞職を思い止まる。スンハが連れてきたソラが、以前透視した少女だと気づいたヘインはオスに連絡。オスはスンハが一連の事件に関わり続けることに違和感を覚えるのだった。
第9話
犯人がヨンチョルだと考えるオスは彼を訪ね、報復を止めるよう説得するが事件との関係を否定される。ソラにぬいぐるみをあげた男が一連の事件の真犯人と睨むオスら捜査課の面々は、ソラにヨンチョルがぬいぐるみをくれた人かどうかを確認するが、ソラは違う人だと証言する。
第10話
入院中の姉を見舞いに行くスンハ。ソン記者は12年前の事件の加害者がカン議員の息子オスだと知り、事件の真相を明かそうと決意。また、スンギは差出人不明で届いた写真からソクジンとオスの兄嫁の不倫を知る。オスは張り込み現場でヨンチョルと遭遇するが証拠が掴めない。
第11話
オスは宅配でカードが届いたはずだとソン記者を問うが、ソンは知らないと言う。スンハにも差出人不明の宅配で「塔」のカードが届く中、彼はヘインを昼食に誘う。彼女との和やかな食事に笑顔がこぼれるスンハだが、帰り際、理由も告げずにもう一緒に食事をしないと言い、立ち去る。
第12話
ソン記者はスンハに、事故で死んだはずのテソンが一連の事件の真犯人で証拠を握っていると告げ、秘密を口外しない代わりにカン議員への復讐の共謀を提案する。取引を無視されたソン記者は単独で12年前の事件の暴露記事の寄稿を企てるが、身の危険を感じカン議員との取引に応じることに。
第13話
車にはねられたソン記者は重体に。彼の荷物から「月」のカードを見つけたオスは、事故は計画的だと推察。ソン記者が伝えてきた取引場所に向かい、父・カン議員の関わりを知る。一方、ヘインの家に夕食に招かれたスンハは、少年時代の温かな食卓の思い出が甦り、胸を詰まらせるのだった。
第14話
食事の席を退座し、ありがとうと言って去っていくスンハに、ヘインは子供の頃に傘を貸してくれた少年の面影を見る。一方、ファンがかつて運営していたセミナーハウスの火災事故に関する捏造記事をソン記者が書いていたことが判明する。
第15話
証拠を得るためファンの自宅に不法侵入したオスは免職の危機に。一方、スンハはソラを預けるため、ヘインと共に、兄のように慕うスゴンの農場へ。スンハとオスは似ているから2人はいい友達になれるはずだと話すヘイン。そんな中、担任モから死んだはずのテソンの目撃情報を得たオスは...。
第16話
テソンとスンハが同一人物だと察したオスは、スンヒがスンハのためにUSBメモリーをすり替えたと推察。そんな中、ソクジンに「ソードの2」、スンギに「ソードの8」、オスにはその2枚のカードと彫刻の写真、手紙が届く。オスはスンハに、あなたはテソンで一連の事件の真犯人だと告げる。
第17話
オスは惨殺されたスンギを発見。スンハが真犯人と確信するオスは彼に会い、怒りをぶつける。12年前の事件で真実を語らず、テソンの家族を奪ったことを非難するスンハに、オスはテフンを刺した罪悪感による苦悩を告げ、復讐の中止を請う。罪の意識に苦しむスンハはヘインを訪ねる。
第18話
ヘインはスゴンに見せてもらった写真から、子供の頃に出会った少年はスンハだったと知る。テソン死亡当時の家出少年リストにスンハの名を見つけたチャ事務長は、スンハは死んだはずのテソンのなりすましだと察し、スンヒを訪ねて彼の復讐を止めてほしいと頼む。
第19話
ソクジンはスンギ殺害を自白する。それが浮気の事実を隠す為の虚偽と察し、疑いを晴らそうとするオス。一方、ヘインはスンハを訪ね、あなたが幸せでないのが悲しいと泣き、自分の心に嘘をつき復讐を続けようとするスンハの頬を打つ。
最終話
スンギ殺害犯がヒスと知り、兄を逮捕せざるを得ないことに苦しむオス。スンハは復讐を終わらせようとするが、ヨンチョルは拒否。一緒にしたいことが沢山あると書かれたヘインの手紙に涙するスンハ。オスが父カン議員の親としての愛を知ったのも束の間、カン議員は心労により死亡する。
魔王(韓国ドラマ)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
魔王(韓国ドラマ)はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
豪華出演メンバーで話題を集めた、大人気スパイラル復讐愛憎劇『華麗なる誘惑』。今作はKNTVより、全74話が放送された。脚本を担当するのは、『黄金の虹』を手掛けたソン・ヨンモク。また夫を亡くしてしまったシングルマザーのシン・ウンス役をチェ・ガンヒ、父を殺したソクヒョンへの復讐を果たそうとする冷酷な男チン・ヒョンウ役をチュ・サンウクが演じる。夫のミョンホ(イ・ジェユン)と、幸せな新婚生活を送っていたウンス(チェ・ガンヒ)。お腹のなかにいるミレを含めた3人で微笑ましい遊園地デートをしていたのだが、メリーゴーランドの最中にミョンホが姿をくらましてしまった。やっと帰ってきたと思ったら、ウンスの手を引いて焦った様子で車へ向かう。さらに乱暴なカーチェイスを繰り広げるミョンホ。無事、家に送り着いたものの、もちろんウンスは「なんてことをしてくれたのよ!」とカンカンである。ミョンホは謝りながらも、「仕事があるから」と家を後にするのだった。結婚1周年祝いのために、ミョンホの帰りを待つウンス。しかし次の日、ミョンホが会社の金を横領した容疑をかけられていることと、崖から転落死してしまったことが判明する。ウンスはミレの出産後、共犯の罪で懲役1年の刑に処されてしまう。それから6年後、質素ながらも平穏な生活を送っていたウンスのもとへ、ミョンホの死の秘密を巡る謎の電話がかかってくる。
宿命と渇望に揺れる脳外科医たちの苦悩と愛憎を描いたヒューマンドラマ 神経外科教授で病院長のチャ・テジンが密かに作っていた「脳地図」。完成のため多くの患者を犠牲にしてきた中で、若き3人の脳外科医たちがどのように関係しているのか? 出世のため愛してもいない理事長の娘ウニと結婚した神経外科医テジン。息子ヨウクが妻の元恋人で脳外科教授のソンジュンの子供であることに知り、妻への復讐を誓う。一方、テジンに捨てられた恋人ヒヨンは、テジンの息子ウニョンを密かに出産してしまう。
正義に燃える男女2人の検事が、復讐と愛にももまれるラブ・サスペンス 「相続者たち」のチェ・ジニョクと「奇皇后」のペク・ジニが共演。男への復讐と愛に揺れる女の過去、深まる事件の闇が、意表を突くストーリーと共に明らかになっていく。 仁川地検に研修のため出勤したヨルムは、元恋人で主席検事・ドンチと遭遇。ドンチは再会を喜ぶが、ヨルムはドンチに突如復讐を宣言する。その後、2人は同じチームに配属。担当した事件は簡単に片付くと思われたが、徐々に凶悪事件の様相を呈していく。
親と隣人は選べない!?男女4人がひとつの町内で繰り広げる奇想天外なラブサスペンス 性格や職業、社会的立場があまりにも異なる男女がドタバタの恋人捜しを繰り広げる。冒頭で死んでしまった女性がどのように物語に関わるのかというサスペンス展開にも注目。 ある日、とある街で追われていた女性が頭を打って死亡する。そして、ある日偶然、3組のグループがカンボジアをともに旅することになる。トラブル続きのツアーを終えて、それぞれ帰国するが、帰国した面々を待っていたのは微妙にずれ始めた日常だった。
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
ハリウッド映画への出演も果たし、世界的スターとなったイ・ビョンホンの、6年ぶりのドラマ復帰となった作品である。2009年に放送された。韓国KBSが総製作費200億ウォンという破格の製作費をかけ、壮大なスケールで描いた今作は、最高視聴率39.9%を記録した。秋田県の観光地でも重要なシーンが撮影され、日本でも放送前から話題となった。共演俳優陣も『天国の階段』で強烈な悪役を演じた美人女優のキム・テヒや、幅広い役柄を演じ分ける実力派俳優チョン・ジュノなどが揃い、韓国ドラマ史に残る大作といわれている。特殊部隊の精鋭隊員であるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、美しい女性スンヒ(キム・テヒ)に出会い、一目惚れしてしまう。一方、同じ部隊に属するヒョンジュンの親友・サウ(チョン・ジュノ)も地元の先輩からスンヒを紹介され、心を奪われていた。そんなある日、ヒョンジュンは突然知らない男に連行され、ひどい拷問を受ける。必死に抵抗する中、助けを呼ぶサウの声を聞いたヒョンジュンは、決死の覚悟でサウが監禁されていた部屋を突き止め、彼の救出に成功する。しかし脱出を図ろうとしたふたりを待ち受けていたのは、国家安全局(NSS)副局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)であり、すべてはNSS要員になるための極秘テストだったのだ。こうしてNSS要員となったふたりには、さらに過酷な任務が待っているのだった…。
2012年に韓国のケーブルテレビ局tvNで放送された作品。90年代に流行したファッションやヒット曲、時事ニュースなどもリアルなものが引用されており、自分の青春時代と重ね合わせ、懐かしむ世代からも高く支持された。タイトルの「応答せよ」は流行語となり、韓国内に大きなブームを巻き起こした。放送作家になって10年が経ち、33歳になったシウォン(チョン・ウンジ)。やりがいのある仕事にはなかなかありつけず、取引相手にお世辞をいいながら頭を下げるばかりの生活にちょっと疲れていた。そんなとき、癒してくれるのはやはりあのころの歌、そして仲間たち…。自分たちが輝いていた90年代に思いをはせながら、シウォンはビアホールに入った。今夜は釜山広安高校第38回同窓会。「太った?」の一言にムッとしながらも、シウォンが親友・ユジョン(シン・ソユル)たちとの再会を喜んでいると、喪服姿の男たち4人が遅れてやって来た。ジュニ(ホヤ)、ソンジェ(イ・シオン)、ハクチャン(ウン・ジウォン)、ユンジェ(ソ・イングク)。彼らを含め、今夜この同窓会の出席者の中で、1組のカップルが結婚を発表することになるのだが…。
韓国KBSで2002年に放送されたドラマ。日本では2003年にNHK BSで放送されて大反響となり、翌年にはNHKでも再放送された。韓国での人気もさることながら、日本でも“冬ソナ現象”を巻き起こし、韓流ブームの火付け役といわれている作品である。監督は大ヒットドラマ『秋の童話』を手がけたユン・ソクホが務め、彼の代表作のひとつとなった。主人公・チュンサンを演じたのは、ペ・ヨンジュン。ヒロイン・ユジンを演じたチェ・ジウとの名シーンの数々はファンの心をわしづかみにし、ふたりはともにKBS演技大賞や百想芸術大賞などで多くの賞を受賞した。春川に住む高校生のユジン(チェ・ジウ)は毎朝、ギリギリの時間にバス停に走っていく。先に待っていた幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は、いつものように笑顔でユジンを迎え、到着した満員バスに自分よりも先にユジンを押し込み、乗せてやるのだった。やっと空いた席に座ったユジンは、隣の見知らぬ男子高校生(ペ・ヨンジュン)の肩にもたれ、いつしか寝込んでしまっていた。ふと目を覚ましたユジンは、乗り過ごしてしまったことに気づく。慌ててバスを降り、男子高校生と割り勘でタクシーに乗り、高校にたどり着いたのだが、校門では担任教師が鬼の形相で遅刻生徒を取り締まっていたのだった…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。