まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ランボー3 怒りのアフガン】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ランボー3 怒りのアフガンが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ランボー3 怒りのアフガンはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:5本/5本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ランボー3 怒りのアフガンはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:5本/5本
ランボー3 怒りのアフガンはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:5本/5本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
奴はいま、地獄の戦場にいた―何が彼を駆り立てるのか?
1982年に公開されたシルヴェスター・スタローン主演のアクション映画「ランボー」シリーズの第3弾で1988年公開作品。主人公のジョン・ランボーがかつての上司をアフガニスタンまで救出に向かうストーリー。今作で108人の死者が出る過激な内容も話題に。
ランボー(スタローン)はタイで生活し、闘技場でファイトマネーを稼ぎ、そのお金をお寺に寄付するなど、これまでの戦いの生活とは一変、心穏やかな日々を送っていた。そんなある日、ランボーの上官だったトラウトマン大佐(リチャード・クレンナ)がアメリカ国務省のグリッグス(カートウッド・スミス)とともにランボーの前に姿を現す。大佐は、ランボーにアフガニスタンへ侵略したソ連軍に潜入する極秘任務を手伝って欲しいと依頼。しかしランボーは「自分の戦争は終わった」と断る。
後日、再びランボーの前にグリッグスが姿を現し、大佐がアフガニスタンのソ連軍に捕まったことを伝える。ランボーは、上官ながらも良き理解者であり、友人でもある大佐を助けるため、アフガニスタンへ大佐救出に向かうのだった…。
『ランボー3/怒りのアフガン』
今度はアフガンだけど、ストーリー構成は2作目とほぼ同じ!笑
機関銃、弓、ヘリ、ナイフの武器や、上半身が裸のイメージは本作で完全に定着しましたね。
村人『ここで起きている事は報道されない。世界に現状を伝えて欲しい』まさにその台詞通り、アフガンの過酷な現状(当時)を伝え、ランボーの怒りがソ連軍に向けられる!
大佐が戦に同行するのと、少年兵と交流する優しい一面がランボーっぽくない!少し作風を壊しているかなぁ。
ランボーが助けたアフガンゲリラ"ムジャーヒディーン"が後にアルカイダとなり同時多発テロを起こすのは皮肉な話。なぜそうなったのか、ソ連軍撤退後のアフガンの内戦や、それにアメリカがどのように絡んだのかを調べると更に本作は面白くなる!
一番イケメン
ジョニー・ランボーは、多くの軍事名誉勲章を獲得したベトナム戦争の帰還兵である。 彼は、とあるいなか町で浮浪者のように徘徊していたため逮捕されてしまう。 彼は拷問じみた嫌がらせを受け、逃走することを決意する。 脱獄囚狩りが開始されるが、ランボーはトラップを回避する方法を熟知している。 元上司のトラウトマン大佐は彼に降伏するよう説得する。
ランボーは、ベトナムに戻ってまだ捕虜になっているアメリカ人を見つけだすこと条件に解放されます。 ランボーはあらゆる活動を行って、アメリカ人の一人を救出します。彼はアメリカ当局に置き去りにされ、捕らえられ、拷問されたが、なんとか逃げ出し。勝利を収めて帰国します。
奴はいま、地獄の戦場にいた―何が彼を駆り立てるのか?1982年に公開されたシルヴェスター・スタローン主演のアクション映画「ランボー」シリーズの第3弾で1988年公開作品。主人公のジョン・ランボーがかつての上司をアフガニスタンまで救出に向かうストーリー。今作で108人の死者が出る過激な内容も話題に。ランボー(スタローン)はタイで生活し、闘技場でファイトマネーを稼ぎ、そのお金をお寺に寄付するなど、これまでの戦いの生活とは一変、心穏やかな日々を送っていた。そんなある日、ランボーの上官だったトラウトマン大佐(リチャード・クレンナ)がアメリカ国務省のグリッグス(カートウッド・スミス)とともにランボーの前に姿を現す。大佐は、ランボーにアフガニスタンへ侵略したソ連軍に潜入する極秘任務を手伝って欲しいと依頼。しかしランボーは「自分の戦争は終わった」と断る。後日、再びランボーの前にグリッグスが姿を現し、大佐がアフガニスタンのソ連軍に捕まったことを伝える。ランボーは、上官ながらも良き理解者であり、友人でもある大佐を助けるため、アフガニスタンへ大佐救出に向かうのだった…。
スタローンの代名詞的キャラクター、遂に最終章。タイ北部で孤独な日々を送っているジョン・ランボーのもとに、少数民族を支援するキリスト教支援団体の女性・サラが現れる。軍事独裁政権による迫害が続く隣国ミャンマーの窮状を憂い、医療品を届けようとしていた。その情熱に打たれ、頼みを受けて目的地まで送り届けるランボー。しかし本拠地に戻った彼に、サラたちが軍に拉致されたとの報せが届く。救出のため雇われた傭兵部隊5人に、一人の戦士が加わる。それは戦場への帰還を決意したランボーだった。
『ランボー ラスト・ブラッド』は、2019年に制作されたアメリカのアクション映画。ハリウッドのアクション俳優の大御所・シルベスター・スタローンの代表作『ランボー』シリーズの第5作目となり、前作『ランボー/最後の戦場』から約10年のときを経て新作として制作された。今作でシリーズは完結となる。日本では2020年6月に劇場公開。映画『キック・オーバー』で知られるエイドリアン・グランバーグが監督を務め、脚本は主演のシルベスター・スタローンとマシュー・シラルニックの共同執筆によるもの。ランボーの本当の意味で“最後の戦い”が描かれている。ビルマでの出来事から11年のときが経ち、ランボー(シルベスター・スタローン)は祖国アメリカへと戻ってきていた。故郷にある亡き父の牧場で、旧友のマリア(アドリアナ・バラーサ)とその孫娘ガブリエラ(イヴェット・モンレアル)と一緒に平和で穏やかな生活を送っていた。しかし、ある日を境にランボーの平穏な日常は急転する。ガブリエラが、メキシコの人身売買カルテルに誘拐されてしまったのだ。自分の娘のように可愛がっていたガブリエラを助け出すために、ランボーは動き出す。かつて、グリーンベレーで会得したさまざまなスキルを武器に。ランボーの最後の血戦が、幕を開ける。
戦争そっちのけで金儲けをたくらむろくでなし小隊を描いた戦争アドベンチャー クリント・イーストウッドと『荒鷲の要塞』のブライアン・G・ハットン監督が再タッグを組み、一獲千金を狙う米兵たちをユーモラスに描く。D・サザーランドの名演が光る。 第二次世界大戦下のフランス。ケリー率いる米軍小隊は、女と酒好きのぐうたら揃い。ある日、捕まえたドイツ軍の大佐の荷物を調べていると、鞄の中から金塊を発見。ドイツ軍の金塊のありかを聞き出したケリーたちは、3日間の休暇を利用して金塊強奪に向かう。
アントニオ・バンデラス主演、中世を舞台に戦士13人と魔物の戦いを描くアクション巨編 「ダイ・ハード」のジョン・マクティアナン監督がマイケル・クライトンの小説を映画化。雨が降りしきる中での決戦は、迫力と共に抒情的な美しさも感じさせる名シーンだ。 辺境の地の大使を命じられたアラブの詩人・イブン。彼は旅の途中でバイキングの傭兵たちと出会い、彼らの故郷が伝説の魔物の存在に苦しめられていることを知る。国の危機を救うため、巫女が13人の戦士を選ぶ。イブンもその1人に選ばれ、魔物に挑むことに…。
第一世界大戦時に実在した戦闘機隊の活躍を、壮大なスケールで描き出す 第一次世界大戦の義勇パイロットを題材にしたスカイアクション。無数の複葉機が縦横無尽に飛び交う迫力の空中戦に加え、パイロットたちの絆をめぐるドラマも見ものだ。 第一次世界大戦が繰り広げられていた1916年。ニュース映画で戦闘機パイロットの姿に感化されたテキサスの青年ローリングスは、フランスに渡って空軍に入隊する。ラファイエット戦闘機隊の隊員となるが、あまりに過酷な戦いが彼を待ち受けていた。
今作は名作冒険小説『タンタンの冒険』シリーズを原作とした、3D映画である。監督は『インディ・ジョーンズ』シリーズなど、冒険映画を撮影してきたスティーヴン・スピルバーグ。全編モーションキャプチャーを用いたアドベンチャー映画であり、2011年に公開された。撮影方法は非常に独特で、実写映画と同じように俳優に演技をさせている。そのため、ヌルヌルと動き回る特徴的な映像となっており、アクションシーンも実写さながらの迫力を楽しめる作品だ。子どもでありながら、世界中を冒険しているタンタン(ジェイミー・ベル)は、市場で古い船の模型を目にする。船の名はユニコーン号。その船はかつて金銀財宝を乗せたまま、海に沈んだいわくつきの船だった。そんなユニコーン号に目を付けたサッカリン(ダニエル・クレイグ)が、タンタンが買い取った模型を奪いにやってくる。しかし模型のなかにあった手がかりに気がつくことができず、タンタンはユニコーン号のヒントを手に入れるのだった。
この世のどこかにあるという、すべてが可能になる理想の世界「トゥモローランド」。そこに少年時代に訪れたが追放されてしまったフランクは、人類の未来に危険が迫っていることを知る唯一の男であった。今は平凡な生活を送っていたが、ある日、謎のピンバッジに導かれた好奇心旺盛な17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変える。人類の未来を切り開くために、再び「トゥモローランド」への壮大な冒険へと旅立つのであった。はたしてそこには何があるのか…。ジョージ・クルーニー主演、ディズニーが贈るSFアドベンチャー。
デンゼル・ワシントンVSゲイリー・オールドマン、名優が激突する新世紀サスペンス 崩壊した世界を舞台に、「ボーン・アルティメイタム」のスタント・コーディネーターによる激しいアクションが炸裂。「マトリックス」三部作のジョエル・シルヴァー製作。 大規模な戦争により、文明が崩壊した世界を西へと歩き続ける男イーライ。「ウォーカー」と呼ばれる彼は30年間、世界でたった1冊だけ残る本を運んでいた。そんな彼の前に、世界を支配するためにその本を手に入れたい独裁者カーネギーが立ちはだかる。
第2次大戦下におけるエーゲ海域でのイギリス軍とドイツ軍の戦いを描いた冒険娯楽大作 重厚な演出と豪華俳優陣が絶妙にマッチした、J・リー・トンプソン監督の最高傑作。連続する危機を切り抜けながら作戦を遂行する特殊部隊メンバーの人間模様も丁寧に描写。 ギリシャのナバロン島に設置されたドイツ軍の2門の大砲を破壊するため、6人のメンバーからなる特殊部隊が結成された。イギリス駆逐艦がここを通過するまでに、その大砲を破壊するのが使命だ。部隊は海からナバロン島の絶壁を登る作戦を決行する。
残虐非道なイングランド王エドワードI世の支配下にあった、13世紀のスコットランド。侵略により家族を皆殺しにされた少年ウィリアム・ウォレスは成長して久々に故郷に戻るが、愛する妻をもイングランド兵に惨殺されてしまう。復讐を誓う彼は祖国解放を願うスコットランドの民衆を率いて、自由を勝ち取るために立ちあがった!
『大脱走』は、ドイツ軍の捕虜になった軍人たちの脱出劇を描いた作品である。舞台は第2次世界大戦中であり、戦争映画ではあるものの、戦闘シーンは存在していない。メインキャストには、スティーブ・マックィーンやチャールズ・ブロンソン、ジェームズ・ガーナーなど、当時大活躍していたスターたちを起用している。第2次世界大戦下のドイツ軍は、幾度となく脱走する捕虜たちに手を焼いていた。事態に対処すべく、ドイツ軍は脱走の常習犯たちを集めた、特別な収容所を作り出す。そんな収容所にやってきた、脱走常習犯のヒルツ(スティーブ・マックィーン)は、さっそく監視の穴を見つけ出し、脱走に挑む。しかし、セキュリティが強固なうえ、収容所の外には隠れられる場所がなく、脱走は容易ではなかった。そんな中、脱走集団のリーダーであるバートレット(リチャード・アッテンボロー)が、収容所に移送されてくる。頼りになるリーダーを獲得した捕虜たちは、綿密な計画を立て、数百人規模の大脱走を計画するのだった。
今作はレオナルド・ディカプリオが初のオスカーを獲得した、伝記映画である。実際に起きた事件をもとにしているが、実話とは思えないほど壮絶な復讐劇が描かれた。監督はアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが務めており、光の入れ方にこだわった映像が楽しめる。ディカプリオ以外にも、『ヴェノム』に出演するトム・ハーディや、『スター・ウォーズ』シリーズでハックス将軍を演じたドーナル・グリーソンらが出演した。音楽には日本人作曲家・坂本龍一が参加しており、幻想的ながらも、緊張感を演出する楽曲にも注目だ。アメリカ先住民の女性(グレイス・ドーブ)と結婚したグラス(レオナルド・ディカプリオ)は、息子のホーク(フォレスト・グッドラック)とともに、ハンターたちのガイドをしていた。狩りは順調に進んでいたが、白人たちをよく思わない先住民に奇襲されてしまう。ハンターたちは船に乗ったが、グラスは先住民の土地を避けられる安全なルートでの帰還を提案し、全員で陸路を進むことになった。しかし、その道中でグラスが巨大な熊に襲われてしまい、行動不能になってしまう。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。