閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

ポンヌフの恋人

映画 洋画
画像はありません。
更新日:

ポンヌフの恋人が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ポンヌフの恋人を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ポンヌフの恋人とよく似た 「洋画」 「ドラマ」 「ラブストーリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

世界的ベストセラーを映画化。ダコタ・ジョンソンがアナスタシア・スティールを、ジェイミー・ドーナンがクリスチャン・グレイを演じる。恋愛未経験の大学生アナは、謎に包まれた億万長者のクリスチャン・グレイの取材をすることになる。しかし仕事上の関係は、すぐさま恋愛に発展する。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

タイタニック

乗客2,200人のうち1,500人が犠牲に…今もなお語り継がれる世紀の豪華客船タイタニック号の悲劇をハリウッド映画化。 主演レオナルド・ディカプリオ、ヒロインは、ケイト・ウィンスレット。 ジェームズ・キャメロン監督が身分違いの恋と大迫力の沈没シーンを描き、大ヒットした感動巨編。 アカデミー賞では作品賞、監督賞など11部門を独占した不朽の名作。 豪華客船タイタニック号が沈没してから84年後。 トレジャーハンターのブロック・ラベットは、海底に沈むタイタニックに眠る秘宝「碧洋のハート」を探索中、秘宝を身につけた女性の絵を発見。 ラベットのもとをタイタニックの生存者で絵のモデルだという102歳の老女ローズ・カルバートが訪れ、1912年の出来事を語り出した…。 処女航海に出たタイタニック号で画家志望の青年ジャックと上流階級の娘ローズが出会い、激しい恋に落ちる。 ふたりを襲ったのは氷山追突事故。 みるみるうちに浸水し、ほどなく船は沈没してしまう。 ジャックとローズは冷たい海の上で救出を待つが…。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

007/スペクター

少年時代を過ごした ”スカイフォール で焼け残った写真を受け取ったボンド (ダニエル・クレイグ)。その写真に隠された謎に迫るべく、M (レイフ・ファインズ) の制止を振り切り単独でメキシコ、ローマへと赴く。そこでボンドは殺害された悪名高い犯罪者の元妻であるルチア・スキアラ (モニカ・ベルッチ) と出逢い、悪の組織スペクターの存在をつきとめる。

配信中の動画配信サービス

ポンヌフの恋人の動画配信・レンタル情報

ポンヌフの恋人の作品紹介

ポンヌフの恋人のあらすじ

一度はこんな純愛がしてみたい! ポンヌフ橋で起きた美しく切ない恋の物語―

今作は1991年にフランスで製作された恋愛映画。『レオン』のリュック・ベッソン監督と同年代にデビューし、フランス映画界に「新しい波」をもたらしたとされるレオス・カラックスが監督を務めた。

今作はアレックスを主人公とした作品の3作目で、「アレックス三部作」といわれる最終作となる。完璧主義のカラックス監督らしさが随所に散りばめられた映像美と世界観。音楽にはデヴィッド・ボウイなど、映像に負けない楽曲で数々の有名シーンも見どころ。

ある夜、ホームレスのアレックス(ドニ・ラヴァン)は事故に遭い、それを見つめていた女学生ミシェル(ジュリエット・ビノシュ)がポンヌフ橋のベンチに。アレックスは美しいミシェルに一目惚れするが、初めての恋で、どうしていいのか戸惑う。

一方、ミシェルは画家を目指すが失明する病で、叶わない夢という不安を抱えている。アレックスの想い、ミシェルの想いが、セーヌ川の流れとともにゆっくり、激しく、美しくめぐる季節―そして巻き起こる危機、ふたりの愛の行方は…。

ポンヌフの恋人の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:菊千代
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.17/19:00

    こんな名作が無配信なんて残念!どうして?

ポンヌフの恋人が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ポンヌフの恋人と合わせてよく観られている人気の動画配信作品